まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルミラックヘアレスキュートリートメント

モラタメさんのお試しで
シェルミラック ヘアレスキュートリートメントを使ってみました。

シェルミラックトリートメント

洗い流さないタイプのヘアートリートメントなのですが
ウォーターベースなので
手に取った感じは化粧水みたい。
今までオイルベースや
クリームタイプのトリートメントばかり使っていたので
初めて付けた時はこれで効果あるの?って
ちょっと物足りない気も…
とりあえずいつもと同じくらいの量を染みこませるように揉み込んで…

翌日びっくりです。
寝癖もほとんどなく
サラサラでつやつや
最近ようやく復活してきたとはいえ
ちょっと前まで乾燥と白髪染めで
髪がかなり傷んでいて
洗い上がりは何とか落ち着いていても
翌朝モワッとしてしまっていたんですが
しっとりサラサラ落ち着いていました。

こういうのってしばらく続けないと
本当の効果がわからないものだと思うので
毎日期待しつつ続けて見ようと思っています。

若い頃は髪が太くて多くて
少しは抜けたり細くなればいいのに!!
なんて思っていたけれど
加齢と共に髪の大切さを実感!!
シリコン系のものは即効性があるけれど
長い目でみて育毛を考えるのだったら
髪に負担のないものを選ばないとな~と思うこの頃です。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| ちょっといいこと | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!!こんなのもあるんですか!!!
さらさらつやつやだなんて魅力的です♪

私も若い頃は同じように思っていたけれど
年を取るとともに。。。
白髪だけでなく薄くなってきたような。。。
あと10年後が怖いですww

| satsuki | 2012/03/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

髪のために、ノンシリコンシャンプーとリンスを使っているだけで、
その他はマッタク手入れしていません…
最近は、髪に張りがマッタクなくって、荒れ放題…
何とかしなくちゃと思うけれど、何をどうすればイイのか和から無くって(泣)
このトリートメント、イイ感じですね!真似しちゃおうッ!!!

| ぶんママ | 2012/03/19 23:20 | URL |

satsukiさま

10年後、怖いですよね。。。
そうそう、白髪だけならそんなに気にならなかったんだけど
前髪って言うか頭頂部が怪しく。。。
髪って大切ね。e-350

| puffpuff | 2012/03/20 14:29 | URL |

ぶんママさま

ほんと、これはついたのかどうなの?って感じですが
べたつきがないので、部分的に付け過ぎちゃったりがなくていいと思います。
ただ…近所のお店で見かけないのがね。。。手軽に買えたらいいのにって思いました。

やはりノンシリコンですか!
香りで選んでいたけど、
やっぱりノンシリコン系を買ってこよっと。

| puffpuff | 2012/03/20 14:32 | URL |

年とともに髪の毛も・・
薄くは無いのですが・・
コシが無いというか・・
気をつけないとですね^^

| yumi-mama | 2012/03/21 20:30 | URL |

yumi-mamaさま

髪は大事よって
母が言っていた事がよ~くわかりますね(笑
ボリューム感が
寂しくなってきた気がするんです。。。

| puffpuff | 2012/03/22 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1245-708b3588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

