まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と猫と

桜が散って
花びらが雪景色のようでした。

sakura4.jpg
もうすぐ新緑がまぶしい季節になりますね。

sakura5.jpg



散歩の途中でねこ発見。
つい追いかけてしまうのだ。
足が、かわいい!!!!
ねこ1

あっ、見つかっちゃった。 (猫ストーカーかっ!)
ねこ2

足元を通り抜けて
お気に入りの場所で昼寝をはじめた猫。
眠そうな顔を上げて
ちょっと迷惑そう。。。^^:
ねこ3

買い物途中で出会った猫。
ひとなつっこくて
人気者だった。(注:手は別の人ww)
神楽坂猫

そしてうちの子。
にゃ~横顔
春になってよく遊ぶようになりました。
冬の間はほとんど姿をみせなかったけど^^


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| お散歩 | 12:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
猫ちゃんなついて
顔いいですね

桜も散り始めました
花の絨毯綺麗ですね

| ryuji_s1 | 2012/04/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

ネコストーカー

ワタクシも、猫ちゃんを見かけると追い回して、写真撮りまくって・・・
あげくに嫌われます。
そして、家に帰って、自宅の猫ちゃんになぐさめてもらいます。
うちの子が一番ね!

| n | 2012/04/16 13:30 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

私も猫ストーカーです!!
猫ちゃんを見かけるとつい。。。
残念ながら我が家で猫ちゃんは飼えませんが
だから余計に外で見かけるとお話までしたくなっちゃいますww
春になり猫ちゃんの行動も活発になってきましたね♪

| satsuki | 2012/04/16 15:55 | URL | ≫ EDIT

桜のじゅうたんきれいですね~♪

猫ちゃんホントにかわいい!

| イヴォンヌ | 2012/04/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

にゃぁ~ちゃんも可愛いけど・・
出会ったネコ達も可愛いわ♪

桜のじゅうたん・・キレイですね^^

| yumi-mama | 2012/04/16 21:36 | URL |

この季節の散歩は気持ちが良いですよね。桜の花びらが散っている様子。私も可愛いなと思いながら眺めています。コメントありがとつございます。おかげさまで風邪は治ったようです

| ちびむすび | 2012/04/16 22:46 | URL |

道端で、ネコにあうと、気持ちが小躍りしてしまいます。
じっと見つめていて、目が合うと、もう、幸せです。
puffpuff家のにゃ~ちゃん、暖かくなったから、
やっとこさ鍋カバーから出て来たのですね~☆

にゃ~ちゃん、素晴らしい毛並みです。美しい!!!
何を見つめているんだろう…目がクリっとしてて凛々しいわ~

| ぶんママ | 2012/04/16 22:52 | URL |

こんにちは~

猫ちゃんたち可愛いですね♪
私は1枚目の猫ちゃんが片足上げてる感じが特に好きです。
ご機嫌でお散歩中に見えて可愛いです^^

私もネコストーカーよくやります★
猫発見したら、携帯で写真撮りまくり、近づき
あわよくば触らせていただき・・・ヽ(*´∀`)ノ
触らせてもらえた日は超幸せです~~~!!

| しろねこ | 2012/04/17 07:44 | URL |

おおおおお~

桜美しいです~。
今年の桜はどこの桜も
かくべつ美しいですね。

おお~
ロシアンブルーのかわいこちゃんが~っ!

| tamakiti | 2012/04/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

桜しいですね、水辺にとっても綺麗ですわ。
猫ちゃん見かけると嬉しくなりますね。
皆自由にしてて心地よさげ。
精悍で凛々しい~お宅の猫ちゃん、毛並みも
美しいわぁ~なでなでしたい~

| ムームー | 2012/04/17 10:00 | URL |

ryujiさま

桜は最後まで楽しませてくれますね。
猫を見つけると小躍りしちゃいます♪

| puffpuff | 2012/04/17 11:09 | URL |

nさま

そうそう(笑
ムッとした顔で立ち去られます。。
うちの子も嫌がるけど
触らせてくれるし、一番よね(親ばかなんだから~^^

| puffpuff | 2012/04/17 11:10 | URL |

satsukiさま

おおお~ここにも猫ストーカーがっ
ちょっと嬉しくなりました。
こっそり写真撮っていると
怪しいおばさんになってます(笑

| puffpuff | 2012/04/17 11:11 | URL |

イヴォンヌさま

春は猫にとっても一番いい季節ですね~。

| puffpuff | 2012/04/17 11:12 | URL |

yumi-mamaさま

かわいいでしょ~!
寄ってきた~と思ったら
どうもトイレだった様子。
のぞいていたら嫌がられちゃった(当たり前ねww

| puffpuff | 2012/04/17 11:13 | URL |

ちびむすびさま

よかった~!!
体調を崩しやすい季節だから気をつけてね。
春は猫のお散歩にもいい季節みたいね♪

| puffpuff | 2012/04/17 11:16 | URL |

ぶんママさま

そうなの~。鍋カバーから出てきたらいきなり活発になっちゃって…
親ばかなの。
ありがとうございます!!

春は猫にも一番いい季節なんでしょうね♪

| puffpuff | 2012/04/17 11:21 | URL |

しろねこさま

でしょ!!
前足がかわいいよね。
連写で何枚取ったことか(爆

あと一歩が
なかなか許してもらえないよね。

| puffpuff | 2012/04/17 11:22 | URL |

tamakitiさま

去年が自粛ムードだったせいか
今年はやけに華やかに感じます。
おほほ~我が家のお嬢様ですの。
そして
ものすごい親ばかです。
ありがとうございます。嬉しいです^^

| puffpuff | 2012/04/17 11:23 | URL |

ムームーさま

今年の桜はいつもよりまぶしく
いつもよりよく見に行きました。
猫のお散歩、いいですよね。
うふふ、ありがとうございます。
親ばかです。

| puffpuff | 2012/04/17 11:25 | URL |

凄くキレイなネコチャンですね~
きっと飼い猫なんでしょう。。。
人慣れしていますね~
カワイイ~

| tamirin | 2012/04/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとご飯をもらっているのでしょうね。

| puffpuff | 2012/04/17 13:35 | URL |

可愛らしい猫ちゃんだねpuffpuffちゃんの方は、もう桜終わる頃かな…
満開の桜もきれいだけど、散る時もきれいだよね
けっこう好きかも

| クリリン | 2012/04/18 09:20 | URL |

クリリンさま

今は八重桜が咲き始めています。
八重ってポコポコかわいいね。
クリリンちゃんの所はこれからね!
行きたいな~。

| puffpuff | 2012/04/18 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1265-505f3031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

