まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からがっつりいただきました。

楽しみにしていたグルメの朝市
行ってきました~

朝市に備え
前日の夕飯は早い時間に軽く済ませ、早く寝て
当日は早起きしてストレッチ!
準備万端で向かいました(笑
こけし屋 朝市

名物仔羊の炭火焼き。
仔羊の炭火焼き アニョー
ジューシーで柔らかく
臭みがなくて美味しかったです!

ミートソーススパゲッティ。
ミートソーススパゲッティ
トマトたっぷりまろやかなミートソース。
少なめにお願いします。・・・で、このボリューム。

こんなに食べられる?って思いつつも
やっぱりカレーも食べてみたい。
ポークカレー
小麦粉とバターでとろみのついた欧風カレーって感じだけど
トロットロに煮込んである大きなお肉の塊がゴロゴロで美味!!
こちらもご飯、少なめでお願いします。。。なのにこのボリューム。

かぼちゃの冷製スープ。
かぼちゃスープ
とろんと舌触りがなめらかで
かぼちゃの甘みたっぷりのポタージュ。
既製品っぽい味もしたが…。。。

皆さんワインやシャンパン片手に朝から賑やかでした。
目の前でオーダーして好みに焼いてくれるオムレツも人気でした。
キッシュやコロッケも美味しそうだった!
お土産にクロワッサンとブリオッシュ
おやつのマドレーヌを購入。
お腹がはち切れそうなほど食べたので
帰りは一駅歩いてお買い物をして帰宅。

あちこち行って用事も済ませたのに
家に帰ったのはまだ昼過ぎ…
早起きして動くとこんなに時間を有効に使えるのね!!と実感。
帰ってから、夕方まで爆睡しちゃったけど。。。
それもまた良し

来月はハヤシライスとサンドイッチを食べてみよっと。
キッシュも美味しそうだったなぁ~。
また行くつもりなのかっ?。。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| 美味しかったもの | 14:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは~

グルメの朝市!!!素晴らしいv-10
どれも美味しそう♪
少なめに。
と言ってもぼりゅうむたっぷりですね
でも、食べれちゃうから。。。
私も欲張って食べてしまいますよ~

こういうところへ行くと目移りしてしまいます
次…これもありです

| satsuki | 2012/08/13 15:08 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
楽しい朝市ですね
グルメとは
おもしろいです
美味しそう

| ryuji_s1 | 2012/08/13 15:19 | URL | ≫ EDIT

しっかりおなかをすかせて、万全の体制でお食事を楽しんだのですね^^どれもこれもボリューム満点でびっくり!でもとっても美味しそう♪♪コメントありがとうございます。いやな検査、速く終わってすっきりしたいです

| ちびむすび | 2012/08/13 21:47 | URL |

素晴らしい朝市ですね~!
どれもこれも胃袋を刺激しちゃうメニューです!!!

お腹がイッパイになると、物凄く幸せですが、
物凄く眠くなりますねぇ…
休憩所っていうか、休息所みたいのがあると最高だわぁ…

早起きは三文の徳っていうけれど、本当ですよね!!!
早寝、早起きの生活をしていると、元気になれると思うわ~
オリンピックで夜更かしし過ぎて、体がメチャクチャです(反省)

| ぶんママ | 2012/08/14 01:23 | URL |

こんにちは~
こちらの朝市はいいですね、こういうのも
食べれるなんて素敵だわ。
美味しそう!!
早起きすると時間が有効に使えますね。
お腹も満たされてお昼寝最高だわぁ~

| ムームー | 2012/08/14 11:05 | URL |

satsukiiさま

こういう時って不思議に入っちゃいますね(笑
どれも本格的な味が500円くらいで楽しめて
ピクニック気分で楽しかったです。

| puffpuff | 2012/08/14 12:37 | URL |

ryujiさま

お総菜やパンを買ったり
みんなで朝からワインでご機嫌な楽しい朝市でした。

| puffpuff | 2012/08/14 12:38 | URL |

ちびむすびさま

朝から食べられるのかな~なんて思いながら行きましたが
案外大丈夫でした(笑
検査、行くまでが億劫だけど、安心できるからね。気をつけて♪

| puffpuff | 2012/08/14 12:40 | URL |

ぶんママさま

ほんと、早起きするとこんなにいろいろ出来るのねって
改めて驚きです(苦笑
我が家はいつも午後からの行動が多いので
どんどん疲れがたまってしまうんですね。
早寝早起きの生活がしたい~っ!

| puffpuff | 2012/08/14 12:43 | URL |

ムームーさま

朝から動くと違いますね!
しっかり動いて休んで早く寝て…
ものすごく得した気分でした!

| puffpuff | 2012/08/14 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1344-4db98b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

