まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタランチ

きょう掃除をしていたら友人からランチのお誘い。
いつもはダラダラしているのに
こういう時って
私ってやれば出来るわ!ってくらい
サクサク動いて
掃除を片付けお出かけ♪

パスタランチ

パスタランチをいただきました。

彼女とは最近子どもの入学準備で来る度に
ちょこちょこ会ってはいたけれど
ゆっくり出来たのは久しぶり。

二人でゆっくりランチして
そのあとぶらぶらお買い物したりしたのは
何十年ぶりだろう?

ちょうど聞いていたCDが80年代のヒット曲集。
あの頃に戻った気がした!




桜

週末はお花見で賑わうだろうな~。



FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| ちょっといいこと | 18:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
パスタランチ
いいですね
久しぶりで お友達と失書に
楽しいひとときですね
サクラも咲き始めていいですね

| ryuji_s1 | 2012/04/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

友人とゆったりランチを食べる時間って心がほっとしますよね^^そんな時間も時には大事だと思います。パスタ、とってもおいしそうですね!!

| ちびむすび | 2012/04/06 20:31 | URL |

友人からのランチのお誘いがあったら、
私なら、掃除放り出しちゃいます・・!!!
春になって、徐々に軽い洋服を着るようになると、
気持ちもウキウキしてきます☆
トマトベースのパスタ、美味しそう!!!
白いブラウスを着ていくとちょっと怖いですよね(笑)

週末は満開になるのでしょうね~☆
私も桜を観に行く予定です!!!混むだろうけれど、頑張る!!!

杉山清貴、懐かしいです。オメガトライブはドコへ行ったのかしら…

| ぶんママ | 2012/04/06 22:45 | URL |

こんにちは~

パスタランチ美味しそうですね♪
糖質抜きダイエットをしているので
いつもに増して美味しそうに見えます!

今週末はお花見さん多そうですね^^
私も行きたいです☆彡

| しろねこ | 2012/04/07 05:12 | URL |

昨日は私もパスタランチでした。

1200円と、ちょっと仕事の方と食べるのは高額でしたが、
前菜も付いて、手作りの麺でおいしかったです。まあ、麺のモチモチ感がなく、そこは今ひとつでしたが。
手作りのイチゴベイクドチーズケーキがおいしかった・・・。
+300円ですけどね。(笑)

桜の見ごろですね。うちも行きたいな・・・。

| しま | 2012/04/07 08:25 | URL |

おはようございます。
嬉しいお誘いですねぇ~
そういう時はさっさと片付きますね。
美味しそうなパスタですね、こういうのが
一番美味しくて好きですわ。
桜も満開になったのですねぇ~

| ムームー | 2012/04/07 10:13 | URL |

久しぶりにお友達と^^
良いですよね~!
話も尽きないと思います♪

懐かしい曲♪


お花見~こちらは今日、明日がピーク・・
も~散り始めています><

| yumi-mama | 2012/04/07 13:31 | URL |

久しぶりの友人とのゆったりとしたランチは楽しかったでしょうね♪

| イヴォンヌ | 2012/04/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

予定が入るといつもと違う動きになっちゃうのって何でなんでしょうね?
私も猛ダッシュでやっちゃいますもん!(笑)

千葉もだいぶ桜咲いてきました。来週末はお友達と花見なんで、散らずに残って欲しいです。まあ無くても花見しますけどね…(笑)

| ひろぼ | 2012/04/08 05:03 | URL |

ryujiさま

お喋りして
ランチ、楽しかったです。
誰かに作ってもらうって最高に美味しい!^^;

| puffpuff | 2012/04/08 15:49 | URL |

ちびむすびさま

親しい人と食べる食事って
最高よね。

| puffpuff | 2012/04/08 15:50 | URL |

ぶんママさま

寒いけど、桜が咲くと
春物着なきゃって思います。
でも…寒いっ!!

今までの私は誰?ってくらいテキパキしてびっくり(爆

この頃の曲って、バブリーな感じがします!

| puffpuff | 2012/04/08 15:52 | URL |

しろねこさま

そう言う時ってパスタとか
チャーハンとかものすごく食べたくなります!
ほどほど取らないとね。
頑張ろう!!

お花見、賑わってました♪

| puffpuff | 2012/04/08 15:54 | URL |

しまさま

とにかく誰かに作ってもらうって
最高に美味しいです(笑
前菜はつかなかったけど
パンとサラダ、コーヒーに
バジルのジェラードがついて1050円。
なかなかお得でした♪

| puffpuff | 2012/04/08 15:56 | URL |

ムームーさま

毎日そういう気分でやれば
有効に時間を使えると思うのですが…(苦笑
つい明日でいいや、あしたで…と
延ばしちゃいます。

| puffpuff | 2012/04/08 15:58 | URL |

yumi-mamaさま

つまらない所やいつも行ってる場所も
友人と一緒だと楽しかったりしますよね(笑
桜、綺麗でした~。

| puffpuff | 2012/04/08 15:59 | URL |

イヴォンヌさま

今まで会っても
待ち合わせて、顔を見て
じゃあね!って感じだったので
時間を気にしないって何十年ぶりでした!

| puffpuff | 2012/04/08 16:00 | URL |

ひろぼさま

嬉しいお誘いだとね、動けます(笑

蕾でも、枝でも、葉っぱでも
お花見しそうですよね(笑
風邪をひかないよう暖かくして行ってくださいね。

| puffpuff | 2012/04/08 16:02 | URL |

お誘いがある事はステキなことですよね~
天気もよかったし~

| tamirn | 2012/04/09 08:02 | URL | ≫ EDIT

おおっ

美味そうだね~。
にゃは~80年代懐かしい~。
ええ~もう30年前~?

| tamakiti | 2012/04/09 08:06 | URL | ≫ EDIT

わかるわぁ~
いろいろ楽しい予定が詰まってる時の方が、家事がはかどるんですよね。
美味しいランチの予定なんかが飛び込んできたら、掃除洗濯片付けなんて、さくっと終わっちゃいますよね。
そういうのがないから、だらだらしちゃうのよねえ~ワタクシ。

| n | 2012/04/09 10:17 | URL |

tamirinさま

突然のお誘いだったので
得した気分でした。

| puffpuff | 2012/04/09 11:26 | URL |

tamakitiさま

ダイエット中ですが…
ガッツリデザートまでいただいてきました!(爆
ええ、懐かしいバブルも30年も昔のことです。。。
あっ、懐かしいってコトは…
tamakitiさん、産まれていたんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| puffpuff | 2012/04/09 11:27 | URL |

nさま

毎日楽しい予定があったらキピキピ動けちゃうのにねっ!
いや、これが毎日だとまた慣れちゃってダメなんだろうな…
ってどんだけ怠け者。。な私(笑

| puffpuff | 2012/04/09 11:31 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

友達との予定ができれば、
行動は素早くなりますよね♪
パスタランチ美味しそうです
いつもよりもゆったりのんびりお友達と過ごせてよかったです

| satsuki | 2012/04/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

いつもこの調子でやったらいいのにねぇ…
お楽しみがあると頑張れるのよね(笑

| puffpuff | 2012/04/10 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1259-ac232c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

