まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャカシャカ振って美味しいサラダ!

ずーっと気になっていた
エバラのお野菜シェイク
モラタメさんに登場で、早速お試しっ

プラスチックのケースが2つと
粉末のシーズニングが2袋入っています。
エバラお野菜シェイク

中に好みの野菜を入れて
調味料を振りかけて
エバラお野菜シェイク

シャカシャカ振ったら出来上がりっ!
エバラお野菜シェイク
楽しいです。美味しいです。ノンオイルなのが嬉しいです。
野菜嫌いのこどもも
こうやって食べると喜んで食べそう。
このケースに野菜を入れて冷蔵庫に準備しておけるから
家族の帰りが不規則な時やお弁当にも使えそう。



ただ…個人的には
添付の調味料がもちろん美味しいのだけど
このケースがあれば
好みのドレッシングや
クレイジーソルトやハーブ塩を入れて
シャカシャカしたらいいんじゃない?って気も。
浅漬けの素とか塩昆布を入れたら
あっさり浅漬けサラダっぽく
お野菜バリバリ食べられそう。
いや、このケースじゃなくても
似たようなプラケースとか
ビニール袋で振っても同じかな…なんてね。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう 態々買わなくても、ある物で工夫すれば出来そうですね
ビニール袋でもOK これなら洗わず使い捨てにできるしね
へへへ(^^ゞ 楽ばかり考えてしまいます
けどシャカシャカはしないね まぁ~美味しければいいか(^^♪

| yasuko♪ | 2012/07/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんなのあるんですかぁ~
便利だし^^
美味しそうだし!
探してみよ~と^^

| yumi-mama | 2012/07/12 21:05 | URL |

yumi-mamaさま

代わりにボウルを合わせても出来そうだよね。
でもこういうのって楽しい!
RENくん、喜びそう♪

| puffpuff | 2012/07/17 13:40 | URL |

yasukoさま

シャカシャカすると
全体にドレッシングが絡まってカサも減るからモリモリ食べられますね。
貧乏性とぐうたらで
わざわざ買わなくても…
なんて思いつつ、買っちゃいました(笑

| puffpuff | 2012/07/17 13:42 | URL |

あっ!!
これ試されたんですね!
私も試してみようかと思いつつ
我が家には向かないな~と思いあきらめたものの一つです

小さいことどもと一緒にしたら楽しそうですね

| satsuki | 2012/07/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

スーパーで見かけてちょっと気になっていたのでタメしたのですが
この容器じゃなくても・・・って感じでした。
ダイエット中のお弁当とか子どもの野菜嫌いにはいいですよね。
何よりシャカシャカが楽しい!

| puffpuff | 2012/07/18 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1326-33847ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

