まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライ麦パンとムーミン

先日久しぶりにムーミンベーカリーへ♪
お目当てはニョロニョロパンかミィのパンなんだけど
毎度売り切れで出会えたことがない。
今回もゲットならず。。。

ムーミンとフローレン(ノンノン)がお出迎え
ムーミンカフェ

ベーカリーでライ麦パンを買ってきた。
こんな風にピザみたいにのばして焼いてもいいんだね。
今度、やってみよう!
ムーミンベーカリー
バゲットは我が家の近所に新しくできたパン屋さんのもの。
去年、数年かけてオープンしたものの
何故か2か月ぐらいで閉店しちゃったパン屋さん跡に
今月新しいパン屋さんがオープンした。
今度は地元のパン屋さんとして頑張ってもらいたいものだ。


1週間ほど夕飯をシリアルやスープにして
かなりダイエットを意識したら
ようやく1キロ減って
ダイエットのスタート時点に戻りつつあったのだが
昨日、お昼にカレーと
夕飯にトッポッキをお腹いっぱい食べたら戻ってた。。。。
たった一日であっという間に戻っちゃうって
体の中にたまってるものが
出たり出なかったり程度のことなのね。
本当に体重を落とすってなかなか大変。。。
ダイエットしてるつもりが太ってきてるし


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 12:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ライ麦 大好きです

美味しそう

| ryuji_s1 | 2012/04/17 14:16 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは~

ムーミンとノンノンかわいい
これにお出迎えされちゃうとつい買ってしまいますよね
ライ麦パンは美味しいし♪

| satsuki | 2012/04/17 15:09 | URL | ≫ EDIT

パンおいしそうですね~

そう、体重を1キロ完全に落とすって結構大変なんですよね!

| イヴォンヌ | 2012/04/17 17:24 | URL | ≫ EDIT

え~
もしかして、後楽園のでしょうか?
私、昨日は後楽園にいたんですよ・・・

| tamirin | 2012/04/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

ミィやニョロニョロのパン、人気があるんですね~!!!

ムーミン、大好きなアニメでした。(岸田今日子さんの声、渋かったなぁ・・)私はスナフキンと、スティンキーが大好きでした。ニョロニョロは、沢山で行動してたんで、何だか不安な気持ちに駆られたのを思い出します。目つきが悪かったんで、家の中では「ミィみたいだ!」ってよく言われてました。

今日、思い切り下剤飲まされて、腹の中が一掃されたハズなのに、朝、測った時よりも確実に体重が増えてました…知らないッ(泣)

| ぶんママ | 2012/04/17 23:29 | URL |

こんにちは^^

ライ麦パンいいですね★
ダイエットにも良さそう!

痩せるのってほんと大変ですよね;;
太るのは簡単だけど><;

私も今ダイエット苦戦中です。

| しろねこ | 2012/04/18 04:43 | URL |

あら、こういうパン屋さんがあるのですか、
楽しそうねぇ。
なかなかダイエットは出来ませんね、私は
もう太りぱなしでえらいこと。
お腹周りは最後まで細くなりませんね。
美味しいものを見たら手が出ていますの。

| ムームー | 2012/04/18 09:07 | URL |

ムーミンベーカリー行ってみたい
可愛いお店だね
そうそうなかなか落ちないんだよね…あたしも運動してるわりに、食べる量が多いから落ちないね

| クリリン | 2012/04/18 09:25 | URL |

ryujiさま

しっとり美味しいですよね!
ライ麦90%なのに
とっても食べやすいパンでした。

| puffpuff | 2012/04/18 13:38 | URL |

satsukiさま

入っちゃうよね~(笑
あれもこれも欲しくなるけど
今回はこれだけに!^^
軽いライ麦パンで美味しかったです。

| puffpuff | 2012/04/18 13:39 | URL |

イヴォンヌさま

ダイエットに近道は無いですね。
ちょっとずつ、脂肪を落とさなければ…
太る時はあっという間なのに、不思議だわ~!!

| puffpuff | 2012/04/18 13:41 | URL |

tamirinさま

はい♪
いつも人気ですよね。

| puffpuff | 2012/04/18 13:41 | URL |

ぶんママさま

私もちっこかったからミィって呼ばれてました(笑
ニョロニョロは大人になってから好きになったキャラクターですね。
小さい時はミィとフローレンスのお兄さんが好きだった!(笑
大概休日の夕方に行くから
なかなかお目にかかれないんですよね。。。

もう少し太りたい…なんて思った時代もあったのに
信じられませんっ!
今じゃ息を吸っても、水を飲んでも太りそう!!

| puffpuff | 2012/04/18 13:45 | URL |

しろねこさま

食物繊維たっぷりで
カロリーも少ないからダイエットによさそうね!
ただ、一緒に食べるおかずがいけないわね^^;

年齢と共に本当に痩せない。。。
体型の崩れも怖いんだけど
太るとあちこち負担がかかってガタが来ちゃうのよ~。
ふぅ~年は取りたくないわぁ。(爆

| puffpuff | 2012/04/18 13:47 | URL |

ムームーさま

かわいいでしょう。
北欧パンの雰囲気が味わえます♪

ここ数年で急激に太ったら
体のあちこちに負担がかかってガタが来ちゃって…
困ったものです。

| puffpuff | 2012/04/18 13:50 | URL |

クリリンさま

併設されてるカフェも可愛いんだよ~
おっきなムーミンの仲間達もいたりして楽しいのよん♪

運動すると余計美味しくなっちゃってね(苦笑
ジョギング後のご飯が進む、すすむ!!(爆

| puffpuff | 2012/04/18 13:53 | URL |

ムーミーとノンノ可愛い♪
昔観てました^^

パン美味しそうです!!

| yumi-mama | 2012/04/18 21:37 | URL |

yumi-mamaさま

のほほん感がいいですよね。
考えてみたら寒い国だから
みんなふっくらしてるのかしらね(笑

| puffpuff | 2012/04/19 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1266-5fb78b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

