まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子いろいろ

電球が切れたので
買いに出かけたついでに…

お菓子いろいろ

どっちがついでだ?

シャカシャカパンケーキは
ボトルにお水を入れて
シャカシャカ振ったら生地完成!っていう優れもの!
このストローでコーラを飲めば
チェリーコークに!っていう不思議ストロー。
ぜったいウチの旦那さん、好きそうだ!と思ったら
案の定、帰宅するなり見つけて
早速味見をして喜んでいた。。

パッケージが可愛くて
買ったタイのスナック菓子。
象のイラストが良い感じ。
タイのスナック菓子トムヤムフレーバー



マットに乗るだけで岩盤浴効果があるらしい。
ちんまり岩盤浴中
去年買った時は無視していたのに
今年は岩盤浴効果に気づいたらしい。


何だかここ数日寝るのが3時過ぎに…
睡眠不足が続いている。
顔がひどい状態だわ~。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 16:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
おもしろいストローがアルのですね

楽しそうです

| ryuji_s1 | 2011/10/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

寝不足、キツイですよね…

お菓子で諸国漫遊~!!私はビビリなので、海外のお菓子は滅多に買わないんですが、
タイのスナック菓子、どんな味わいなのか興味があります!!!

不思議ストローは、キャンディーの粉がストローに塗りつけてあるのかしら!
旦那様、このストローが気に入ったようですね~☆
コーラのみならず、色んなジュースで試したくなるかも!!!

にゃ~ちゃん、今年の冬はマットの上で過ごすのかな~

| ぶんママ | 2011/10/14 22:19 | URL |

寝不足は、きついですよね。。。
ストレスに凄くなる。。。

| タミリン | 2011/10/15 07:46 | URL | ≫ EDIT

レモン味

不思議ストロー、我が家はレモン味。
ドンキで安かったペプシドライで試したら・・・甘党の娘が「・・・コーラがまずい・・・」
ノーマルコーラを買い直してこなきゃ。
岩盤浴猫ちゃん!ますます美しさに磨きがかかってますね。

| n | 2011/10/16 10:13 | URL |

不思議ストロー!子供達は牛乳に入れるとイチゴミルクやチョコミルクになるものを喜んで飲んでいました。
ミロやココアで十分だと飲んだ後に大人は感じたのですが。(笑)
寝不足。最近子供が寝た後も起きていると一気に疲れます・・・。

| しま | 2011/10/17 11:39 | URL |

おはようございます。
色々なものがあるのですね、しゃかしゃかして
美味しいものが出来るなんておしゃれ~

麗しく凛としたお顔にお姿ですねぇ~
岩盤浴できるって素敵~♪

| ムームー | 2011/10/17 11:42 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

不思議ストロー これは面白いですね
ご主人様がすぐ試したくなる気持ちわかります

今年は岩盤浴の心地よさがわかったのね~
とっても綺麗でかわいいです

ストレスと睡眠不足はお肌にも心にも大敵です
ゆっくり眠れますように。

| satsuki | 2011/10/17 14:22 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

考えた人、ユニークな方ですよね!
味は・・・?
楽しいです。

| puffpuff | 2011/10/17 16:15 | URL |

ぶんママさま

我が家、食のチャレンジャーですから(爆!
不気味系は我が家にお任せくださいっ!
タイの海老せんはカリカリ美味しいですよ。
味が濃いですが。
私もですが、旦那さんもなかなかのチャレンジャーです(笑

ホットスパマット、使ってくれてホットしています。

| puffpuff | 2011/10/17 16:22 | URL |

タミリンさま

目の下のクマがハンパないっす!

| puffpuff | 2011/10/17 16:22 | URL |

nさま

カーニバルで見つけ、これがnさんの!と思わず買ってきてしまいました^^;
我が家の旦那さんはルートビアも、ガラナドリンクもジョーンズソーダ系も喜んで飲むタイプ。
飲み物はかなりのチャレンジャーです(笑

私もこれで岩盤浴できるかしら。。。^^;

| puffpuff | 2011/10/17 16:28 | URL |

面白いストローがあるんですね!
ここのところ暑かったり寒かったりで・・
本当に体調崩し気味><;

睡眠不足はダメです。。
眠れるときに・・
眠って下さい!
私も頭痛は寝たらずいぶん治りました!!

| yumi-mama | 2011/10/17 16:40 | URL |

しまさま

ああ、実はそのストローも迷いました(笑
1回くらいはやってみたい気になりますよね。

若いときは寝不足でも平気だったのに
年々回復に時間がかかりますww

| puffpuff | 2011/10/17 16:48 | URL |

ムームーさま

おもしろいでしょう?
世界にはいろんなやり方があるのですね。

猫をほめられると
つい顔が緩んでしまいます。ありがとうございます^^

| puffpuff | 2011/10/17 16:49 | URL |

yumi-mamaさま

週末、ガッツリ寝て楽になりました。
年をとると回復に時間がかかりますね。
顔のくすみもひどくなりますww

| puffpuff | 2011/10/17 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1137-e1a813b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

