まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のお散歩

お散歩中、
猫のお散歩に遭遇。
挨拶をしたら、立ち止まってくれたけど
恥ずかしがり屋さんなのね。
黒猫1

お顔を見せてって
あちこちから頑張ってみたけど
頑なに撮影拒否。。。(明らかに嫌がってる猫…汗;
黒猫2

私たちが立ち去ると
やれやれ。。って感じで目的地へ直行。
黒猫3

え~っ!!!!!
落ちないよね、大丈夫だよね。
じゃぽん、じゃぽんって波が面白いのかなぁ。。。
黒猫4

結構な高さがあるんだけど
まったり海を見てました。


にゃ~は完全室内飼いなのだけど
最近外が気になるらしいので
にゃ~もお散歩に誘ってみた。

散歩に出かける
目がマジ(笑
ドキドキの様子でちょっぴりバッグから出てみたけど

散歩嫌い
すぐに引っ込んで出てこない。

外嫌い
無理矢理引っ張り出したら
慌てて引っ込むビビリ猫。(爆


GROM(グロム)
ピスタチオアイスクリーム。
まったり濃厚で美味。
追加トッピングのビスケットとの相性がよかった。
TS3H0957.jpg


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| にゃ~ | 13:26 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
猫ちゃん 可愛いですね

お宅の猫ちゃん
恐がりなんですね

| ryuji_s1 | 2012/07/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

にゃーちゃん、ちょーかわいい。
ビビリ具合もかわいい。
まぢな目もかわいい。
あ〜〜〜、身もだえるおば。

| n | 2012/07/12 16:17 | URL |

にゃーちゃん、グレーでとってもかわいいですね~♪

| イヴォンヌ | 2012/07/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

にゃ~ちゃん可愛いですね^^
うちの猫は、放し飼いで外出放題です(笑)
室内飼いってお嬢ですね^^

ピスタチオアイスクリーム美味しそうです(*´∀`*)

応援ポチ!

| しろねこ | 2012/07/12 20:57 | URL |

にゃぁ~ちゃん可愛い♪
鹿児島は今日も時折豪雨で・・
変な天気で><

被害の無いこと願います!!

| yumi-mama | 2012/07/12 21:07 | URL |

はははっ!
引っ張られて、籠の中に逃げ込む姿最高ですね。チョー可愛い。

| ひろぼ | 2012/07/12 22:07 | URL |

黒猫くんは飼い猫みたいだけど、自由に生きてるのね!
にゃ~ちゃん、箱入り娘ですものね…外の世界はまだ怖いかも知れません。
毎日散歩に連れ出したら、怖がる事もなくなるかも知れませんが、
毎日外に出歩くようになっても心配ですし!!!!

ピスタチオのアイス、ちょびっとしかない!!!って思ったけど、
これくらいで丁度イイのかも知れないっ

| ぶんママ | 2012/07/12 22:29 | URL |

だはははー

にゃ~ちゃんビビってますね~。
でも、これを数回続けると
散歩に連れてけって
言うようになるんですよ。

| tamakiti | 2012/07/13 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
黒猫ちゃんは自由に遊んでいますねぇ。
にゃーちゃんはお外が怖いのね、箱入り
娘ちゃん~可愛いわ。
隣の猫ちゃんはオババさんが抱っこして
お散歩していますわ。

| ムームー | 2012/07/13 15:47 | URL |

かわいい猫ちゃんに今日も応援!

| イヴォンヌ | 2012/07/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。嬉しいです^^目標に向かってがんばります!!いつもながら素敵な散歩をなさっているんですね。散歩の様子を見るといつもいいなあ♪って思います。猫ちゃん、外に出るのがちょっぴりこわかったのかな?可愛いです^^

| ちびむすび | 2012/07/13 21:47 | URL |

ピスタチオのアイスおいしそう~♪

| イヴォンヌ | 2012/07/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

外=病院って思うらしく
外が怖いらしいです^^;

| puffpuff | 2012/07/17 13:43 | URL |

nさま

家ではぴんぴんのしっぽで
人間に命令するくせに
外に出るとビビリ猫です(笑

| puffpuff | 2012/07/17 13:44 | URL |

イヴォンヌさま

ありがとうございます。
もうすぐ5歳です。

| puffpuff | 2012/07/17 13:45 | URL |

しろねこさま

マンションなので一人で外出が出来ないのだけど
せっかく連れ出しても
一歩も出られないビビリです(爆

| puffpuff | 2012/07/17 13:46 | URL |

yumi-mamaさま

まったく大変な雨でしたね。
少しは落ち着いたのかしら?
予報を見ていると
また台風いるし・・・
気をつけてくださいね。

| puffpuff | 2012/07/17 13:47 | URL |

ひろぼさま

速攻でした(爆
一人で散歩して帰って来る猫が
信じられないです!!!

| puffpuff | 2012/07/17 13:48 | URL |

ぶんママさま

うちのにゃ~はきっと
すぐ迷子になるんだろうな~って思います。
そうそう、毎日散歩をねだられても困るのだけど。。。(苦笑

ピスタチオ、ものすごく濃厚で
たくさんは食べられない味でした。。。

| puffpuff | 2012/07/17 13:51 | URL |

tamakitiさま

かなりのビビリです。
おおおお~やはりそう言うものなのですね。
毎日散歩に連れ出すのはキツイなぁ~。
やっぱり
外は怖いのよってことにしておきますっ!

| puffpuff | 2012/07/17 13:52 | URL |

ムームーさま

黒猫さん、一人で散歩して
ちゃんと帰るってすごいですよね。
猫は当たり前なのだろうけど…
マンションのインターホン、鳴らせないからな~(笑
毎日出かけたがるのも困るんですけどね。。^^

| puffpuff | 2012/07/17 13:54 | URL |

イヴォンヌさま

ありがとうございます!

| puffpuff | 2012/07/17 13:55 | URL |

ちびむすびさま

いつも通る道にも
いろんな発見ありますね。
暑くなってきたから
バテないように、気をつけてくださいね。

| puffpuff | 2012/07/17 13:56 | URL |

イヴォンヌさま

いつもありがとうございます。

| puffpuff | 2012/07/17 13:57 | URL |

クロネコちゃんのお気に入りの場所なんでしょうね
猫ちゃんって心地いい場所知ってますよね~

にゃ~ちゃんかわいい
室内飼いの猫ちゃんってやっぱり外は怖いみたいですよね
そのビビり方がまたかわいい

| satsuki | 2012/07/18 11:16 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

ずっとベランダに出たがっていたので
連れ出したんですが、このビビリです(笑
しかも、この日以来外に出たがらなくなりました(爆

| puffpuff | 2012/07/18 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1327-61de7078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

