まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入れなくてもいいんだけど…

すぐに食べるのだから
わざわざ入れる必要はないのだが…
ランチボックス
かわいくて買ってしまった
保存容器。
こういうのってほんと無駄使いだと思う。
入れたからどう?って思うけど
美味しそうに見えない?

高級ブランドの陶器や壺とか
貴金属を買うより
ずっとずっと経済的だから
この程度の趣味への投資は許容範囲よね。。。

朝ごはん
中身はマフィンサンド。
この容器、我が家での使い道は
こんな感じだけど
ちゃんとゴムパッキングも付いてるし
電子レンジ対応なのだ。


ついに扇風機を買い替えた我が家。
一番喜んでいるのは
にゃ~かもしれない。
(扇風機の箱が超お気に入り!)
ねこパンチで遊ぶ

当分箱が捨てられない。。。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 雑貨 | 12:56 | comments:23 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>高級ブランドの陶器や壺とか貴金属を買うより
ずっとずっと経済的だからこの程度の趣味への投資は許容範囲よね。。。
ぷっぷっぷっ。
わかるわかる。
よく自分に言ってます、同じようなこと。
高級ブランドのお皿を買うと思えば、このお皿3枚買っても全然オッケーよねえ〜とか。
今思ってることは「外で数回食べることを考えれば自分で作った方がいいよねえ〜
ってことでワッフルメーカー買おうかなあ。」ということです・・・
同じ理屈で買ったジューサーの視線が痛いです・・・

| n | 2012/06/29 14:32 | URL |

だははは~

そうそう、趣味への投資は
ゆるされてしかるべし。
にゃはは~♪
猫はみんな箱好きだよね~。
にゃんでかにゃ?

| tamakiti | 2012/06/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

いいと思います~~~^^
可愛い保存容器♥
電子レンジ対応で意外と優秀なんですね!

扇風機の箱占領されちゃったんですね(笑)
にゃ~ちゃん可愛いですね♪

| しろねこ | 2012/06/29 17:08 | URL |

電子レンジ対応のこうした容器は便利ですよね♪

にゃーちゃん手がでてる~

| イヴォンヌ | 2012/06/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
素敵な保温器ですね
電子レンジにも使えて
便利そう

| ryuji_s1 | 2012/06/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

これくらいの楽しみはなくっちゃね!!
私も核家族ならば購入してます!!
こういう容器に入っているだけでおいしさ倍増ですもん♪

にゃ~ちゃんの手だ~♪
こうやって遊ぶのは楽しいですよね
にゃ~ちゃんもうれしいけど
家族も喜んでいる姿を見るのが楽しい^^

| satsuki | 2012/06/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い入れ物ですねぇ~
自分が好む物を買うのは素晴らしいことですわ。
にゃ~ちゃんのお気に入りなのね、うふふ
手がにょ~って出てますぞ、可愛いなぁ。

| ムームー | 2012/06/29 18:17 | URL |

可愛い!こういう生活に潤いを与えるグッズの購入は無駄遣い南下じゃないと思います。マフィンサンドもおいしそうで良いなあ^^コメントありがとうございます。まだまだ未熟ですが料理がんばります

| ちびむすび | 2012/06/29 21:33 | URL |

すげぇ良いと思いますよ。可愛いですし。
チョッとした小物でテンションって上がりますよね。
私もようやく息子に買ったペダルなし自転車を組み立てました(一週間ダンボールのまま寝てました)。
明日はコレで遊ぶぞ~!

| ひろぼ | 2012/06/29 22:54 | URL |

美味しそうなマフィンが入っていた入れ物、
レンジ対応の保存容器には見えません!
ランチボックスとしか見えませんでした。
元気が出るビタミンカラーがいいですね!!!
朝、目がシャキっと覚めそうです☆

にゃ~ちゃん、ネコジャラシをどこから見てるんだろう・・・

| ぶんママ | 2012/06/29 23:33 | URL |

今日も応援!

| イヴォンヌ | 2012/07/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

色んなレンジ対応商品・・
私も欲しいです^^
楽しいですよね♪

にゃぁ~ちゃんの遊び場になりましたね。。
会社のネコ達も箱の中に入ってます!!

| yumi-mama | 2012/07/01 20:48 | URL |

nさま

ビタ○トニオ、なかなかいいですよ~。
プレートが変えられるからワッフルのほかにも
ホットサンドやパニーニ、タルトができたりしますよ♪
ジューサーっていいよね。
おき場所がないのと洗うことを考えてずっと買えない家電です。。。
今流行のグリーンスムージーで
アンチエイジングっ!!

| puffpuff | 2012/07/02 14:42 | URL |

tamakitiさま

ですよね!
すでにこの箱が基地と化しているので
当分捨てられそうにありません。。。

| puffpuff | 2012/07/02 14:43 | URL |

しろねこさま

そう、結構高いのねって思ったけど
そのぶん、優秀な機能を持ってたみたいです^^

猫ってほんと、箱が好きなのね。

| puffpuff | 2012/07/02 14:46 | URL |

イヴォンヌさま

ありがとうございます。

容器ごとレンジにかけられるって便利ですよね。

| puffpuff | 2012/07/02 14:48 | URL |

ryujiさま

バーガー型の形がかわいくて
衝動買いしちゃいました^^

| puffpuff | 2012/07/02 14:49 | URL |

satsukiさま

だよね~、いいよね~。

箱が捨てられない~って言いながら
遊び相手になってるのか
遊んでもらってるのかわかんないわね(笑

| puffpuff | 2012/07/02 14:50 | URL |

ムームーさま

このくらいのお楽しみはいいですよね♪

猫パンチ、結構バシバシやってます(笑

| puffpuff | 2012/07/02 14:51 | URL |

ちびむすびさま

そう?うれしいです♪
ついかわいいって買っちゃうのよね。
モノを増やしたくないけど
楽しさも必要よね。

| puffpuff | 2012/07/02 14:52 | URL |

ひろぼさま

ありがとうございますっ!
このくらいでテンションが上がったら
儲けものですよね♪
お天気も良かったし、長男クン、自転車でご機嫌でしたか?

| puffpuff | 2012/07/02 14:54 | URL |

ぶんママさま

ふたもレンジOKだから
入れるだけ以外にも使えそうです!

にゃ~は猫のカンでバシバシやってます。
人間が猫パンチに合わせてるのもあるけど
音で大体の位置がわかるらしい。

| puffpuff | 2012/07/02 14:58 | URL |

yumi-mamaさま

どんどん新しいグッズが出て
つい買っちゃいますよね~。

猫ってほんと、箱好きですよね。

| puffpuff | 2012/07/02 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1317-94801037

TRACKBACK

まとめtyaiました【入れなくてもいいんだけど…】

すぐに食べるのだからわざわざ入れる必要はないのだが…かわいくて買ってしまった保存容器。こういうのってほんと無駄使いだと思う。入れたからどう?って思うけど美味しそうに見え...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 00:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

