まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュシュッと消臭&除菌 フレッシュミントの香り

モラタメさんでいただいた
ペット用の消臭&除菌スプレー。
「シュシュット!消臭&除菌」
我が家はにゃ~の好きな
フレッシュミントの香りをいただきました。
シュシュッと消臭

ソファーやにゃ~のベッド周りなど
いつも普通の消臭&除菌スプレーをかけていたので
どうしても舐めちゃうのが気になっていました。
乾くまで立入禁止にしたり気を使っていたけれど
これはペットが舐めても安心な100%植物生まれだから
気になる時にシュシュッとできていいですね。

消臭や香りの効果に関しては
今までもいろいろライオンさんの製品は使っていたから実証済み。
猫のおしっこ専用消臭スプレー
一瞬で臭いが消えちゃうし
シャンプーと毎朝のブラッシングは
クイック&リッチのシリーズ
これを使ってからフケがなくなったの。
香りはにゃ~もお気に入りなので
今回もさっそく
シュッシュしてみました。

軽くシュッと一吹きで細かな霧状になるのが
とっても使いやすい!!
このノズル、なかなかの優れものです!!

シュシュッと消臭2
大好きなミントの香りに包まれて
くつろいでいます。

これからの季節、ミントの香りはすっきりしていいですね。
これはミントだけじゃなくて
ほわんとフローラル系の香りもするので
飼い主も猫もリフレッシュできると思います。



FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 12:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1271-658dca97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

