まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレープで朝ご飯

久しぶりに朝ご飯にクレープを焼いた。

クレープ

粉と卵と牛乳を混ぜたら
クレープメーカーにくっつけて、
はがして出来上がり。

朝ご飯だから食事系だけど
やっぱりおやつ系も食べたいので
ガレット風とチョコバナナ!

クレープとかお好み焼きとか
ピザとか春餅とか…
世界中に似たような食べ方があるってことは
人間の好きな物って
ある程度世界共通なのかもね。


春夏用のワンピースを買った。
ジャージ素材のボーダーで
普段着用のワンピースだけどね。

だがしかぁ~し!!!!
ジャージ素材なので
結構ピタっとしてるのね。
この体型で何故に買ってもうた。。。
って感じですが
いえいえ、このワンピースが着られる季節までには
何とかするんですともっ!
花粉になんか負けるもんですかっ。
さっ、歩くわよっ!


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 脂肪との戦い | 13:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
クレープ美味しそうです 

| ryuji_s1 | 2012/03/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

クレープ、美味しそう。食べたい。
今、一人で、不味い茄子味噌丼を食べたばかり。
同じ食事でも、こんなに違うのかとクレープの写真に見入ってしまいました。

ワタクシもつい最近ワンピース買いました。
ジャージー素材じゃないのに思いっきりフィットしてます。
前ボタンなのですが、ボタン間が開いてしまってます。
でも、悔しいので着ます。
そして、明日から歩きますっっ(なぜ今日からじゃないのか?)

| n | 2012/03/21 13:27 | URL |

クレープ美味しそう
こういう風にできるのが素晴らしい

春夏用のワンピース
まだまだ、これから大丈夫。
活用できるときにはきっと!!
私も頑張ろう


| satsuki | 2012/03/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

だははは~

家には一度も使ったことがないたこ焼き器があります。
クレープメーカーの方がいいな~。

ぎゃはは~大丈夫
いつも着てればジャージは伸びます。

| tamakiti | 2012/03/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

クレープで朝食なんておしゃれ♪
春だと薄着になり体系が気になりますよね~ホントに花粉症になんか負けずに私も歩かなくっちゃ!

| イヴォンヌ | 2012/03/21 19:15 | URL | ≫ EDIT

クレープ美味しそう♪
puffpuffさん家に行きたいです!!

私も最近また太りました。。
う~~ん夏までにはダイエット!!

| yumi-mama | 2012/03/21 20:36 | URL |

お洒落朝食!!!
ごはん系とデザート系の二種類がお皿の上に乗ってる図、
物凄くワクワクします…!!!ああ、なんて素晴らしいんでしょうッ!!!

先週末、2キロ太ったと思ったら、案の定、病気に…
病気で痩せるってダメですね・・・本当にヤツレ切ってます。
このしぼんだ体も、また2~3日したら、復活しそうです。
ちゃんと体力と筋力を付けてシャキッとしなきゃなぁ…
ニット素材のワンピだなんて、憧れの服です…!!!

| ぶんママ | 2012/03/21 22:45 | URL |

クレープいいですねぇ~
何を巻いても美味しく食べれますね。
ニット素材はまつわりつきますね。
私には無理です~うふふ
いつまでも妊婦体型の私、変ですわ。

| ムームー | 2012/03/22 09:24 | URL |

ryujiさま

久しぶりに作ったら
楽しくて美味しかったです♪

| puffpuff | 2012/03/22 12:49 | URL |

nさま

不味い茄子味噌丼(笑
このコメントを見て
私も茄子の味噌炒めが残っていた事を思い出しました。
お昼に食べました(笑

そして今朝はしっかり韓国トゥスト、食べました~!!!

| puffpuff | 2012/03/22 12:50 | URL |

satsukiさま

クレープメーカー、せっかく買ったしね(笑

そう、それまでにはきっと!!!!e-271

| puffpuff | 2012/03/22 12:51 | URL |

tamakitiさま

おっと!たこ焼き器、毎年買おうか迷う家電です!

なるほど!
伸びますね♪
しかし…
部分的に伸びそうな気も。。。(爆

| puffpuff | 2012/03/22 12:53 | URL |

イヴォンヌさま

出てるはずが出てなくて
でなくていい所ばかり出るんですよね!
しかも
下がって主張しすぎ。。。ww

ゴミ捨てに行っただけで
ものすごいクシャミに襲われますが、負けません!!

| puffpuff | 2012/03/22 12:55 | URL |

yumi-mamaさま

少し戻ったかに見えたのに
ここ数ヶ月徐々に太り気味。
かなりショックです。
間食がいけないんですよね、わかっているのに…

| puffpuff | 2012/03/22 12:56 | URL |

ぶんママさま

あららら・・・・
大丈夫ですか?
体の不調で痩せちゃうのはいけませんね。
お大事に。
この季節はバタバタして
気持ちも体もバランスが崩れ気味です。
はやく復活して下さいね!

| puffpuff | 2012/03/22 12:58 | URL |

ムームーさま

ふふふ、ムームーさんったら♪

私はミルクレープ状態で
何層にも脂肪がついちゃってるかも!!

| puffpuff | 2012/03/22 13:00 | URL |

朝からオシャレですね~
さすが=

| tamirin | 2012/03/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

tamirinさま

久しぶりに
クレープメーカー引っ張り出しました^^;

| puffpuff | 2012/03/23 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1248-8c8eaee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

