まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉ランチ!!

お花見をたっぷり堪能した後は

日本橋川

お腹も満足させなきゃね(笑
焼肉
ランチの炭火カルビ膳1280円。

カルビランチ
じゅ~って焼ける音と匂いで
お腹がきゅ~って空いてくる!!
柔らかくて美味しかった。

こっちはステーキランチ880円。
ステーキランチ
一番小さい180グラムだけど
結構なボリューム!

ステーキランチ
ジュウジュウ熱々、
こちらも美味しかったです。

ご飯が今ひとつだったのが残念かな。

最近は気持ちとお腹が違ってて
気持ちはまだまだ食べたい!食べられる!なんだけど
肉系がだんだん食べられなくなってきたなぁ…
この日も美味しくいただいたんだけど
ずっとお腹がいっぱいで
夕飯は軽くお茶漬けに。

なのに何故太るんだ?
別腹がメインの腹より大きくなってるとか?


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 14:14 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーーーっ!
お肉の焼き加減が絶妙過ぎるっ。
・・・あ、桜の感想より先にお肉の感想を述べてしまった。

| n | 2012/04/10 15:08 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

炭焼きカルビもステーキも美味しそう!!!
どちらも食べたい
美味しいものを食べているときが一番幸せかも~

…と言いながら私も年とともに食べれなくなりました
お昼に食べると夜は食べれない
夜食べると次の日が大変ww
年を取るってこういうことなんだとつくづく思うww

そして代謝が悪くなるので太ってくるよのね(泣

| satsuki | 2012/04/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

焼き肉ランチいいですね~♪
私も年々お肉がおもく感じるようになりました(汗)

でもランチに焼き肉で夜は軽めの方がヘルシーですよね~

| イヴォンヌ | 2012/04/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~美味しそう♪
お腹空いてきました!!
桜もキレイですね^^

| yumi-mama | 2012/04/10 16:44 | URL |

puffpuff美味しそうです
焼き肉ステーキいいですね

| ryuji_s1 | 2012/04/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
こんにちは~
おお~食べたい!!この匂いはたまりませんね。
だんだんとこういうのが食べれなくなりますが、たまには
食べたいわ。
この間、娘たちと同じものを食べたランチが濃くて夜ご飯は
お茶漬けでした。
でもまた、忘れて食べますの。 

| ムームー | 2012/04/10 17:51 | URL |

焼肉にステーキ!どちらもおいしそう♪スタミナつきますよね^^コメントありがとうございます!実はしっかり風邪の初期症状がでてしまいました

| ちびむすび | 2012/04/10 20:41 | URL |

花見も関東では、今日が最後のようですね!
明日から風も強く雨のようです。
兼六園はまだ満開で無いですが、満開の前に散りそうです。

| akakage | 2012/04/10 21:04 | URL |

焼肉ランチ!!!それも本格的な焼肉ではありませんか!!!

私も自分では沢山食べられる気でいるんですが、
焼肉とかシャブシャブとか、空気に漂う脂肪分っていうのでしょうか、
あのニオイで胃の9割がヤラれちゃいます…!
焼肉屋、嫌いじゃないんだけど、全身に焼肉のニオイが付くので辛さ倍増~;;

太るのは何故だろう…ダイエットを意識してるのが悪いのかしら…イヤだわ…

| ぶんママ | 2012/04/10 23:15 | URL |

こんにちは~

焼肉ランチ美味しそうですね!!焼肉食べたいけど毎日がまんしているのでよだれがでそうです(汗)

お花見よりも私は食メインで楽しみそうです><;
太るのは・・・基礎代謝の低下??
私もいつもどおりの生活だとどんどん太るようになってきました;;
悲しい・・・

| しろねこ | 2012/04/11 08:15 | URL |

nさま

ふぉ~ほっほっほ!
焼肉、ステーキ、美味しくいただきました。
たかが肉を焼いただけなんだけど
やっぱり家で食べるより美味しいよね。
焼き加減とか、炭とかの違いかしらね。

| puffpuff | 2012/04/11 11:29 | URL |

satsukiさま

焼肉って滅多に食べないのだけど
たまに食べたくなる!
体が肉~って思うのかしら(笑

やっぱり代謝よね、怖いわ~。

| puffpuff | 2012/04/11 11:30 | URL |

イヴォンヌさま

昼は食べすぎましたが
夜は軽くした方がいいですよね。

焼肉とかって
食べてる時は美味しいのだけど
後がもたれちゃって…^^;

| puffpuff | 2012/04/11 11:39 | URL |

ぎゃは~

焼肉~っ!
美味そう~っ!
自分は焼肉食べに行く時は
臭くなっても油が跳ねてもいい
焼肉ルックで気合いを入れて出かけます。

| tamakiti | 2012/04/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

yumi-mamaさま

焼肉って目で耳で匂いで…
お腹が空きますね(笑

| puffpuff | 2012/04/11 11:40 | URL |

ryujiさま

焼きたてが美味しいですね。

| puffpuff | 2012/04/11 11:40 | URL |

ムームーさま

たまに、が美味しいですよね。
そうそう、全部食べちゃったら後が…
と思いつつまたガッツリ食べてしまいます(笑

| puffpuff | 2012/04/11 11:41 | URL |

ちびむすびさま

あらっ!
新学年が始まったのに!!
汗ばんだり肌寒かったりだから
気をつけないとね。
悪化しないよう、お大事に!

| puffpuff | 2012/04/11 11:43 | URL |

akakageさま

一気に咲いて今日の雨で散りそうです。
そちらはこれからですね♪
入学式の時、兼六園の桜の下を
母と歩いた事を思い出します。

| puffpuff | 2012/04/11 11:47 | URL |

ぶんママさま

このお店は焼き肉臭が少なくて良かったですが
焼肉の匂いでそそられるけど
あの臭いがずっと家まで付いてくると辛いものが…(笑

ダイエット、意識しすぎで
脳が空気からも脂肪を溜め込んでるのかしら?ww
それとも無意識に何かしら食べているのかしら?

| puffpuff | 2012/04/11 11:50 | URL |

しろねこさま

ダメって思うと食べたくなりますよね。。。

基礎代謝がここ数年でぐぐぐっ~っと低下したのと同時に
何故か食の好みが変わったり
満腹感を感じるのが鈍くなったりで
困ってしまいます。。。
しろねこさんはまだまだ若いから
ダイエット、ちょっと頑張ったら
すぐ達成出来ますよ。大丈夫!!
ダイエットに早道はないからちょっとずつね、頑張りましょ♪

| puffpuff | 2012/04/11 11:54 | URL |

tamakitiさま

気合いを入れてガッツリ食べるのって
気分がいいです!
北海道で食べた生ラムのジンギスカンが
無茶苦茶美味しかったですっ!

| puffpuff | 2012/04/11 11:57 | URL |

おいしそうですね~
私も先日池袋に行ったとき
友達が肉が食べたいと言うので
食べました~
私はハンバーグでしたが、美味しかった~

| tamirin | 2012/04/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

tamirinさま

たまに肉!!って気分の時、ありますね!
焼きたて熱々が最高です♪

| puffpuff | 2012/04/12 19:26 | URL |

焼肉屋さんのランチってお得だよね
夜、行くと結構高くついちゃうけどランチだと気楽に行けるね
しばらく焼肉屋行ってないなぁ

| クリリン | 2012/04/13 11:10 | URL |

クリリンさま

そうそう、焼き肉屋さんとか
高級和食店のランチってお得だよね。
焼肉、食べたくならなかった?^^

| puffpuff | 2012/04/14 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1261-298282c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

