まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ散歩

連休中、寒かったので
ほぼ家でゴロゴロしていたけれど
あまりにもいいお天気なので
野良猫さんでも見に行く?ってことで
お出かけしてみた。

定位置にねこ発見。
カメラマンが多かったので
ランチの後に会いに行くことに。

さて、この日のランチはトルコ料理って思っていたのに店がない。。。
と思ったら一段下がった場所へ移転してたみたい。

勧められるままに
お一人様1000円のコース料理を頼む。
これで2人前。

zakuroのランチ.jpg
ちょっと食べたけど…
チキンと野菜のカレースープ
ポテトサラダ
コールスローサラダっぽいもの
チキンケバブ
チキンの煮込み
豆の煮込み
ザクロジュース

zakuroのランチ.jpg
ご飯とピクルス盛り合わせ
ナツメヤシの揚げパン
ポテトのサモサ
ソーセージロールの揚げパン
これにナンがついて一応のコース料理。

その他に店主が店内を歩きながら
ザクロジュースのゼリー、ドライフルーツ、クッキー、ザクロ(果物)、お菓子などなど配ってきます。
最後にはチキンバーグ食べた?って言って
チキンのハンバーグも出てきました。

店内の若者グループは
コスプレさせられてました。
なかなか楽しいお店でした。
食べすぎました。
満腹で店を出ると


ねこがいなくなってた。。。


お土産に買ってきた
かわいいお豆とバラジャム。
お豆とバラジャム.jpg

そしてコシヅカハムのソーセージ。
ヨシヅカハム

他にミンチカツや焼き鳥も買おうと思っていたのに
お腹がいっぱいすぎて断念。。。
しっぽドーナツも買いたかったのになぁ。



FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 13:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラジャムを知っている人も凄くセンスがよいと思うし
プレゼントしてくれるなんて最高~
はっきり言ってジャムでも格が違いますからね
紅茶に入れると多いしいですよ~

| tamirin | 2011/12/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
トルコ料理ですか
トルコ料理 美味しいですね
猫ちゃん かわいいですね
見つけらず 残念

| ryuji_s1 | 2011/12/27 14:06 | URL | ≫ EDIT

トルコ料理美味しそうです
トルコ料理って食べたことがないので良くわからないけど
メニューと写真を見るだけでも食欲がわいてきます
1000円でこのコース料理だとすごくお得で美味しいものだと
満足幸せ気分になっちゃいますね

お腹いっぱいだとお買い物は鈍くなりますよね!

猫ちゃんは今度の楽しみということで^^

| satsuki | 2011/12/27 14:55 | URL | ≫ EDIT

猫ざんねんでした・・・

トルコ料理のお店、サービス満点ですねー!
その他、イベントが沢山企画されていて、
トルコ料理店っていうより、ショーの会場みたいです!!!
ランチの価格も有り難いし、メニューも盛りだくさんだし!!

puffpuffさん、お店を本当に良く知ってますーーー!
しっぽドーナツ、可愛すぎて萌えるーーー!
ソフトクリーム食べたいっ!

| ぶんママ | 2011/12/27 21:25 | URL |

野良猫さんでも見に行く....へぇ~ 野良猫を?
カメラマンが多い.....えぇ!! 何で~??
皆さん野良猫が珍しいの 有名猫なん? 

トルコ料理ですか...まだ食べた事ないです
美味しそう 
ちょっと食べたけど…私も同じ 食べ出してからカメラカメラと大騒ぎ(^^ゞ 早く気が付いて良かった
だって一口食べただけでしょう(大きな口だ^^)むふふ
お豆とバラジャム・ソーセージも買ったのに、まだミンチカツ・しっぽドーナツも欲しかったなんて...買い物好きも似てるね
美味しい物 珍しい物ご紹介有難うございました
貴女のお陰で、知らない物にたくさん出合う事ができました つい魅せられ買った物も多々あります^^
真似っ子して失敗した料理も少々あります
楽しい1年でした ありがとう御座いました
2012「まいにち、ごちそうさま。
ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪」を楽しみにしています。笑顔は大好きです
puffpuffさん v-343良いお年を





| yasuko♪ | 2011/12/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

トルコ料理って食べたことはないですが、
美味しそうですねぇ。
いつも変わった物を見せていただいて
嬉しいですわぁ。
バラジャムも食べたことがありません~
同じようなものばかり食べていますわぁ。

| ムームー | 2011/12/28 11:03 | URL |

tamirinさま

バラジャム、香りがいいですね。

| puffpuff | 2011/12/28 16:08 | URL |

ryujiさま

トルコとウズベキスタンと何とかの料理のお店って事ですが
インドっぽかったり…よくわからないけど美味しかったです。
メインの猫が…また見に行きます^^

| puffpuff | 2011/12/28 16:11 | URL |

satsukiさま

トルコ料理って言うより
トルコあたりの料理って感じでした(笑
別腹がいくつもある私ですがさすがにお腹いっぱい!
今度行った時のお楽しみにしておきます。

| puffpuff | 2011/12/28 16:13 | URL |

ぶんママさま

サービスが良すぎるので
後半は食べていなかったけどいただきましたっ!って
言ってました(苦笑
夜に行くともっと盛り上がってるんでしょうね♪

ソフトクリーム、食べたいですよね!
こういう時に限って
いつも行列の店も空いていたのに
私のお腹がいっぱいだった!!!

| puffpuff | 2011/12/28 16:17 | URL |

yasukoさま

ふふふ、面白いでしょう?
商店街のキャラクターが猫なんです。
あちこちに猫のオブジェもあるんですよ。

買い物好き…もっぱら食べ物ですけどね(笑
似てますね♪
あらら、失敗も(爆
こちらこそ、いつも楽しいコメント、そして話題をありがとうございました。
楽しい一年でした。たくさんの笑顔をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
yasukoさまもよいお年をe-420

| puffpuff | 2011/12/28 16:21 | URL |

ムームーさま

おかしなものばかり食べていますね~(笑
トルコ料理、日本人に馴染みやすい味だと思います。
ケバブとかが有名ですね。

| puffpuff | 2011/12/28 16:24 | URL |

しっぽドーナツ、食べたいっ。
猫好きとしては、はずせませんな。
puffpuffさんのおかげで、行きたい場所がどんどん増えます。
来年は「脱!引きこもり」です。

| n | 2011/12/29 11:13 | URL |

nさま

種類もいっぱいあって美味しそうでした。
まあ、形が細長いってだけなんですけどね。。。(* ̄m ̄)
脱、引きこもり、そしてアクティブで楽しい新年を!!

| puffpuff | 2011/12/29 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1193-f8d80cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

