まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気ケトル

今朝は雪がちらつきました。
昼から青空が出て来て
お日様の光が暖かそうです。

ずーっと迷っていたけど
クリスマスだし
ボーナスも出るしと
言い訳をてんこ盛りして
買った電気ケトル
よくホテルにある、あの、湯沸かし器。

電気ケトル

やかんで沸かせばいいし
置く場所もないし…
マグ1杯だったら電子レンジ使うし
なんて思ってたけど
旦那さんの買ったら?の一言で買っちゃいました。

そして友人の一言。
なんだかんだとちょこちょこ家電、買うよね。
ええ、結局買ってます。
これを置くために
カウンターの雑多な物を片付けたし
いい事もあるのよ~。

早く沸くのにびっくり。
ぷくぷくお湯が沸く様子を見ていると
これから飲むお茶が美味しそうに思えちゃう。
一足、二足、三足…
ちょっと早い
自分へのクリスマスプレゼントに満足。

クリスマスツリー

ところでボーナスって
出るよね。。。

今夜は久しぶりにお出かけ♪
お芝居を観てきます^^


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 雑貨 | 13:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
電気ケトル 便利ですね
和久野が早いです
しかも簡単
最高です

| ryuji_s1 | 2011/12/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
美しい入れ物ですね、これなら湧くまでも
楽しめますね。
お芝居ですかぁ~
楽しんでいらっしゃいませ♪

| ムームー | 2011/12/09 15:45 | URL |

電気ケトル 良いですね~~!!

ボーナスかぁ~~良いなぁ~~
うちの会社・・
出そうにない><
お芝居楽しんで来て下さい♪
それにしても~~~寒い。。。。。

| yumi-mama | 2011/12/09 15:54 | URL |

たぶん、出る・・・

ググンと冷え込みました!すごく寒い朝でした!!!
ヤカンでお湯を沸かすのもいいけど、
目の前でグツグツ湧いていくお湯を眺めるのって楽しいです☆
紅茶も、コーヒーも、コーンスープも、カップラーメン(爆)も、
リッチな気分が高まる事間違いなしデス!!!
旦那様のお墨付きがあれば、怖いもん無し!!!
ボーナス、出る!出る!!!!出るはず!
我が家は常に怖い「文」無しです(号泣)

観劇、楽しんできてください!!!

| ぶんママ | 2011/12/09 16:16 | URL |

私も持ってはいますが
今は使ってないな・・・
※ツリー凄いですね~

| tamirin | 2011/12/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

お湯を沸かすだけなのに…
と思っていましたが、早くて便利ですね!!
シンプルな機能が気に入りました!

| puffpuff | 2011/12/12 13:15 | URL |

ムームーさま

ガラスなのでカウンターにあっても
重くならないからいいかなと思いました。

お芝居、楽しかったです♪

| puffpuff | 2011/12/12 13:16 | URL |

yumi-mamaさま

夏は使わなさそうですが…^^;
これ、便利です♪
シンプルな機能がいいです!

| puffpuff | 2011/12/12 13:17 | URL |

ぶんママさま

朝晩の冷え込みはハンパないですね!!
お湯を沸かすだけっていう
シンプルな機能が気に入っています。
沸かすだけに全力を注ぐ様がいい!(笑

| puffpuff | 2011/12/12 13:19 | URL |

tamirinさま

こういうのって使い始めると
どんどん使うけれど
片付けちゃったりすると
使わなくなりますね。

| puffpuff | 2011/12/12 13:20 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

初雪ですか?
冬らしい寒さになってきましたね
電気ケトル透けて見えるのがいいですね
見ているだけで楽しくなっちゃいます
我が家は電気ポットで沸かしているんですが
電気ケトルもほしいな~と思いながらまだ買ってません

| satsuki | 2011/12/12 13:50 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

ちらつく程度でしたが
雪を見ると冬が来たぞって気になりますね。

家族が多いと電気ポットの方が
便利かもしれませんね。

| puffpuff | 2011/12/12 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1174-c523964d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

