まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお散歩

芸人の話題に何度が出て来た
おうどん屋さんへ行ってみた。
すごい人気でびっくり!
つるとんたん

行くまでは冷たいおうどんを
食べるつもりだったのに
冷房がガンガン効いていて
やっぱりあったかいおうどんに。
巨大な器にびっくりなポン酢あんかけおうどん

具だくさんで1玉でもおなかいっぱい!
結構しっかり味なので
後半は少々飽きてしまって
梅干しのおうどんにすべきだったと
ちと後悔・・・
麺がとっても美味しかったです!
コシが強くてツルツルもちもち。
旦那さんはかも汁のおうどん。
お出汁がとっても美味しかったです。

帰り際、ふと見たら
思い出のカフェが!!
ハードロックカフェ
昔、アメリカンプロレスを見た後
スーパースター(レスラー)達がいるって情報で
深夜追っかけてきたのだ(笑
近くで見たらレスラーって思えないくらい
美形ですごくカッコ良かった。
かなりのミーハーだったわ(爆

出かけたついでに…
月島
ちょっと散歩へ。

クレーン車が出て
何やら掘り起こしてた。
月島

続きは明日へ。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| お散歩 | 12:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
おうどん屋さん
美味しい
良かったですね
あたりですね
散策楽しそうです

| ryuji_s1 | 2012/07/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

あーーーっ!ここのおうどんやさん、行きたい行きたいとずっと思ってるのになかなか行けずにいます。
おいしいのですね。
puffpuffさんが言うのだからまちがいないですね。
絶対今月中に行く(と、ここで決意)
プロレスとpuffpuffさんが結びつかない・・・
さらには追っかけまで!
そのギャップがまたおもしろい。

| n | 2012/07/09 14:00 | URL |

こんにちは。
具がたくさん入って美味しそうなおうどんですね、人気店なんですねぇ。
月島って楽しそうな場所ですね。
東京って目的の場所だけで帰るので何も
知りませんの。
うん?プロレス!あら~楽しそうなお話ですねぇ、うふふ

| ムームー | 2012/07/09 14:07 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

具だくさんのうどん!美味しそうです
南蛮そばみたいだし、つゆがなんだかとろみがあるみたい??
具だくさんってなぜか嬉しいです

クレーン車なにを掘っているの??
続きが楽しみです♪

| satsuki | 2012/07/09 14:59 | URL | ≫ EDIT

なんかこのうどん屋さん聞いたことありますね~

ハードロックカフェなつかしい♪

| イヴォンヌ | 2012/07/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

エアコンの中で暑いおうどん^^
美味しそう^^
梅うどん・・
興味あり・・
あっさりして美味しそうですね^^

| yumi-mama | 2012/07/09 21:07 | URL |

こんにちは^^

つるとんたんだ!!
ここ一回行ってみたいとおもいつつ、行けてないお店の一つです><

具沢山でおいしそうですね!食べてみたいです(*´∀`*)

クレーン車の掘り掘り気になります~(#^.^#)

| しろねこ | 2012/07/09 21:54 | URL |

クレーン車で埋蔵金発掘?

つるとんたん、美味しい!!っていう話、聴きますが、
一度も行った事がなぁ~い!
うどんの麺が美味しいって物凄く魅力的です!
コシが強い麺…うっとりする響きです☆

ハードロックカフェ、流行りましたねぇ~!あのTシャツが欲しかった!!
それにしても、puffpuffさんがプロレスファンだったとは意外でした☆☆☆

| ぶんママ | 2012/07/09 22:27 | URL |

puffpuffちゃん美味しいうどん屋さんに、お散歩楽しそう♪
クレーン車は、何か工事が始まるのかな(笑)
続きが気になるとこだね

| クリリン | 2012/07/10 14:08 | URL |

ryujiさま

よく話題のお店って
さほどでも…って思うことも多々ですが
アタリ、でした♪

| puffpuff | 2012/07/10 14:10 | URL |

nさま

美味しかったですよ~。
麺がしっかりしていて美味しいので
さっぱり系の方が飽きずに食べられて良さそうです。
1玉も1.5玉も2玉もお値段同じよん♪
器の大きさに驚!!!!(笑

当時アメリカンプロレスにすっごくはまってて
ボードを持って叫んでいる姿が
テレビや新聞にも出たのよ(爆
ディーバ(女子レスラー)に憧れて
毎日筋トレしてたの(笑

| puffpuff | 2012/07/10 14:16 | URL |

ムームーさま

具だくさんでお腹いっぱいになりました。

アメリカのプロレスラーはとっても美形なんですよ( ̄ー ̄)

| puffpuff | 2012/07/10 14:17 | URL |

satsukiさま

ポン酢味のあんかけおうどんでした。
夏にはどうなの?ってメニューだけど
エアコンが無茶苦茶寒くて
熱々おうどんがちょうどなくらいでした^^

| puffpuff | 2012/07/10 14:19 | URL |

イヴォンヌさま

結構芸能人とかで話題のお店ですよね。
きっと深夜までやっているからでしょうね。

うふふ、懐かしいですよね。

| puffpuff | 2012/07/10 14:20 | URL |

yumi-mamaさま

梅干しって何にでも合うんですよね!
ラーメンにも美味しいのよ♪

| puffpuff | 2012/07/10 14:20 | URL |

しろねこさま

うふふ♪
行ってきちゃった!
お店も順番待ちの椅子スペースも広くて回転も速いから
余り待つのが苦じゃなかったです。
平日でちょっと時間をずらすと並ばなくてもいいかもね。

| puffpuff | 2012/07/10 14:23 | URL |

ぶんママさま

まあ話のネタに・・・って思って行ったのですが
美味しかったです!麺が美味しくてまた行きたいです。
あっさり系の方が合ってる気がしますね。
女性はクリーム系が人気だったみたいだけど。

うふふ、
とっても紳士的に握手してもらって浮かれてました(笑

| puffpuff | 2012/07/10 14:27 | URL |

クリリンさま

何が出て来るのかな(笑
でもね、川底を掘ってたから
臭かった~(爆

| puffpuff | 2012/07/10 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1323-7ae9a12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

