まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にバリスタがやって来た!!

じゃじゃ~ん!!
我が家にバリスタがやって来ました
モラタメさんから届いた
嬉しいクリスマスプレゼントです

実は我が家、これまで何度もコーヒーメーカーを
買っては止めを繰り返してきました。
手で入れるのも面倒だけど
コーヒーメーカーを置く場所とか
洗う手間を考えるとね。。。

バリスタも大きいって思ったけど
形がすっきりしているので
カウンターに置いても
圧迫感がないのがいいです。
バリスタ

何より美味しいコーヒーを飲んだ後
洗い物がカップだけ!
インスタントコーヒーだから
コーヒーかすが当然無い!
スイッチひとつで美味しいコーヒーが飲めるって
ほんと、お家カフェだわ~♪


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑貨 | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モラタメさん、太っ腹なプレゼントをお届けしてくださったのですね!!!
インスタントといえど、バリスタで淹れたコーヒーの美味しさは素晴らしいの一言です!!!
以前、ホテルに泊まった時に客室に設置してあったんですが、
とっても便利なマシンだなって感心したのを覚えています!!!

朝から焼きたてのパンと熱々コーヒー…素晴らしい一日の始まりですねぇ~!!!

| ぶんママ | 2011/12/26 17:23 | URL |

おおっ!!
これはすごいですよ~
私もほしいな~と思いつつまだ変えずにいる人品です

我が家も珈琲メーカは買っては使わずの繰り返しです
何せ洗うのが面倒で!
しかし美味しいコーヒーは飲みたいので
1杯分のお湯を注ぐだけにしております

これから毎日おいしいコーヒーが飲めますね
こちらまで嬉しくなっちゃいました。

| satsuki | 2011/12/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

珈琲大好きな私・・
これは良さそう♪

毎日美味しい珈琲が飲めるなんて~~
幸せ♪♪

| yumi-mama | 2011/12/26 19:50 | URL |

ぶんママさま

想像以上においしくてビックリしました。
レギュラーコーヒーしか飲まない旦那さんも
マシンのせいもあって自分でせっせと入れてます^^
(これが何より助かる!!!!)
くじ運が最悪の我が家に
こんなハッピーなプレゼントが来るとは…
びっくりです。

| puffpuff | 2011/12/27 11:50 | URL |

satsukiさま

我が家始まって以来の幸運じゃないかと
大騒ぎしました。(爆

コーヒーメーカーって置き場所に困るんですよね。
インスタントのマシンってどうなの?って思ったけど
便利。そして美味しい。世の中って進化してるのね~。

| puffpuff | 2011/12/27 11:51 | URL |

yumi-mamaさま

飲みたいと思ったら
スイッチ一つでできちゃうのがいいよね。

| puffpuff | 2011/12/27 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1185-da88e89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

