まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラナアンダルチカ

ガラナって偏頭痛や神経痛の鎮痛作用があったり
動脈硬化の予防にも効き目があるといわれているらしい。
知らなかったわ!
私の腰痛にも効果があるのかしら?
たまにお店で見つけると買っていたけど
今回モラタメさんでお試しがあったので申し込んじゃった♪

ガラナアンタルチカ

ガラナ飲料って薬っぽい味だったり
香りが独特だったり
後味が甘ったるいものがあるけど
これは飲みやすいと思う。
ぷは~ってくるほどの炭酸じゃなくて
後味すっきり!ってくらいで飲みやすい。
ちと甘い気もするけど後味に残らないからいい。
汗ばむ時にちょっと甘くてスカッとする飲みものっておいしいんだ~。

ガラナは栄養ドリンク剤にも入ってるから
飲むと元気になりそうな気がする。
カフェインが多いから
ダメな人は気をつけなきゃね。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 13:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ガラナ飲料って薬っぽいですよね!
でもそんな効果があるとは知りませんでした!
購入してみようかな^^

| yumi-mama | 2012/05/08 21:54 | URL |

yumi-mamaさま

ね、頭痛にいいって、ちょっと嬉しいですよね。
ダイエットにもいいかも・・?
甘いけど、飲みやすいです。

| puffpuff | 2012/05/09 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1280-ec270e01

TRACKBACK

まとめtyaiました【ガラナアンダルチカ】

ガラナって偏頭痛や神経痛の鎮痛作用があったり動脈硬化の予防にも効き目があるといわれているらしい。知らなかったわ!私の腰痛にも効果があるのかしら?たまにお店で見つけると買っていたけど今回モラタメさんでお試しがあったので申し込んじゃった♪ガラナ飲料って薬っ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 00:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

