まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとお散歩

久しぶりにジャークチキンを
食べに行ってきた。

ジャマイカ料理店

ジャマイカへ行った時の記憶では
海からアロエと木の彫り物を抱えた土産売りが出てきたり
コーヒーも果物も不味かったのは覚えているが
美味しいものを食べた記憶がない・・・
あの頃はネットもなかったしねぇ。
情報も少なかったのよ。

このお店のジャークチキン&ポークも
シチューもとっても美味しい
お豆ご飯もほんのり甘くて料理との相性がいい!
こういうお料理(メジャーな食べ物なんだけど…)が
どうして行った時に食べられなかったのかしら!!!

いいお天気だったので
お腹いっぱい食べた後はぷらぷら散歩を。

恵比寿

前を通りながらも
バカラのシャンデリアは見なかった。

黒猫さん

途中出会った黒猫さん。
声をかけると
返事をしてくれた。
猫語が話せるようになったかしら!!

ミニパンケーキ

かなり歩いたので休憩。
先日帰省した時の飛行機のチケットに
マックのコーヒー無料券がついていたので
使ってみた。
節約、節約。
今回のおやつ代、
ミニパンケーキ190円ナリ。

居酒屋

テレビで見たお店をチェックしつつ
今回のお散歩終了。
この後中目黒まで歩いたんだけど
結構遠かったわ・・・・

これだけ歩いたから
さぞ体脂肪が…
と思ったのに変化なし…な週末でした。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。


関連記事

| お散歩 | 14:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん

ジャークチキン&ポークも
シチューも美味しいお店 いいですね
体も温まりそう
途中で出会った猫ちゃん
かわいいですね

| ryuji_s1 | 2011/12/12 15:09 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます~
またまた美味しいものが~素敵ねぇ。
>バカラのシャンデリア
わお~私、普通のでいいですわ。
パンケーキ食べたい!!
猫ちゃん、可愛い~見つけると嬉しくなりますね。

| ムームー | 2011/12/12 18:29 | URL |

おいしいものいっぱい食べられたみたいでいいなあ♪天気の良い日の散歩も気持ちよいですよね^^おかげさまで土曜日、最高の時間が過ごせました^^

| ちびむすび | 2011/12/12 21:20 | URL |

ジャークチキン

物凄く美味しそうな響きです!思わずレシピを調べてみました!!!
スパイシーで美味しそうです!表面がカリカリしてるのかしら☆
しかし、本場の味を知っているのと知らないのではアレですよね~
ジャマイカは遠い…ま、じゃ~ま、いいか!(痛い駄洒落)

マックのホットケーキ~☆昔、「i hop」でパンケーキ食べまくってました。
あのお店、もう一度全国展開してほしいなぁ…

puffpuffさん、とうとう猫語が喋れるようになって来たんですね!
私はまだまだ意思疎通が出来ず、猫に睨まれて去られるパターンです…(泣)

| ぶんママ | 2011/12/12 22:17 | URL |

美味しそう♪
ジャークチキンもホットケーキも・・

私も・・ダイエットしても・・
体脂肪が。。。

半分あきらめ><・・・・

| yumi-mama | 2011/12/12 22:23 | URL |

ジャークチキンとは何ぞや?
思わず検索してしまいました。
puffpuffさんのおかげで、またまた新しい知識が増えました。ありがとーー。

なかなかよそんちのネコちゃんや野良チャンとは親交が深まりません。
でも、彼らがワタクシの悪口を言ってるのだけはわかります。
「あのおばちゃん、ウザイわ」

| n | 2011/12/12 23:32 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

私もジャークチキン検索してみました
とっても美味しそう鳥の皮がいいよね~
なぜとり皮ってパリパリでおいしそうに見えるのかしら
ホットケーキも美味しそう!!
マックでホットケーキもありですね♪

猫語話せるようになった!!
私も猫ちゃん見かかるとつい猫語でお喋りします(笑

| satsuki | 2011/12/13 14:00 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

久しぶりに美味しかったです。
猫に会うと嬉しくなります^^

| puffpuff | 2011/12/13 15:40 | URL |

ムームーさま

クリスマスの飾りは賑やかでいいですね。
気分も明るくなります。
ちっちゃなパンケーキ
パクパク入って行っちゃいました!!

| puffpuff | 2011/12/13 15:42 | URL |

ちびむすびさま

週末はつい食べすぎますね。
ちょっと気を引き締めなければ…と言いつつ。。。

| puffpuff | 2011/12/13 15:42 | URL |

ぶんママさま

お店のはそれほど真っ黒じゃないけど
香ばしくて美味しいです!

i hopは行った事が無いのですが
ハワイアンパンケーキのお店は増えましたね!
かなりのボリューム…

返事をして立ち止まってくれると
通じた気分になります。

| puffpuff | 2011/12/13 15:49 | URL |

yumi-mamaさま

体脂肪って
こんなに取れなかったかしら~って
悲しくなります。。。

| puffpuff | 2011/12/13 15:50 | URL |

nさま

いえいえ、またジャンクな食べ物を
がっつり食べてきてしまいました^^

話しかけると大概は
何者?って怪訝な顔でチラ見されますが
この方は相手をしてくれました♪
嬉しくなります!!

| puffpuff | 2011/12/13 15:53 | URL |

satsukiさま

香ばしく焼けたお肉って食欲をそそりますね!
自宅ではなかなかできません。

マックのパンケーキ、
一口サイズだからペロリです^^;
おやつにちょうどいい。

猫に返事をしてもらうと
やった!って気分(笑

| puffpuff | 2011/12/13 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1176-7f08e32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

