まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽにょぽにょぽんにょ

土曜日のお出かけその2。

昭和記念公園って広すぎっ。
ちょっと入っただけだったけど
ヘトヘトだったわ。。。
昭和記念公園 カナール前

昭和記念公園駐車場方面

ドッグランもあって
わんこ天国だった。
昭和記念公園 みどりの文化ゾーン

昭和記念公園リードつなぎ


もちもちの生地にぽてっとしたクリームがたっぷり入っている
ぽにょぽにょぽんにょ
抹茶クリームとミルクカスター
昔、銀のぶどうの「秀クリーム」を食べた時
ぽてぽてっとしたシュークリームに感動したけど
あのポタポタ感+もちもち感って感じのお菓子。

ぽにょぽにょぽんにょ ミルククリーム
抹茶味は抹茶好きの人にはいいのかなぁ。
好みだけどワタシはやはりミルクカスターの方が好き。
残念なのは、お店が近くにないこと。。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。



関連記事

| 美味しかったもの | 12:45 | comments:23 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

昭和記念公園

確かに広過ぎますねえ。
そして、ワンちゃん天国。
そして、そのワンちゃん達、大型犬が多くないですか?
昭和記念公園に行った時、ボルゾイとか大きなプードル(トイプードルを見慣れた身には新鮮でした)を見て感動しました。

| n | 2012/05/22 13:24 | URL |

とても広そう♪
会社のティーちゃん走らせたら喜びそうだなぁ~
て思いました!!
あ~~ダイエッターに><
また食べそう。。。。。

| yumi-mama | 2012/05/22 14:26 | URL |

ぽにょぽにょぽんにょ
名前がおもしろいですね
おいしそうです
いつも有り難うございます

| ryuji_s1 | 2012/05/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

昭和公園気持ち良さそうですね^^
今緑に飢えているので行ってみたいです~☆彡

ぽにょぽにょぽんにょ、美味しそう!!
食べた時の食感や味を想像してしまい、今シュークリームめっちゃ食べたい病になってます(笑)
最近自分の周りでなぜかシュークリーム食べている人多いです。流行ってるんでしょうか。。。??

| しろねこ | 2012/05/22 20:11 | URL |

昭和記念公園って広いんですよね~♪
でも気持ちいいスペースの広さはいいですよね!

| イヴォンヌ | 2012/05/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

昭和記念公園、青空と緑の芝生のコントラストがステキです!
ドッグランがあるなんて、飼い主さんには嬉しいですね☆
キャットランがある公園も出来ないモノでしょうか!!!

ぽにょぽにょぽんにょ ポタポタとモチモチの両方を持ち合わす
シュークリームですか!コレは美味しそうです…!!!
宅配可だったら、ネット通販にも対応してくれたら嬉しいのに~!!!

| ぶんママ | 2012/05/22 22:35 | URL |

昭和記念公園 広いですね
人は居なくて静かそう

ぽにょぽにょぽんにょ...なんか こんな歌あったよね
ポーニョ ポーニョ ポニョさかなの子i-185
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョふくらんだ
まんまるお腹の女の子i-185

ごめん ごめん 全然関係なかったね 失礼
其れにしてもpuffpuffさんのひと口でかいなぁ~v-207

| yasuko♪ | 2012/05/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

にゃは~

広い公園気持ちいい!
ドッグランってあるのに
なぜキャットランはないの?
ま~あってもトラブル起きそうだよね。

| tamakiti | 2012/05/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは~

昭和記念公園すごく広いですね!!
ドッグランをしている人は楽しそうだけど
ここを一回りするだけでも大変そうww
でも、そこは気持ちの問題よね
どんなに広くても癒される場所であることは間違いないし♪

ぽにょぽにょぽんにょ
ネーミングが面白いです
これは見かけたらぜひ買いたくなりますよね
美味しそうです♪

| satsuki | 2012/05/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

昭和記念公園って立川の方にあるのですかぁ~
東京はどこも知りませんが、こちらは広いですねぇ。
ドッグランは大流行ですね。
私もこの間、抹茶のシュークリーム食べましたけど?
カスタードが美味しくて好きですわ。

| ムームー | 2012/05/23 18:55 | URL |

わあ、本当に広そうですね。でもすごく気持ちの良い素敵な場所だなって感じます。もちもちの食感、大好きです~♪おいしそう。コメントありがとうございます。おかげさまで回復しました

| ちびむすび | 2012/05/25 21:34 | URL |

nさま

初めて行ったのですが
広すぎて、めまいがしそうだったわ(笑
イベントがあったので
大小ワンコだらけでした!

| puffpuff | 2012/05/28 12:44 | URL |

yumi-mamaさま

ティーちゃんの仲間がいっぱいでしたよ~♪
ふ、ふ、ふ
これでダイエットと言えるのかと。。。

| puffpuff | 2012/05/28 12:45 | URL |

ryujiさま

面白い名前ですよね。

| puffpuff | 2012/05/28 12:46 | URL |

しろねこさま

すっごく広いわよ~。
のんびり寝転がると気持ちいいだろうな~って思いました。
日差しが怖かったけどっ!

そう言えばこのお店も
シュークリーム専門店っぽかったわ!

| puffpuff | 2012/05/28 12:49 | URL |

イヴォンヌさま

ほんと、広くて驚きました。
真っ青で大きな空と緑が最高でした!

| puffpuff | 2012/05/28 12:50 | URL |

ぶんママさま

ほんと、気持ちよかったです。
ただ、広すぎて、暑くてクタクタになりました。

ぽにょぽにょぽんにょ、
気楽に買える値段もいいと思いました。

| puffpuff | 2012/05/28 12:52 | URL |

yasukoさま

とても広い公園でした。
かなり人で賑わっていたのですが
広すぎてがらんとして見えますね。

えっ??
あらやだ、ほんの一口ですわよっ。
お~ほっほっほ。。。

| puffpuff | 2012/05/28 12:54 | URL |

tamakitiさま

ドッグラン、大人気でした。
キャットラン、うちの猫は固まちゃうと思います。
きっとトラブル続出でしょうね(笑

| puffpuff | 2012/05/28 12:55 | URL |

satsukiさま

初めて行ったけど
広さに驚きました。
見ただけで疲れました(笑

| puffpuff | 2012/05/28 12:57 | URL |

ムームーさま

ものすごく広い公園で
たくさんの人で賑わっていました。
子どももワンコも
ご機嫌でした。

好みですが
シュークリームはシンプルなカスタードがいいですね!

| puffpuff | 2012/05/28 12:59 | URL |

ちびむすびさま

ほ~んと広いの。
この広さが気持ちいいんだけどね。

| puffpuff | 2012/05/28 12:59 | URL |

puffpuffさん
ピザ
おいそうです
素敵にお作りですね

| ryuji_s1 | 2012/05/28 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1292-479031b1

TRACKBACK

まとめtyaiました【ぽにょぽにょぽんにょ】

土曜日のお出かけその2。昭和記念公園って広すぎっ。ちょっと入っただけだったけどヘトヘトだったわ。。。ドッグランもあってわんこ天国だった。もちもちの生地にぽてっとしたクリ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 11:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

