まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治クリーミースムース

モラタメさんからいただいた
明治ふんわりムースソフトクリーミースムース

クリーミースムース
ミルク風味のホイップマーガリンって感じなのですが
とても軽い口当たりです。
この季節でも冷蔵庫から出してすぐ
ふわふわのパンにも塗れちゃうくらい柔らかく
食べると口の中でふわっととろけます。

オススメは焼かないパンに乗せてね!って事だったので
さっそくソフト食パンを焼いて食べました。
バジルとバラジャム
そのままも美味しかったけど
バジルとバラジャムをミックスしてみました。
ジャムとの相性はもちろん
バジルといい感じです!!

このスプレッドの特徴は
ふんわり柔らかくて
生クリームみたいな事と
ほんのり塩味って所!
いろんなものとの相性も良さそうなので

豚肉とお豆の蒸し煮
料理のトッピングにも使ってみました。
(色が悪くて…)
これ、いろいろ使えそう
甘くないので
ちょっとコクが欲しい時にいいかも。
バターよりも軽くていい感じです。

これからの季節には
ビシソワーズなんかにちょっと乗せても
いいんじゃないかしら?


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 美味しかったもの | 14:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
明治クリームムース
美味しそうです

| ryuji_s1 | 2012/03/12 14:54 | URL | ≫ EDIT

クリーミースムースっておいしそうですね~♪

見たら買ってみようっと!

| イヴォンヌ | 2012/03/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

>明治クリーミースムース
ミースムースってナンだろう!!!って思いながら読んでました。
スムースなのですね(爆)
柔らかいというトコロに惹かれます!
最近、握力とか腕力が低下してて、冷蔵庫で寝てるバターやマーガリンって
硬くなってる場合が多くって、直ぐに食べたい時にカチカチ…!
冷蔵庫に入れていても柔らかだったら嬉しい!

しかし、一週間も経たずに全部使い切ってしまいそうで怖い…

手作りパンと一緒に召し上がるところがさすがですわっ☆

| ぶんママ | 2012/03/12 23:00 | URL |

おぉ~ヘルシーに食べられそうだね
焼きたてパンには最高だね
バラジャムが気になる

| クリリン | 2012/03/12 23:40 | URL |

美味しくて使いやすいのはいいですね。
バターはなかなか柔らかくならないですし、これは
素敵なものですね、見かけたら買ってみますわ。
じゅわ~っと口の中で広がる感じでしょうね。

| ムームー | 2012/03/13 09:03 | URL |

私は今、バジル入りを使っています~
一丸とオシャレ度アップします~

| tamirin | 2012/03/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

応用できるのがいいですね。

| puffpuff | 2012/03/13 10:18 | URL |

イヴォンヌさま

きょうホットケーキにも乗せてみました。
美味しかったです!
ソフトで塗りやすいし
ほんのり塩味がいい感じで合いました。

| puffpuff | 2012/03/13 10:20 | URL |

ぶんママさま

笑!
フルネーム、ややこしいですよね。
何度も打ち間違えました^^;
柔らかいのはほんと、助かります!
バター入りだと特に固くて!
先に出しておこうと思いつつ、すぐ忘れるんですよね。
レンジ加熱すると失敗して溶かしバターになっちゃうし。。。

手作りパンって聞こえはいいけど…
毎日がパンだと買いに行くのが面倒になるのです。
パンってかさばるし、焼きたてはつぶれる。。。(>.<)

| puffpuff | 2012/03/13 10:26 | URL |

クリリンさま

ヘルシーかどうかは・・・微妙だよ^^;
バラジャムはね、とっても香りはいいけど
ものすごく甘い!!

| puffpuff | 2012/03/13 10:27 | URL |

ムームーさま

柔らかいのでバターよりぐっと使いやすいです。
空気を含んでいるし薄く塗れるので、
塗りすぎ防止にはいいのかもしれません。
バタークリームより軽く
生クリームよりバターっぽい感じです^^

| puffpuff | 2012/03/13 10:30 | URL |

tamirinさま

バジルの香りはすっきりしていいですね!

| puffpuff | 2012/03/13 10:31 | URL |

おおっ

うんうん、こういうのはCMとかより
知ってる人の口コミが一番信用できるよね。
見つけたら買ってみようっと♪

| tamakiti | 2012/03/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

tamakitiさま

きょうの朝ご飯のホットケーキでも使ったのですが
柔らかくて塗りやすいのでよかったです。
ほんのり塩味がいい感じでしたよ。

| puffpuff | 2012/03/13 11:17 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

明治クリーミースムース
コクがあって美味しそうですね♪
何よりやわらかいのがいい!!
冷蔵庫から出して塗るのに一苦労するのはちょっとね~
で・・・つい塗りやすいジャムになってしまいます

| satsuki | 2012/03/13 14:38 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

冷蔵庫から出してすぐ塗れるって
やっぱり便利よね。

| puffpuff | 2012/03/14 11:09 | URL |

クリミーと言うネーミングからして
美味しそう♪
パンと合いそうですね^^

| yumi-mama | 2012/03/14 21:59 | URL |

yumi-mamaさま

塗りやすいおがいいですね。
口当たりも軽いし。。
でも脂!気をつけねばっ!

| puffpuff | 2012/03/15 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1238-9b7e11e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

