まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にバリスタがやって来た2

我が家にバリスタがやって来て
さっそく毎日大活躍です。

まずはカートリッジを逆さに突っ込んで…
恐る恐るぶちっと…
えっ?これで終わり?
とっても簡単に綺麗に
コーヒータンクにコーヒーのセット完了!
エコ&システムパックってよく考えられてるね。
次はお水を入れてセットして
私はカフェオレね。
カップにミルクを入れて
スイッチオン!

カフェオレ

ビュッビュってお湯が出てきて
見る見るうちにふわふわミルク!
その後コーヒーが出てきて
あっという間に
ふわふわミルクのカフェオレができた

これ、インスタントだよね。
って改めて思うくらい
香りもいいし
後味もすっきり。

ランチの後のデザート
バリスタで入れたカフェオレと一緒にいただきました。
何がいいって食後の満腹感を感じつつ
キッチンに立たなくても指先一本で
入れ立ての美味しいコーヒーが出て来るって
最高だわ

ふわふわミルクに癒されます

カフェオレとドーナツ

はぁ~おなかいっぱいで
幸せなひととき

思いっきりもっちりの米粉ドーナナツ、ウマイ!
米粉ドーナツ

えっ?デザート食べすぎ?( ̄0 ̄)


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑貨 | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは~

カフェオレ…カップにミルクを入れるだけ?
それだけでおいしいカフェオレができるの!!
コーヒーメーカーって後が大変なのでなかなか使うことが少なくなったんだけど
洗い物が少なくって美味しいならばいいですよね

カフェオレも美味しそうだしドーナッツも美味しそう
こういう時間て幸せですよね♪

| satsuki | 2011/12/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

お手軽~

バリスタ、凄い能力です!!!
家にいながらにして、こんな素敵なカフェオレが簡単に出来ちゃうとは…!!!
おうちでカフェタイムを過ごす機会が増えそうですね~!

疲れ切った時に、スイッチひとつでコーヒー出来るって最高ー!!!
まぶしいっ!羨ましすぎて眩しいっ!!!

| ぶんママ | 2011/12/27 21:20 | URL |

satsukiさま

そう、カップにミルクを入れるだけで
あったかいカフェオレができちゃうの。
楽ちんでしょ♪
洗い物が少ないって高ポイントよね!!

| puffpuff | 2011/12/28 16:27 | URL |

ぶんママさま

スイッチ一つで、しかも
洗い物が少ないっていうのが魅力ですよね。
インスタントコーヒーのためのマシンなんて…
って思っていたけど、あると便利ですね。

| puffpuff | 2011/12/28 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1187-2b11d0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

