まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュワッとすっきり炭酸水。

クリスタルガイザーのスパークリングレモンを
モラタメさんでお試し
我が家は一年を通して
炭酸入りのミネラルウォーターはよく飲むので
今回2度目のお試しです。
通常価格よりお安い上に
送料込みなので迷わず申し込んじゃった♪

クリスタルガイザースパークリングレモン

ほんのりレモンの風味が付いていて飲みやすいです。
炭酸が強くないので、お水みたいにさらっと飲めて
シュワッとすっきりするのが発砲水の魅力。
アンチエイジングにもいいらしい。
ホントかな?
レモンの他に
オレンジ、ライム、ベリーのフレーバーもあるので
お試しできるといいのになぁ~。



昨日冬物をクリーニングにどっさり出したので
きょうはクローゼットを片付けた。
はみ出した衣類は思い切りよく処分。
Tシャツとか毛玉だらけになったり、よれっとした衣類は
さすがに寿命よって処分できるんだけど
バッグとか袋物ってなかなか捨てられない。
使うバッグって2~3個なのに。
マイバッグだって同じものばかり使ってるし。
バッグ類を思いっきり処分したら
かなりスペースが空くのになぁ~と思いつつ、
またしまい込んでしまったのだった。。。

この季節、冬物を洗ったり片付けたり
猫の手も借りたいけど
本当に猫の手を借りたら
すごく邪魔。

きょうにゃ~のおしっこ検査実施。
結果は
濃かったおしっこが
ようやく通常になって一安心。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
クリスタルガイザーのスパークリングレモン
おいしいですね

| ryuji_s1 | 2012/04/25 17:24 | URL | ≫ EDIT

スパークリングウォーター飲むとクセになりますよね♪

衣替えやらなくっちゃ!

| イヴォンヌ | 2012/04/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

疲れた体に炭酸水は効果覿面です!!!
飲んだ後に思い切りゲップすると、さらに気分総会!!!
下品でごめんなさい・・・<(_ _)>

着ない服は直ぐに処分できるけれど、バッグや靴って何故か処分できないです。
服よりも愛着があるからかしら・・・断捨離って難しいわぁ・・・

にゃ~ちゃん、検査結果が良好でよかったです☆
ブログトップ画像のにゃ~ちゃんの肉球が可愛い!!!!!

| ぶんママ | 2012/04/25 22:56 | URL |

こんこん

にゃ~ちゃんの検査結果よかったですね^^
一安心ですね♪

クリスタルガイザー私もよく飲みます。
小腹が減った時とかいいですよね~。

私もバック処分できない派です。バックの処分って難しいですよね><捨てたら場所が空くのはわかってるんですけど;;

| しろねこ | 2012/04/26 04:48 | URL |

にゃーちゃんのお手手可愛い~
手をかりるのはかえってね、うふふ
処分するのは思い切りがいりますね。
バッグは使うのは限られています。
すっきりした時は物は増やさないって
思いますのに、いつのまにかいっぱいに。

| ムームー | 2012/04/26 08:53 | URL |

そうそう、

女の人ってなんであんなにバッグが好きなの~?
これでもかって持ってるくせにまだ欲しがるんだよね。

にゃーちゃん検査結果よくて良かったね~♪

| tamakiti | 2012/04/26 09:32 | URL | ≫ EDIT

肉球

猫ちゃんの身体の中で好きなベストテンの中に入ります、肉球。
ベストテンって、もうほとんど全部のパーツなるけど・・・

衣替えのシーズンがやってくると「今年こそは!」と思うんですけどねえ~
また、きっちりとしまい込むんですよねえ~

| n | 2012/04/26 13:58 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

にゃ~ちゃんの肉球^^かわいい♪
つい見入ってしまいましたよ~

炭酸水我が家でも買いますが
我が家はもっぱら夫のウィスキーのために使われます

冬物…そろそろお引越しをしなきゃいけませんね~
いつやろうかしら。。。

| satsuki | 2012/04/26 14:51 | URL | ≫ EDIT

偶然!!!
私もライムとレモン2ケース買ったんです!!
24本×2
送料も無料だし・・今年はビール止めてコレで行きま~~す!!
にゃぁ~ちゃんの肉キュ~ホント可愛い♪

| yumi-mama | 2012/04/26 21:32 | URL |

ryujiさま

あったかくなると
ますます美味しく感じそうです♪

| puffpuff | 2012/04/27 14:34 | URL |

イヴォンヌさま

そうなんですよね。
ちょこっとシュワ~がクセになります^^

| puffpuff | 2012/04/27 14:34 | URL |

ぶんママさま

そうそう!
あのぷは~って感じがたまりません!!(笑

バッグや靴はかさばるから
コンパクトにしたらすっきりするとわかっているのにねぇ~。。
出来ないのだ。

肉球って触っても気持ちいい~i-233

| puffpuff | 2012/04/27 14:36 | URL |

しろねこさま

にゃ~はあまり水分を摂らない子んですよ。
やっと正常になって一安心でした!!
そう、炭酸はダイエットにもいいいよね♪

| puffpuff | 2012/04/27 14:38 | URL |

ムームーさま

うちのにゃ~は忙しくしていると
手伝うどころか邪魔をしに来ます(笑

ほんと、絶対増やさない!!って思うのに…

| puffpuff | 2012/04/27 14:39 | URL |

tamakitiさま

どうしてでしょうねぇ~
でもね、色とか形とか大きさとか…
いろいろ事情があるんですよ。
ただ面倒だったり使いやすさで
ついいつも同じものを使うんですけどね(笑

| puffpuff | 2012/04/27 14:40 | URL |

nさま

うふふ…
肉球って見ても触っても
臭いすら愛おしいパーツです(笑

思い切ったらきったで
忘れるんですけどね。。。出来ない。。

| puffpuff | 2012/04/27 14:42 | URL |

satsukiさま

普通のソーダより微炭酸なので飲みやすいです。
ハイボール、流行ってますよね。
これからの季節、ますます進みそうですね( ̄ー ̄)

冬物をしまうとすっきりするけど
やるきっかけを摑むまでがね^^

| puffpuff | 2012/04/27 14:45 | URL |

yumi-mamaさま

ライム買ったんですね~。
私もこのレモンがなくなったら
ライムを買お~っと!!
これ、美味しいよね!

| puffpuff | 2012/04/27 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1274-39a9358d

TRACKBACK

まとめtyaiました【シュワッとすっきり炭酸水。】

クリスタルガイザーのスパークリングレモンをモラタメさんでお試し我が家は一年を通して炭酸入りのミネラルウォーターはよく飲むので今回2度目のお試しです。通常価格よりお安い上に送料込みなので迷わず申し込んじゃった♪ほんのりレモンの風味が付いていて飲みやすいで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 01:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

