まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

技あり仕込み ビーフカリー

我が家でカレーと言えば
レトルトが定番。
最近のレトルトってものすごく優秀です!

レトルトそのままももちろん美味しいけれど
インド風や欧風、肉系と野菜系、シーフード系など
数種類の味をちょっとずつ楽しめるのも魅力。
なので我が家では何種類かのレトルトカレーを買い置きしておいて
その時の気分でトッピングを追加したり
ナンを焼いたりお米を変えたりしています。

今回はモラタメさんのお試し
中村屋 技あり仕込みビーフカリーです。
期待通り、美味しかったです。

じっくり煮込まれた深い味わい
中村屋さんらしい
スパイスのいい香り。
そして今回は欧風のマイルドさも加わって
是非ご飯と合わせたいルーでした。
お肉や野菜もゴロゴロ大きくて
見た目も食べた感じもボリューム感があります。

技あり仕込みビーフカリー

ルーだけでも充分ボリュームあるんだけど
お総菜の残りがあったので
カツカレーにしてみました。
満腹、幸せ~


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| モラタメ | 15:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

技ありカレー!
中村屋の技が凝縮されてるのね~

カツカレー、大満足の一皿だわ~!
サラダが山盛り添えられていて、栄養バランスも素晴らしい!!!
あぁ、トンカツ…最近、ロースが苦手です。

| ぶんママ | 2012/04/02 18:45 | URL |

ぶんママさま

ガッツリ系が食べたい気持ちはあるのに
食べると後が…
いや、私は控えた方がいいんですけどね^^;
腹回りを考えると・・・i-229

| puffpuff | 2012/04/03 10:58 | URL |

これ!TVでいつか紹介してました。
これだとレストランで食べるカレーと同じような感じだろうな
と思ってみてました。

カレーに色々トッピング
栄養満点お腹いっぱいですよね
美味しそう

| satsuki | 2012/04/03 12:40 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

そうなんだ!
結構おいしいです。
昔みたいにレトルト臭もないしね。
手軽なのが一番!^^;

| puffpuff | 2012/04/04 14:31 | URL |

最近カレーもカツも食べてない!!
辛い~~カレーが食べたいです^^
美味しそう♪

| yumi-mama | 2012/04/04 18:57 | URL |

yumi-mamaさま

カレーもカツもダイエットには・・・(笑
量を控えれば大丈夫よね!!

| puffpuff | 2012/04/05 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1254-3c412498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

