まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜ジュースパン

水の代わりに野菜ジュースを入れて焼いたパン。
レーズンも入れてみた。
野菜ジュースパン1
後からココナッツも入れれば良かったな~と思ったので
トッピングしておいた。
ココナッツをのせるついでに
アーモンドとクルミものっけた。

乗っけただけなので
食べる時には
ほとんど落ちた。。。。
 溶き卵とか塗ればいいのだろうけど残るのが嫌なんだな~。
 牛乳を塗ってみたんだけど。




FC2 Blog Rankingに参加してみました。



ちい散歩のあと、若大将がお散歩なさっているのだけど
若大将って、やっぱりオーラがすごいと思った。
普通、前のイメージが残っていて違和感があるものだけど
これほどきっぱり、私は私!っていうマイペースぶりって
さすがだと思った。
とにかく歩く、歩く。スタスタ歩く(笑
決められたルートをどんどん歩く。
ヒアルロン酸サプリのCMをやってるだけあるわ~。
今までは同行していたスタッフと一緒にお散歩感があったけど
すっきりスタッフの影も消して
目的地へ直行。偶然通りかかったら…感もナシ(笑
見方によってはいろいろなんだろうけど
スターが街にやってきたっていう感じが面白いと思った。

関連記事

| 料理 | 15:04 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
野菜ジュースパン
美味しそう
トッピング 良いですね
ココナッツ アーモンド くるみ
素敵です

| ryuji_s1 | 2012/07/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

野菜ジュースパン美味しそうにできましたね♪
トッピングがありとてもおいしそう
パン作りって色々入れてみるとうれしいし楽しい


| satsuki | 2012/07/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

野菜ジュースいれたパンおいしそうですね~♪

ちい散歩人が変わってもやっぱり人気あるかもですね!

| イヴォンヌ | 2012/07/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

アレンジとか発想とかホントすばらしいわあ。
そして、トッピングがほとんど落ちたというところも好き。
言い訳(?)の文字が小さいところも好き。

| n | 2012/07/04 18:20 | URL |

こんにちは~

野菜ジュースで作ったパン美味しそうですね!
体にも良さそうです!!
トッピングもいい感じですね(*´∀`*)
若大将オーラありますね^^大物な感じがします♪

| しろねこ | 2012/07/04 18:23 | URL |

おお

>水の代わりに野菜ジュースを入れて焼いたパン・・
って簡単に言える人はそういないと思います。
レシピに「ここで水を1カップ」
って書いてあったら水以外のものをいれる
勇気が私にはありません。
ジュースなんて入れたら爆発するんじゃなかろうか?・・
とか思う。(笑)

| tamakiti | 2012/07/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

野菜色

水と違って、野菜ジュースを入れて焼いたら
パンがほんのり色づいたように見えます!
レーズンとの色合いも美味しそうです!!!

ちい散歩が終わってから、若大将散歩はまだ観てないんです!
若大将、★スターオーラ★が全開バリバリなのですね~
機会があったら観てみようと思います!
若大将…彼の頭髪がフェイクかリアルなのかいつも気になっちゃいます(爆)

| ぶんママ | 2012/07/04 22:14 | URL |

おはようです

私は最近バナナジュースにはまっています
牛乳が苦手なので少しでもカルシウムを取ろうと思って・・・

ここひと月ほどMたんの事で心乱されていましたがやっと
落ち着きが・・・
Mたんが来年に向けて新しいスタートをきることに
家の申し込みも終え一息ついています
やっと心が大人になってくれると期待しているところです
いつもpuffpuffさんのコメントに元気もらっています
有難うです

| haruru | 2012/07/05 08:48 | URL |

料理って、そうだよね
アレもコレも入れれば良かったと、途中で思い出します
ふふふ 私も同じ
材料 並べて置かないと忘れちゃう 並べてあっても忘れちゃう 
天ぷらなど酷いyo- 大葉 茗荷がザルに残ってる あ”!!揚げるつもりだったのに~~ 又やっちゃったyo-
キスフライに大葉乗っけても旨くなかったぜぃ 

| yasuko♪ | 2012/07/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

ナッツの香りと食感っていいですよね。

| puffpuff | 2012/07/05 13:35 | URL |

satsukiさま

自家製の楽しみよね。
ちょっと失敗・・・も楽しい(笑
トッピングだけで
ちょっと得した気分だよね~。

| puffpuff | 2012/07/05 13:36 | URL |

イヴォンヌさま

野菜不足のちょっとは足しに???
ほんのり自然の甘さが美味しかったです。

新しいファンも増えそうですよね。

| puffpuff | 2012/07/05 13:39 | URL |

nさま

笑!
ありがとう。
トッピングすると
美味しそうに見えるけど
食べる時どころか切ったらほとんど落ちてたわ。
やり方が雑だからさ~(と、また言い訳してる。。。

| puffpuff | 2012/07/05 13:42 | URL |

しろねこさま

自然の甘さとか色って
なんとなく体に良さそうよね^^

この時代のスターって
ほんと、スターって感じよね(笑

| puffpuff | 2012/07/05 13:43 | URL |

tamakitiさま

お料理は適当でもなんとかなるもんです。
食べるのは自分なので・・・(笑
レンジとかオーブンに入れている間って
ちょっとドキドキします!

| puffpuff | 2012/07/05 13:46 | URL |

ぶんママさま

ニンジン色がやさしいオレンジ色になりました。
レーズンと相性がいいですね。
実はレーズンパンって苦手なのですが
自分で入れると食べちゃうと言う不思議。。。

爆!!
たぶん、フェイクが混ざってるんじゃないかと・・・
是非一度見てください!
放送時間の大部分は後頭部です(笑

| puffpuff | 2012/07/05 13:50 | URL |

haruruさま

その後、体調はいかがですか?
急に暑くなってきたのでご無理のないように。
それぞれきっといい方向へ♪

バナナジュース、私の苦手なもの、ナンバーワンです。
飲むのは好きなのですが、私が作ると何故か不味い。
以前バイトで作ったら、誰も一口以上飲まなかったトラウマが。。。(苦笑

| puffpuff | 2012/07/05 13:58 | URL |

yasukoさま

キスフライに大葉、美味しそうだけど
乗っけるのはアレですかね(笑
あとからゴチャゴチャするから
どんどん違う方向へ…(笑

| puffpuff | 2012/07/05 14:00 | URL |

水のかわりに野菜ジュースで焼いてみるのもいいね♪前にトマトジュース入れて焼いてみたことあるよ

| クリリン | 2012/07/09 09:34 | URL |

クリリンさま

トマトジュースは美味しいよね。
トマトジュースとバジルで作りたかったけど
甘い野菜ジュースしかなかったのよ~(笑
でも美味しかったから、これもアリね♪

| puffpuff | 2012/07/09 11:21 | URL |

野菜ジュース・・
私もトマトジュースでパン作りましたが
色も綺麗で美味しかったです♪

栄養もだし水より良いですね^^
美味しそう♪

| yumi-mama | 2012/07/09 21:02 | URL |

yumi-mamaさま

今度はトマトジュースで作ってみよっと♪

| puffpuff | 2012/07/10 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1321-b962ba8e

TRACKBACK

まとめtyaiました【野菜ジュースパン】

水の代わりに野菜ジュースを入れて焼いたパン。レーズンも入れてみた。後からココナッツも入れれば良かったな~と思ったのでトッピングしておいた。ココナッツをのせるついでにアー...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 21:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

