まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見に行ってきました。

週末、お花見に行ってきました。
咲き始めた桜って
どこか初々しい感じがします。

sakura

たくさんの人で賑わっていました。
カメラマンもいっぱい!

桜と菜の花

鉄子じゃないけれど
電車が来るとつい反応してしまう。。。

桜と電車


春のキャンペーンで当たる
リサとガスパールの景品欲しさに
集めたポイント。

春のキャンペーン

いつもなら無理…と諦めるのだが
気づいたのがキャンペーン始まってすぐ。
これは貯まるかも?と集めてみた。
マフィンは好きだけど
さすがに続くと飽きて来ちゃうよねぇ~。。。
でも、あとちょっとなんだ。
ここまで貯めたらやるしかないっ
冷凍庫がパンでいっぱいになりそう。。。



FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| お散歩 | 11:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
サクラ
見事に満開
いいですね
こちらは今週の週末が最高です

楽しみ

| ryuji_s1 | 2012/04/09 11:55 | URL | ≫ EDIT

桜きれいですね♪
こちらの桜よりきれいに見えるのはなぜ!!
puffpuffさんの写真の腕がいいのでしょうね♪
桜と釣堀と電車とてもいいですよ~

| satsuki | 2012/04/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

今、『一人花見』から帰ってきました。
桜の季節は、出不精なワタクシをも外に連れ出す力があります。

ポイント集め。
好きです。
でも、根気がなくて続きません。
でも、ついついシールを流しの前にぺたぺた貼ってしまいます。
そして期限が切れて・・・の繰り返しです。

| n | 2012/04/09 14:32 | URL |

私も昨日は隅田川にお花見行ってきました。すごい混雑でしたが(汗)

パスコのマフィンにポイントついてるのしりませんでした!

| イヴォンヌ | 2012/04/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
桜も満開なんですねぇ~綺麗だわ。
やはりこの時期は一度は桜の下を歩きたいですね。
美味しそうなマフィンこれはためたくなりますね。
いつも途中で集めるのを止めてます、勿体ないわぁ。

| ムームー | 2012/04/09 18:21 | URL |

桜、綺麗です!!!

私も週末、花見へ行ったんですが、
我が子ばっかり観て、肝心の花を愛でる事を忘れてました…

フジパン、山崎パン、敷島パン、第一パン…
色んなメーカーが何かしらキャンペーンをやってますよね。
私も頑張って集めよう!!!と思ってるんですが、
あまりのズボラ性格ゆえ、アレコレ目茶苦茶に買ってしまって、
点数が全然溜まらないと言う…
一年間通して集める形式にならないモノかしら…あ~…

| ぶんママ | 2012/04/09 18:35 | URL |

お花見 もう行って来たの
流石 やる事早いなぁ~
桜って好いよね、咲いてる時間は短いけど毎年人を感動させてくれます 私も近いうちに出かけたいです

ポイント集めはダメ
根気も根性もなし puffpuffさん、頑張って貰ってね

| yasuko♪ | 2012/04/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

puffpuffさん ~

お花見行かれたのですね^^
桜のお写真とても綺麗です★

ポイント集めたくなる気持ち分かります。
私はよくローソンのリラックマシリーズで集めちゃいます><

| しろねこ | 2012/04/10 04:37 | URL |

うほ~

桜~見事ですね~。
どこの桜も本当にきれい。
あ~うんうん、桜は電車にも合うにゃ~。

| tamakiti | 2012/04/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

桜、きれいですね~
明日雨風ですが、散らないで欲しい~

| tamirin | 2012/04/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

昨日、きょうとあったかなので
一気に満開になりました。
散り始めの桜も綺麗です!!

| puffpuff | 2012/04/10 13:40 | URL |

satsukiさま

にわかカメラマンです(笑
この季節はみんなカメラ片手にですね!
ありがとう♪

| puffpuff | 2012/04/10 13:41 | URL |

nさま

この季節はちょっと遠回りして
桜を見ながら…って気持ちになります。

今回は頑張りました!
ついにゲットです!

| puffpuff | 2012/04/10 13:42 | URL |

イヴォンヌさま

人気のスポットは混雑していましたね。
それでもやっぱり押さえておきたいお花見スポット!

真っ赤なスチーマーがかわいくて
つい…

| puffpuff | 2012/04/10 13:43 | URL |

ムームーさま

木の下を歩くとかゆくなるのですが
桜の季節は下を歩くのが楽しいですね!!
ポイントって集められそうだけど
なかなか大変ですね!

| puffpuff | 2012/04/10 13:45 | URL |

ぶんママさま

花より音楽♪ですね。
昨日、今日で一気に咲きましたね。

マフィンだったら集められそう!と思ったのですが
かなりきつかったです。。。

| puffpuff | 2012/04/10 13:47 | URL |

yasukoさま

先週末は寒かったけど
行ってきました!

今回、もう最後は大人買いでゲットしました!

| puffpuff | 2012/04/10 13:48 | URL |

しろねこさま

桜が綺麗ですね!

ポイント、好きなキャラクターだと
欲しくなっちゃいますよね(苦笑

| puffpuff | 2012/04/10 13:49 | URL |

tamakitiさま

桜は写真に撮りたくなりますよね!
明日から天候が下り坂なので
こちらはあっという間に散りそうです。

| puffpuff | 2012/04/10 13:51 | URL |

tamirinさま

何とか週末まで
もう少し散らずにいて欲しいですよね。

| puffpuff | 2012/04/10 13:52 | URL |

そちらも見ごろなんですね^^
こちらは・・
すでに散り始めています!!

| yumi-mama | 2012/04/10 16:43 | URL |

yumi-mamaさま

こちらもきょうのお天気で
散ってしまいそうです。

| puffpuff | 2012/04/11 11:28 | URL |

puffpuffちゃんお花見してきたのね
仙台はこれからだよ
昨年は震災で、お花見どころではなく全然サクラを楽しむ余裕がなかったから今年はお花見楽しみたいな~

| クリリン | 2012/04/13 11:07 | URL |

クリリンさま

行ってきたの~♪
ほんと、あれから1年よね。
早いような、まだ1年なんだな~とか…
今年の桜は綺麗だったわ~。
お花見、いっぱい楽しんでね。

| puffpuff | 2012/04/14 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1260-371a1a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

