まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色いお菓子とチューリップ

ムスカリに続いて
今度はチューリップが咲いた!!
球根がとってもちっこくて
今年は葉っぱが出るくらいかな。と思っていたのに
こんなにかわいい花を咲かせてくれました。
チューリップ
去年はこんな感じ↓
チューリップ
去年に比べると
やはりちょっと小さめだけど
嬉しい
捨てなくてよかった。


気になっていたソイカラ。
コンビニで見かけたら
何故かカゴに入っていた。。。
(って自分で入れたクセにww)
ソイカラ

かわいい枝豆みたいな形の中に
ちっこいボール状のスナックが2個入っていて
カラカラ音がする。
ソイカラ
1袋食べても123キロカロリーのスナック菓子。
塩味が強くなくて噛み応えもあるから
ダイエット中のおやつに良さそう!


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 思ったこと | 14:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
チューリップ綺麗に咲きましたね
ソイカラ
美味しそう

| ryuji_s1 | 2012/04/18 15:02 | URL | ≫ EDIT

チューリップ!私の好きなお花です^^ソイカラ、かわいらしい形のスナックですね><こめんとありあとうございます。就職のこと、がんばります

| ちびむすび | 2012/04/18 20:31 | URL |

チューリップ咲きましたかぁ~^^
可愛い♪
ソイカラ 可愛くて美味しそう♪

うちのブログの左側に 悠未の動画 があります。
良かったら是非観てみて下さい!!

| yumi-mama | 2012/04/18 21:40 | URL |

チューリップ可愛いですね^^
すごく癒されます☆彡
春ですね~♪

ソイカラ初めてみました!
ダイエット向きのお菓子は少ないので、ご紹介ありがとうございます。
早速コンビニで探してみますね~。
食べるの楽しみ♪♪

| しろねこ | 2012/04/19 03:25 | URL |

にゃは~

チューリップ可愛いね~。
おとぎ話に出てきそうな形。

| tamakiti | 2012/04/19 08:24 | URL | ≫ EDIT

チューリップ、いいですねえ~
ワタクシの、好きな花ベストテンに入る花です。
今、いろんな種類があるんですよねえ~
昔からの、絵になるチューリップもいいし、ゴージャスなチューリップもいいし、
puffpuffさんの黄色いオシャレなチューリップもいいねえ~

| n | 2012/04/19 09:27 | URL |

ソイカラ。。。
初めて聞いた言葉です~

| tamirin | 2012/04/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

チューリップかわいい♪
きれいに次の年も咲いてくれるとうれしいですよね♪

ソイカラ・・・このお菓子お初です!
カロリーが少ないのは嬉しい^^

| satsuki | 2012/04/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

チューリップが綺麗に咲きましたねぇ~
植えたのが咲いてくれるのは嬉しいですわ。
このお菓子はカロリーが少なくていいですね。
最近カロリーがいくらか気になりますわ。
高くても食べています~うふふふ

| ムームー | 2012/04/19 18:09 | URL |

ryujiさま

蕾は見つけていたけれど
花になるか不安でした。
嬉しいです!

| puffpuff | 2012/04/19 18:20 | URL |

ちびむすびさま

ソイカラ、かわいいよね。
カラカラ音がするのも楽しいお菓子でした。

| puffpuff | 2012/04/19 18:21 | URL |

yumi-mamaさま

黄色いチューリップです^^
気持ちも明るくなります。

動画が?
それは行かねば!!

| puffpuff | 2012/04/19 18:22 | URL |

しろねこさま

ダイエット中はポテチ封印なので
こういうスナック菓子って嬉しいね。

| puffpuff | 2012/04/19 18:24 | URL |

tamakitiさま

今は色も形もいっぱいありますね~。
植えるのが面倒だけど
咲くとやっぱり嬉しいです^^;

| puffpuff | 2012/04/19 18:25 | URL |

nさま

最近のチューリップって
種類も色もおしゃれですよね。
これを見ると
今年も植えようかな~って思う。
秋になると忘れてそうだけど(笑

| puffpuff | 2012/04/19 18:28 | URL |

tamirinさま

ソイカラだからか
KARAがCMをしているんですよ^^

| puffpuff | 2012/04/19 18:29 | URL |

satsukiさま

いつも植えっぱなしで終わっちゃうんだけど
去年は掘り起こしたの。
今年も植えようかな~って思っちゃうね。

ソイカラ、カリカリが美味しかったです。

| puffpuff | 2012/04/19 18:31 | URL |

ムームーさま

育てるのが苦手な我が家ですが
頑張って咲いてくれました!
強い生命力ですね。

そうそう!カロリー表示は必大概見るのですが
高くても承知で食べちゃうから
意味がないですね。。。(爆

| puffpuff | 2012/04/19 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1268-c8c9eeed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

