まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅が咲いた。

我が家の貧相な梅が
きょうようやく咲いた!!

昨年強風で鉢がひっくり返って
土がほどんどない状態で
頑張って咲いてくれた。
今年はちゃんと植え替えるからね。
梅


ローカル的なカレー屋さんかもしれないけど
コンビニでC&Cのカレーせんべいを見つけて
つい買ってしまった。
C&Cカレーせんべい

濃厚なカレー味が
カレー粉をまぶしたカレーせんべいとか
カレー風味のあられとは違うけど
まあ、美味しいけど…
50グラムで190円って
高くない?

スーパーで売っていたら
絶対買わなかったのに。。。
何故、コンビニだと買っちゃうんだろう。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 思ったこと | 15:42 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
まぁ、期待に応えて梅のお花が咲いてくれましたね。
可憐ですねぇ~
カレーせんべいですか、はじめてですわ。
コンビニっていつも行くスーパーよりも気が
大きくなる?のかしら、うふふ
これは少し高いですねぇ。
ざらめの煎餅を食べました、またやってしまいました。

| ムームー | 2012/03/19 17:45 | URL |

こんにちは~

梅の花咲きましたね♪
お家で梅の花が咲くとなぜか嬉しいですよね
以前梅の花のミニ盆栽をもらったけど
じい様も私もお世話の方法がわからず枯らしてしまいました(泣き

カレーせんべい!これ初めて見ました
コンビニってなぜかスーパーで買わないものを
つい買ってしまいますよねww

| satsuki | 2012/03/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

自宅の梅がさいたんですね~♪

かれーせんべいっておいしそうですね。コンビニはおもしろい商品あるけどちょっとスーパーより高めですよね。

| イヴォンヌ | 2012/03/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

>梅が咲いた
このタイトルを読んだ直後に
マイク真木の「真っ赤なバラ」が再生されましたよ…
ウ~メが咲いた、ウ~メが咲いた、真っ赤なウ~メ~がーーって…
我ながら古ッ!!って思っちゃいました。

コンビニって定価だから絶対に買わないわって思いつつ、
新商品とか並んでると、ついつい手にとっちゃうんです…
一旦、手に取った商品、ついついカゴに入れちゃって…
カレー煎餅の濃厚な味わい、コレをオカズにしてご飯が食べれるとか思った頃もありました…(笑)

| ぶんママ | 2012/03/19 23:25 | URL |

おお~

梅きれいじゃないですか~。
春分の日だというのに北海道は雪です。
春は来るのか?

| tamakiti | 2012/03/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

pufpuffさん
梅の花 綺麗に咲きましたね

| ryuji_s1 | 2012/03/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

ムームーさま

甘い物って結構がまんできるんですが
おせんべい系ってつい手が出ます。。。
ご飯と同じだから、結構カロリーはあるんですよね。

コンビニっていつもと違う何かがあるせいか
ついおかしなものまで買ってしまいます。ハンセイ

| puffpuff | 2012/03/20 14:34 | URL |

satsukiさま

コンビニってつい…ですよね(苦笑

梅、なんとか頑張ってくれました。
ついに枯らしちゃったかな…って思ったんですけどね。
もう土がない状態なので今年こそ植え替えないと。。。

| puffpuff | 2012/03/20 14:35 | URL |

イヴォンヌさま

盆栽の梅なんですが
頑張って咲いてくれました!

コンビニで面白そうなものを見つけると
つい買っちゃいますね。

| puffpuff | 2012/03/20 14:37 | URL |

ぶんママさま

コンビニで牛乳だけっ!って思っているのに
レジに着く頃には何故かアイスとか
限定スナックが入ってる。。。(苦笑

このおせんべいを砕いてふりかけにしたら
ごはん、いけそうです!!(爆

| puffpuff | 2012/03/20 14:38 | URL |

tamakitiさま

綺麗ですか^^
もう諦めていただけに
咲いてくれて嬉しかったです。

あら、雪ですかっ!
今年の冬は長いですね。。。
例年だとGW頃には半袖でもいいくらいなのに
今年はまだまだダウンが手放せません。

| puffpuff | 2012/03/20 14:40 | URL |

ryujiさま

ほとんど土のない状態で
良く咲いてくれました!!

| puffpuff | 2012/03/20 14:41 | URL |

今年は、寒かったので、
どこも遅れたみたいですね・・・

| tamirin | 2012/03/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

tamirinさま

ようやく春の兆しって感じですね。

| puffpuff | 2012/03/21 12:40 | URL |

うわぁ~~咲きましたね^^
後でどろ入れて肥料あげて下さいね^^
来年の為に!!
カレーせんべい
スパイシーで美味しそう♪

| yumi-mama | 2012/03/21 20:32 | URL |

yumi-mamaさま

はい!今年こそ、ちゃんとお世話しなくちゃ!
肥料もね!φ(..)メモメモ

| puffpuff | 2012/03/22 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1247-20365dc7

TRACKBACK

まとめteみた.【梅が咲いた。】

我が家の貧相な梅がきょうようやく咲いた!!昨年強風で鉢がひっくり返って土がほどんどない状態で頑張って咲いてくれた。今年はちゃんと植え替えるからね。ローカル的なカレー屋さんかもしれないけどコンビニでC&Cのカレーせんべいを見つけてつい買ってしまった。濃厚な...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/30 10:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

