まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超濃縮!!!

これ1個で一日分の野菜がとれちゃうっていう
超濃縮ゼリー飲料。
モラタメさんでお試ししちゃいました。
超濃縮

確かに濃い。
超濃縮です。
濃いトマトジュースをよく振らずに飲んで
最後の方にドロッとたまったヤツを固めたみたいな味です。
トマトジュースっていうか
野菜ジュースが大好きな人にはたまらないけど
好みがはっきり分かれそうな味。
私は…ちょっと苦手かも。
不味くはないけれど
ガンガンに冷やしてジュルッと一気に飲まないと
入っていかない。
食欲のない時に…と思ったけど
食欲のない時にはちと無理っぽいかも。
あくまで個人的な好みですが。

でも先日、高熱で体中が痛くて寝込んだ時には
助かりました。
食べなきゃいけないけど
食べられないって時の栄養補給にはいいですね。
ジェル状だから寝てても食べられるし
するりと喉ごしがいい。
先週はこれが栄養源でしたし^^

我が家の旦那さんも不規則な生活なので
家だけではきちんと食生活をコントロールできないから
野菜が足りていなさそう…と思った時に飲ませたいと思います。



FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 10:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

これ、体調悪いときとか栄養不足を感じたときはいいですよね
非常食代わりとしてもいいかも~と思いました。

| satsuki | 2012/05/29 13:46 | URL | ≫ EDIT

私もこれは便利・・
そう思いました!
購入しようと思います^^

| yumi-mama | 2012/05/29 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1294-fd3866cf

TRACKBACK

まとめtyaiました【超濃縮!!!】

これ1個で一日分の野菜がとれちゃうっていう超濃縮ゼリー飲料。モラタメさんでお試ししちゃいました。確かに濃い。超濃縮です。濃いトマトジュースをよく振らずに飲んで最後の方に...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 18:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

