まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいハムでサンドイッチ♪

週末近所を散歩していたら
コミュニティバスが止まっていたので
乗ってみた。
小さいバスが住宅街を器用にするする通り抜けて
迷路に迷い込んだみたいな気分になる。

目的は特になかったのだけど
バスから見えたソーセージ屋さんでハムを買い
いつもバス広告で気になっていたケーキ屋さんに寄って帰った。


早速買ってきたハムでサンドイッチを
外ももペッパーハムサンド
手切りの外ももペッパーハム
しっとり美味しい~!
ゆで卵と一緒にフォカッチャにはさんでみた。

レバーケーゼサンド
レバーケーゼはレバー入りのソーセージって感じ。
ペーストよりずっと食べやすい。
レバーが苦手な人にはやはり無理だけど
ちょっと苦手って人にはぴったり!
臭みが少なくて食べやすい。
マスタードをキリッと効かせて

生ベーコンやソーセージも気になったけど
一度で食べきれないからね。。。
また行こうっと


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 13:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
美味しいハムでサンドイッチ
素敵ですね
美味しいハムの風味が
うれしいですね

| ryuji_s1 | 2012/07/24 13:47 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん、素敵なところにお住まいなのですね。
それプラス、puffpuffさんの、『楽しいこと』『おもしろそうなこと』の嗅覚がすばらしいのね。
まずは外へ出よ!と自分に言ってみましたが、今日から当分暑いと思うと・・・
もう、連続3日引きこもり・・・

| n | 2012/07/24 14:18 | URL |

九州も梅雨が明け

本格的な夏・・・

あっさりしていて美味しそうですね^^

| yumi-mama | 2012/07/24 14:38 | URL |

手作りのハムなんですね。
レバーケーゼっておいしそう♪

| イヴォンヌ | 2012/07/24 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

ハムのサンドイッチとても美味しそうですね^^
目的なくバスに乗るところ、とても素敵だなと思いました。
冒険家ですね♪

| しろねこ | 2012/07/24 23:04 | URL |

手作りソーセージのお店、いいですね~♪

独特のスモークやハーブの香り…たまりません!!!
本格的なモノを味わうと、スーパーで陳列してるパック詰めのハムとかが食べれなくなっちゃうのがねぇ…
美味しいモノってお財布に罪深い!!!

自作のサンドイッチって素敵…!野菜がガンガン挟んであって素敵!!!
今日、マックでルグランに挑戦したら、胃袋が重たいです…!

| ぶんママ | 2012/07/25 00:02 | URL |

おおっ!

美味しそう。
暑いとなぜかパン食になりますね。
なんでかな~?・・・・
・・・・・・・・・・・
あっ!煮たり焼いたり暑くて
面倒臭いからか~っ!
今気づいた。

| tamakiti | 2012/07/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

美味しいハムやソーセージに出会うと
得した気分になります!

| puffpuff | 2012/07/25 11:33 | URL |

nさま

この辺りはゴチャゴチャしていて
こんな所に…って発見が面白いです。
自宅からここは
遠くはないけど、近くもないのですが
美味しいお店が多いですよ。
涼しくなったら、あっちもこっちも^^

| puffpuff | 2012/07/25 11:34 | URL |

yumi-mamaさま

蒸し暑くて、体がどよ~んですね。。。
こういう時はパパッと手軽に食べられるもの、いいですよね。

| puffpuff | 2012/07/25 11:35 | URL |

イヴォンヌさま

美味しい発見って
ワクワクします。

| puffpuff | 2012/07/25 11:36 | URL |

しろねこさま

バスって滅多に乗らないので
たまに乗ると楽しいです。

| puffpuff | 2012/07/25 11:37 | URL |

ぶんママさま

やっぱり美味しいハムやソーセージも
野菜があっていっそう美味しくいただけますよね。

ルグラン、食べた後、ガツンと来ますよね!
わかります!!

| puffpuff | 2012/07/25 11:41 | URL |

tamakitiさま

なるほど!
我が家は一年中朝はパンなのですが
確かに夏場はサンドイッチが多くなりますね。
コールドミールが多くなるからだ!
今気がつきました!

| puffpuff | 2012/07/25 11:46 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

素敵なハム屋さんv-10
どれを購入するか迷っちゃいますよ~

サンドイッチ美味しそう
夕食前にこれは辛い
レバーが苦手でも食べられそうです
お腹すいたww

| satsuki | 2012/07/25 17:01 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

ちょっと高いけど
少量でも切ってくれるのが嬉しいですね。

| puffpuff | 2012/07/27 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1333-873254de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

