まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいための時間

朝ご飯にすぐ食べるサンドイッチだから
袋に入れなくてもいいのだが
サンドイッチ1
気分ね、気分。
なんとなく美味しそうな気分になる。
入れない方が食べやすいのに…って声もあるけど。。。

休日のお昼ごはん用に
慌てて作った惣菜パン。
惣菜パン失敗した~
美味しくなかった。
焼きも発酵も不足気味。
ちゃんと時間をかけなきゃダメだね。


このところ寝不足が続いていて
夕方ものすごい睡魔に襲われる。
この前ちょっと横になったつもりが
起きたら午後8時でびっくり!



FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 思ったこと | 16:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
サンドイッチ
 総菜パン
美味しそうです
丁寧に作られますね

| ryuji_s1 | 2011/11/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

ええええええええ

もしかして…手製のサンドイッチ!!!!
こうして袋詰めされてると、お店で売ってるモノにしか見えません!!!
野菜と卵がギッシリ入っていてボリュームたっぷり~!!!美味しそうです!!
最近、コンビニのサンドイッチを買い食いしちゃいます…

生活のリズムが崩れる時期なのでしょうか…
私も、夜は何だか寝付けずに、昼過ぎて夕方になると死ぬほど眠くなります。
そして、猛烈に腹が減るんです…!なんだろう???

| ぶんママ | 2011/11/04 19:23 | URL |

コメントありがとうございます。心配してくださって嬉しいです。今日のお昼ごろには熱も下がり、頭痛もしなくなりました。今日は早めに眠って、明日の文化祭のために体調をしっかり整えます><サンドイッチ!手間をかけて袋詰めされててより美味しそうに思えます^^

| ちびむすび | 2011/11/04 21:28 | URL |

puffpuffさん こんばんは~

いつもながらに素晴らしいです♪
サンドイッチ袋に入ってなくてもとっても美味しそうなのに
袋効果で美味しさ倍増するような気持ちにさせるのはなぜ!!
総菜パンもとっても美味しそうに見えますよ!!
私にはここまではできませんww
頑張らねば

最近寒かったり暑かったり?
それに精神的ストレスで睡眠不足?
お体大切にしてくださいね。
自分の体を守れるのは自分自身です。。。

| satsuki | 2011/11/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
本当だ~お店のみたいに美味しそうねぇ。
こうすればラップでくるむよりは素敵ね。
パンを手作りしてお休みの日に頂く~って
いいですね。まぁ、出来も色々ありで手作りの
良さかと。

| ムームー | 2011/11/05 10:22 | URL |

ryujiさま

パンのラッピングって面白いです。

| puffpuff | 2011/11/06 09:18 | URL |

ぶんママさま

こういう袋が家にあるってどうよ(笑
もはやラッピング主体の食卓です。

旦那さんの仕事が最近超不規則で
振り回され気味。。。
寝てもすぐ目が覚めてしまったり…
眠くなる時間にしっかり寝ないと疲れが取れない気がします。

| puffpuff | 2011/11/06 09:20 | URL |

Re: タイトルなし

よかったです!!でもまだ無理はいけませんよ。
きょうはあいにくのお天気ですが賑わっているかしら?

| puffpuff | 2011/11/06 09:21 | URL |

satukiさま

袋効果、大きいですよね♪
袋が家にある事が???だけど(笑
惣菜パンね、急いでいたから
具も冷たいまま包んじゃったのもいけなかったのね。
中が冷たすぎて発酵も止まっちゃったみたい。

旦那さんの仕事が不規則すぎて…
夜の11時とか12時に夕飯になったり。
最近寝不足になると堪えるわ~

| puffpuff | 2011/11/06 09:26 | URL |

ムームーさま

そうそう!!手作りの良さですよね。
失敗したわ~なんて言いながら食べるのも手作りならでは!!^^;

| puffpuff | 2011/11/06 09:28 | URL |

すごい。。
お店のみたい・・・
手作りは楽しいですよね~
格別美味しいし♪

| yumi-mama | 2011/11/08 09:46 | URL |

yumi-mamaさま

サンドイッチって
買うと高いよね。
家にあるものを適当にはさんでも美味しい!

| puffpuff | 2011/11/08 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1151-9f750a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

