まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩焼きそば

塩焼きそばもいろいろあるけど
太麺がもっちり噛み応えがあるのと
八宝菜の味っていうか
あのチャンポン麺のスープっぽいソースがなかなか美味しかった。
塩焼きそば

焼きそばはちゃっちゃっと
冷蔵庫にある物をがさっと入れて作れるのが魅力!!
(…と言い訳。。。)
カニかまと白菜と舞茸っていう
貧乏くさいヘルシーな塩焼きそばの出来上がり。

へるすぃーな塩焼きそば

美味しかったからいいのだ





久しぶりにプリンターを動かしたら
あり得ない色で出てきた!
この前までちゃんと出来ていたのに
何故にこの季節になると急にプリンターの調子が悪くなるんだ?
大概買い替えるのって年末なのよね...
今回の原因は黒のインク切れだったけど。
ちゃんと教えてよ!!

家電の告白
パソコンとプリンター
お時間があったらどうぞ♪↓


FC2 Blog Rankingに参加してみました。



プ おはよう!
パ お、おはよう
プ あれ、元気ないな
パ ちょっとね
プ 疲れてるのか?
パ きのう遅くまでインターネットを
プ おれは元気だぞ
パ ここしばらく寝てたろ
プ はっはっは、その通り!
パ たっぷり休憩しやがって
プ 今年もよろしく!
パ もう年賀状の季節か
プ で、今回のデザインは?
パ まだ作ってないよ
プ まったく、あきれたやつだな
パ おれに言うなよ
プ 年賀状はお早めにって、あれほど言ってるだろ
パ だから、おれに言うなって
プ 今回もこどもたちの写真か
パ たぶんね
プ フォルダの中、見せてくれ
パ どこからくるんだ、そのやる気
プ どれがいいかな
パ この写真でいいよ
プ 上の子の表情が良くないね
パ そうかい
プ 目を拡大しよう
パ プリクラか
プ 少しはかわいくなるかと
パ じゃあ、この写真は
プ 下の子のアングルが
パ どれだっていいじゃん
プ 何だって
パ 他人の子なんて、誰もみてないよ
プ うわ、言っちゃった
パ そもそも必要か、年賀状って
プ その話はやめないか
パ 送るから送り返してくるんだ
プ 不幸の手紙かよ
パ 当たっても切手シートだし
プ おれが刷った番号じゃないぜ
パ メールにしちゃえば
プ 印刷させてくれ!
パ か、顔が怖いよ
プ 毎年これだけが楽しみなんだぞ
パ 他にないの
プ 夏ごろ、居酒屋のクーポンをプリントしたけど
パ 休みが長くていいな
プ 休んでないのか
パ なかなか寝かせてくれなくて
プ きのうは何をしてたんだ
パ 最初はメールを書いてたよ
プ あ、そう
パ そのうち、ネットで検索して
プ それで
パ 動画サイト見て、ツイッターして
プ うんうん
パ 結局、メール送ってないね
プ しょうがねえな
パ どっと疲れたわ
プ 忙しくて何よりじゃないか
パ そうなんだけど
プ 楽しそうだな、ツイッター
パ 読んでるだけだよ
プ 「黒のインクがない」って書いといて
パ つぶやいてる場合か
プ あと「おもちの食べすぎ注意」って
パ 年賀状に書け!
関連記事
スポンサーサイト

| 美味しかったもの | 12:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
塩焼きそば 美味しそうです
プリンター 調子か悪いのです
直るといいですね

| ryuji_s1 | 2011/11/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃんぽん大好き!

長崎チャンポン、スープタイプも固いパリパリ麺の焼き蕎麦も大好き!
両方の部分を掛け合わせてあるのが面白いです!
あのスープの味わい、八宝菜に似てるけど、豚骨味っていうか、
なんと言うか、独特の美味しさがあります!!!!
チャンポンの麺、太さがあって食べ応え大満足です~!

プリンタのインク、ここ一番って時にインク切れするんですよね…
カラーインクの一色が切れちゃうと、セピアっていうか、とにかくスゲエ色合いに(爆)
我が家のプリンタ、DELL製なので、ネットでしか買えないんです。
今年中には他社のプリンタに買い換えたいです!

家電の告白、今回もツボリましたー!!!

| ぶんママ | 2011/11/25 17:24 | URL |

コメントありがとうございます。おかげさまで昨日よりは改善した感じがあります。まだ少し咳がでますが、、、焼きそば!私も今日食べました♪野菜などいっぱい使うと栄養バランスも良くなっていいですよね!プリンター、実は我が家のものもとても調子が悪く、買い替えを考えています

| ちびむすび | 2011/11/25 20:23 | URL |

こんにちは~

長崎チャンポン美味しい!!
あんかけって大好きです、白菜にカニカマに舞茸って
彩りも良くてあっさりでいいですね。
これからプリンターの出番が多くなりますね。
誰の時にインクきれするか、ひやひやです。
毎日温かい言葉をいただきましてありがとうございます。
嬉しいです~

| ムームー | 2011/11/26 14:20 | URL |

私はしおよりソースのほうがすき~
チャンポンは美味しいいですよね~

| tamirin | 2011/11/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

塩やきそば美味しそう^^
ソースよりあっさりなんで
塩すきです^^

うちのプリンターは壊れて
も~2.3年ほったらかしです>M<

| yumi-mama | 2011/11/27 18:31 | URL |

puffpuffさん お久しぶりです♪

塩焼きそば!一度は試してみたいと思いつつ試したことない一品!!
puffpuffさんが作るととてもおいしそうに思える!
…っておいしいのよね!!

昨年プリンターを買い換えました
安売りのとき買ったらインク代より安いの!!
驚きです。

| satsuki | 2011/11/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

インク切れだったみたいです。
いつもは交換してねってメッセージが出るのに…
インクの確認が必要みたいです。

| puffpuff | 2011/11/29 12:07 | URL |

ぶんママさま

魚介と肉系のうまみのチャンポン味って
ついついもう一口…ってなりますよね。
モチモチ麺で美味しかったです!

インクって切れる時は次々になくなるから
お前もかって思います。
しかもインクって結構お高いんだもん。

| puffpuff | 2011/11/29 12:10 | URL |

ちびむすびさま

週末、ゆっくり休めたかしら?
急に冬モードになったから気をつけてくださいね。

プリンターの調子が悪いと
イラってなりますね。

| puffpuff | 2011/11/29 12:11 | URL |

ムームーさま

ムームーさま!こんにちは。
少しは落ち着かれましたか?

寒い時にあんかけはあったまりますね。
とろみをつけるって考えた人、素晴らしい!!

プリンターのインクって結構早く減る気がします。
高いのにっ!!

| puffpuff | 2011/11/29 12:14 | URL |

tamirinさま

ソースの焦げた香りって
そそりますね。

| puffpuff | 2011/11/29 12:15 | URL |

yumi-mamaさま

塩味もあっさりで美味しいですよね。
チャンポン味も美味しかったです!!

プリンターって修理代の方が高くなるし
普段はなくても困らないよね。
最近はメールもあるし。
何より邪魔なの。

| puffpuff | 2011/11/29 12:17 | URL |

satukiさま

お帰り~!!

チャンポン味、美味しかったよ♪
このメーカー、初めて見たんだけどね。

インク代より!!e-451
いい時に買い替えてラッキーだったね!!

| puffpuff | 2011/11/29 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1166-45089479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

