まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなナンと桜。

お正月、近所をぶらぶらしていた時に見つけた巨大なナン。
気になる。
本物だったら何枚分だろう?
巨大ナン
きっと出てくるナンは大きいに違いない!
いつか、行ってみようと思う。

神社で見つけた冬桜。
冬桜

そう言えば、去年は啓翁桜を買ったんだった。
葉っぱだけになったけど
夏の終わりくらいまで元気だった。
今年は啓翁桜の代わりに
ネコヤナギが頑張ってる。
ネコヤナギ
葉っぱと根っこもチクチク出てきたし…。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| お散歩 | 12:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ナン でかそうです
本物なら食べきれませんね

冬サクラ いいですね
綺麗ですね

| ryuji_s1 | 2012/01/19 12:26 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです。

相変わらす、元気で優雅な生活をおくっているようですね!
冬に咲く桜があることを始めて知りました。
季節を間違えて先に咲くと・・・・はじめがこの季節に咲く・・・???

今後ともよろしく!

| akakage | 2012/01/19 13:34 | URL |

大きなナン!これは気になる~
この看板を見ただけでわくわくしちゃいます。

冬の桜いいですね
なんか切なげでいい

| satsuki | 2012/01/19 13:45 | URL | ≫ EDIT

是非~~行って
UPして下さいね^^
看板みて想像してます!!

冬の桜・・良いですね^^
ネコヤナギ・・春を感じてしまいます。。

| yumi-mama | 2012/01/19 15:43 | URL |

ホントに大きなナンだったら食べに行ってみたくなりますよね♪

桜がもう咲いてるんですね~

| イヴォンヌ | 2012/01/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

ムンクの叫びのようなナン!!!何と言う大きさのナン!!!
実際に出てきたサイズが手の平サイズだったら、訴えてくださいね(爆)!!!

冬桜、日本人そのものを表しているように見えます。
美しくて、可憐で・・・!!!侘び・寂びを感じます!

| ぶんママ | 2012/01/19 23:40 | URL |

デカイ!
家族みんなで食べても食べきれないだろうなぁ(笑)。
ナンカレー好きとしてはたまらないです~。

| ひろぼ | 2012/01/20 05:48 | URL |

今日の早朝は東京も雪が舞いました~
今は雨交じり~

| tamirin | 2012/01/20 08:25 | URL |

初めて娘に連れられて食べたナンにびっくり
でした、インド人のお店でした。
もうお花達は季節を先取りしているようですね。

| ムームー | 2012/01/20 11:01 | URL |

これで、実際出てきたナンが「想像以上に小さかったわ・・・」というオチを楽しみしてるワタクシってばいぢわる?
期待してますっ!

| n | 2012/01/20 11:34 | URL |

ryujiさま

おっきいですよね(笑
本物で作ってもらいたい気もします^^

| puffpuff | 2012/01/20 11:51 | URL |

akakageさま

優雅とはいきませんが
相変わらずぐうたら、だらだら過ごしております(笑

桜、いろんな種類があるみたいですよ。
冬桜は花びらも小さくて可憐ですね。

こちらこそ、よろしくお願いします^^

| puffpuff | 2012/01/20 11:55 | URL |

satsukiさま

気になりますよね~!
なかなか行きにくい場所だけど
一度、行ってみたいです!!

| puffpuff | 2012/01/20 11:56 | URL |

yumi-mamaさま

期待が大きくなっちゃいますよね!

ネコヤナギ、強いですよね。
いつまで育ってくれるか楽しみです^^

| puffpuff | 2012/01/20 11:58 | URL |

イヴォンヌさま

絶対顔より大きいナンが出てくるに違いないと!
期待しすぎかしら…(笑

| puffpuff | 2012/01/20 12:00 | URL |

ぶんママさま

最初、ムンク?って私も思いました(笑
うわぁあああ~~
期待しすぎかしらぁ~!
手のひらサイズだったら確かにショックが大きい。。。

春の桜と違って控えめで清楚な感じがしますよね。

| puffpuff | 2012/01/20 12:04 | URL |

ひろぼさま

こんなに大きなナン、見てみたいですよね。
ひざ掛けみたいなナンですよね(爆

| puffpuff | 2012/01/20 12:07 | URL |

tamirinさま

朝だけかと思ったら
結構本格的に降ってきましたね!
久しぶりにカラカラから開放されたけれど
寒いですね。。。

| puffpuff | 2012/01/20 12:09 | URL |

ムームーさま

焼きたてのナンは美味しいですね!
冬の桜は可憐ですね。
きょう東京も雪になりました。

| puffpuff | 2012/01/20 12:11 | URL |

nさま

うわ~~っ!!!!
いぢわるですぅ(泣。。。。
期待しすぎてどんどんイメージのナンが大きくなってます(爆

| puffpuff | 2012/01/20 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1203-407c310b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

