まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ジュレ

モラタメさんのお試し商品の
野菜生活100 朝ジュレ
お馴染みの野菜生活100が
そのまんまゼリー飲料になってます。
朝ジュレ
これ1個で一日分の果物200グラムと
緑黄色野菜150グラムが取れちゃう。
パウチだとこぼれないし飲みやすくて
ストックを置くにしても
冷蔵庫に入れるのにもかさばらないのも助かる。
ジュレになってるから結構お腹が膨れるので
ダイエットにもいいかなって思う。
ちょっと小腹が空いた時はお菓子よりジュレ!

こういうゼリー飲料って
お年寄りにも飲みやすくていいと思う。
食欲のない時もこれだと飲みやすいし
水分の補給と野菜と果物も取れるものね。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 14:50 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

これのジュース版は良く飲むんですが
ジュレが出ているのは知りませんでした
ちょっと、ゼリー系は苦手なので抵抗はありますが
一度は試してみたいです

お年を召した人にはこういうのが一番いいのよね~
いずれはお姑様に!!

| satsuki | 2012/05/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

手軽にこういうのがあると
便利ですよね。

| puffpuff | 2012/05/21 14:00 | URL |

野菜ジュースのジュレ
しりませんでした。。
これはぁ~朝ごはんによさそう♪

| yumi-mama | 2012/05/22 14:21 | URL |

yumi-mamaさま

ダイエットにも良さそうでしょ♪

| puffpuff | 2012/05/28 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1290-d1152308

TRACKBACK

まとめtyaiました【朝ジュレ】

モラタメさんのお試し商品の野菜生活100 朝ジュレ!お馴染みの野菜生活100がそのまんまゼリー飲料になってます。これ1個で一日分の果物200グラムと緑黄色野菜150グラムが取れちゃう。パウチだとこぼれないし飲みやすくてストックを置くにしても冷蔵庫に入れるのにもかさ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 21:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

