まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディープクリーン

モラタメさんでいただいた
薬用歯磨きと歯周ケア歯ブラシのセット。
ディープクリーン
歯磨きは磨き方が重要で
歯磨き粉は味以外どうなの?って思っていたけど
違うもんですね。
シトラスミントで後味はさっぱり。
朝までツルツルすっきりしています。
量をたくさん使わなくても磨けるので
しっかりブラッシング出来ます。

歯周ケア歯ブラシは柔らかめで
いつもは固めを使っていたので
こんな華奢な…って感じでしたが
柔らかいから歯ぐきの際まで丁寧に磨けますね。
歯磨きしながら歯ぐきのマッサージ効果で気持ちいいです。
歯ぐきの色もよくなってきた気がします。

ずっと自分の歯で美味しい生活をしたいから
歯の健康も気をつけなくてはと思います。
口臭予防のためにも
歯周ケアは大切ですね。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| ちょっといいこと | 12:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のハミガキはクリアクリーンです!
歯周病、気になりますよね。
私の歯は知覚過敏気味なので、シュミテクトも併用してますが、
この歯磨き粉も良さそう!!!

歯と髪、一生抜けないで欲しい友達です…!

| ぶんママ | 2011/11/08 22:50 | URL |

歯磨き粉だけは・・

少し高めですが・・
友人からニューエーズのを進められて使っています!
私~~数年前に9本・・
差し歯入れ替えたので歯には気をつけています!!

| yumi-mama | 2011/11/09 10:50 | URL |

ぶんママさま

クリアクリーンの
エクストラクールのしゃっきり感が好き♪
歯周病、気になりますよね。
やはり何事も予防って大切ですよね。
そうだ!!
髪もだわ~

| puffpuff | 2011/11/09 15:08 | URL |

yumi-mamaさま

9,9本も!!
それは大切にしないといけないですよね。
歯は丈夫で歯医者さんに行くのは
検診かクリーニングか歯磨きのアドバイスくらいなんです。
だから歯に対して私って無頓着なんですね。
これからはちゃんとケアして長持ちさせなきゃって思います。
歯医者さんって時間もお金もかかりそうだし…

| puffpuff | 2011/11/09 15:15 | URL |

puffpuffさん こんばんは~

歯って大切ですよね!
私も歯は丈夫な方なんです
でも、歯はとても気になりますよね
まだ知覚過敏はないのですが
これって効果あり?でしょうか!
私はデンターシステマを歯ブラシも歯磨き粉も使用してます
どれがいいのかな??
今は色々なものがありすぎて余計にわかりずらいです

| satsuki | 2011/11/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

satukiさま

歯が丈夫って日頃無頓着だけど
ありがたいですよね。

歯のトラブルが無いから
歯磨き粉は味、
歯ブラシはブラシの形で選んでます。
どれがいいんだろうね。
一番大事なのはやっぱり磨き方だと思う。

| puffpuff | 2011/11/10 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1155-008916e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

