まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝マック

久しぶりに朝マックで朝ご飯。
テイクアウトしてきたのだけど
気分でアイスコーヒーも紙コップに入れてみた。

チキンクリスプマフィン
田舎にいた時、家のすぐ近くにマックがあったので
よく朝マックを食べたな~。
サクサク衣のチキンクリスプ、美味しかった。
(591キロカロリー+ヨーグルト)

商店街のオリジナルエコバッグ
にゃ~は気に入ったようだ。
猫バッグ

長年愛用してきた扇風機がカタカタ音がして
様子がおかしいので、今年は買い替えようと
考えているのだけど
最近の扇風機ってスゴイのね。
オシャレタイプ
オーソドックスな形、どっちがいいのかなぁ。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 14:40 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは~

朝マック♪
たまにはこんな朝食もいいですよね~

にゃ~ちゃんかわいい♪
とってもエコバック気に入ったのね^^

扇風機・・・今は色々あってみているだけでも楽しいですよね!!
羽がないのがいいな~なんて思います

| satsuki | 2012/06/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
マック 朝食たまにいいですね
おいしそう

| ryuji_s1 | 2012/06/11 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
朝マックいいですねぇ、美味しそうですわぁ。
にゃ~ちゃん入り心地はいかがかしら、こういうのが
好きですね、何でも遊べていいわね、可愛いなぁ。
扇風機もかわりましたね、昔ながらのが
デザインも好きですけど、楽しいのもありますね。
家は昔ながらのです~

| ムームー | 2012/06/11 17:24 | URL |

最近マックに行ってないのでたまには食べたくなりました♪

扇風機ホントにいろいろな形がありますよね~

| イヴォンヌ | 2012/06/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

朝マック美味しいですよね~^^
しばらく食べていませんが、とても好きです(´∀`*)

にゃ~ちゃん可愛い!!
しっぽが出ていますね!
袋気に入ってくれてよかったですね♪

扇風機スタイリッシュなのが気になります。
うちは扇風機はおかない派なのでたぶん今年も買いません;;

| しろねこ | 2012/06/11 20:47 | URL |

朝マック。私は食べたことがなくて、一度食べてみたいなとは思いつつもマックで食べるときはお昼が多いなあ><コメントありがとうございます。おいしいのでよかったら試してみてくださいね

| ちびむすび | 2012/06/11 21:52 | URL |

エコバッグ欲しい!

朝マック、いいですね~!
最近のマックは美味しいコーヒーも味わえますし、
ツナマフィンも大好きなので、出来ればチョクチョク行きたいわ~!!
ハッシュドポテトが物凄く食べたくなるときがあるんです!!
にゃ~ちゃん入りのエコバッグ、魅力的です。欲しい!!!

扇風機、お洒落になってますね!羽無し扇風機ってダイソンだけかと思ったら、
国産でもスリムで高機能なモノが出ていて魅力的です!!!
収納を考えると、イマドキの羽無しタイプが欲しいわぁ~

| ぶんママ | 2012/06/11 22:09 | URL |

satsukiさま

エコバッグ、雨の匂いがしたせいか
かなり気に入ったみたいです^^

扇風機、羽なしかなぁ~。

| puffpuff | 2012/06/12 12:08 | URL |

ryujiさま

朝マック、たまに美味しいですよね!

| puffpuff | 2012/06/12 12:08 | URL |

ムームーさま

買ってきたオモチャより
こういうものの方がいいみたいです^^;
もはや扇風機って感じじゃないですね。

| puffpuff | 2012/06/12 12:11 | URL |

イヴォンヌさま

朝マックのメニューの方が好きなのですが
なかなか行けないですよね。

| puffpuff | 2012/06/12 12:13 | URL |

しろねこさま

マフィン、美味しいよね!
なかなか食べる機会がないけどね~。
我が家的にはいいのかも(苦笑

四季を通して置いておいても気にならないのは
スタイリッシュな方よね。

| puffpuff | 2012/06/12 12:16 | URL |

小松菜入りパンケーキ、週末に作ってみるわ~♪
マックの朝メニューの方が私は好きなんだけど
なかなか行く機会がないのよね。
ハッシュドポテトとマフィンが美味しいから是非一度食べてみて♪

| puffpuff | 2012/06/12 12:20 | URL |

ぶんママさま

猫バッグ、使い勝手が悪そうですが、いいですか?(笑

ハッシュドポテト、美味しいですよね!
朝メニューが好きなのに
なかなか行けない!それが魅力なのかしら?

出しっぱなしでも気にならないのって
羽ナシタイプですよね。ダイソンよりスリムだし。。
やっぱりこっちかしら。

| puffpuff | 2012/06/12 12:23 | URL |

朝マック
久しく食べてないなぁ~!!!

扇風機・・うちのは壊れたのを首を縛って使っています!
今年こそは新しいのを・・考えています^^

| yumi-mama | 2012/06/12 21:28 | URL |

yumi-mamaさま

扇風機も進化してますよね。
この機会に我が家も…と思っているんだけど
迷ってます^^

| puffpuff | 2012/06/13 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1305-19f83ab6

TRACKBACK

まとめtyaiました【朝マック】

久しぶりに朝マックで朝ご飯。テイクアウトしてきたのだけど気分でアイスコーヒーも紙コップに入れてみた。田舎にいた時、家のすぐ近くにマックがあったのでよく朝マックを食べたな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 18:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

