まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーさんシリアル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お店の子イチオシのシリアル
よほどこのシリアルが気に入ってるみたいで
箱をチラッと見ていたら
横に来て
可愛いだけじゃなく、美味しいんです!
私なんて、ケース買いしちゃったんですよ~!
余りの熱心さにじゃあいただくわねって買ってきたのだけど
確かに美味しい!
プーさんシリアル

私も誰かが箱を見ていたら
すかさず、それ、美味しいですよって
背後からそっと耳打ちしそう(爆

シリアル3
プーさんやピグレットのビスケットと
サクサクシリアルで二つの食感がいい感じで混ざってます。
はちみつ味でそのまま食べても美味しい。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。



お盆って街がとっても静か。
みんな帰省しているんだろうな~。

人混みの中を帰省するのって
考えただけで暑いし億劫だけど
帰りを楽しみに待っていてくれる人がいるって幸せ。
こんなもの、いらないのにぃ~
どうせ、送るんだから詰めとけ!
あと、アレとアレを買って詰めておいてね。
なんて言い合いながら
あれこれお中元のおこぼれや
お土産を荷造りするのって楽しかった。
わがままばかり言ってたけど
家族だからだよね。
あの頃が懐かしい。。。
どうしてもっと・・・・
関連記事

| 美味しかったもの | 13:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん

プーさんシリアル

プーさんやピグレットのビスケットと
サクサクシリアルで二つの食感が
嬉しいですね
美味しそうです

| ryuji_s1 | 2012/08/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

かわいくっておいしいシリアル、いいですね~
見かけたら買ってみようっと♪

| イヴォンヌ | 2012/08/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんばんは~

くまのぷーさんのシリアル!
こんなにかわいいのがあるのね~
今度買ってみなきゃ!!!

これ、そのまま食べてしまいそうです

| satsuki | 2012/08/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

可愛いシリアルです!可愛くて美味しいんですね!!!
puffpuffさんイチオシのシリアル、チャレンジします☆
うさぎのお皿がまたカワイイ!!!

我が町の大賑わいはお盆中も相変わらずです。
人の量が増えてるように思います。みんな楽しそうです。
今日は暑くて夕方からやっと外に出ました…!

| ぶんママ | 2012/08/14 23:33 | URL |

プーさんシリアル!
可愛くて食べるの勿体無い様な^^

お皿も可愛い♪

私も帰省してきましたが・・船も多く・・
でも帰る場所があり母がいるって幸せな事・・
元気なうちに沢山帰省しようと思ったのでした。。。

| yumi-mama | 2012/08/15 07:43 | URL |

見た目が可愛くて食べたら美味しいって素敵ねぇ。
食べてみたくなりました~

| ムームー | 2012/08/15 09:13 | URL |

見た目って、大切ですよね~

| タミリン | 2012/08/15 14:04 | URL | ≫ EDIT

プーさんシリアルに今日も応援!

| イヴォンヌ | 2012/08/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

わあ、可愛い♪それにとてもおいしかったようでいいな^^コメントありがとうございます。つらい検査ですがなんとか無事終わりました

| ちびむすび | 2012/08/15 21:24 | URL |

ryujiさま

大人もかわいいものは
嬉しいですね♪

| puffpuff | 2012/08/16 13:31 | URL |

イヴォンヌさま

オススメです。
食べるのも楽しくなります。

| puffpuff | 2012/08/16 13:32 | URL |

satsukiさま

かわいいでしょ。
サクサク、ほどよい甘さで
つい食べちゃいます。

| puffpuff | 2012/08/16 13:33 | URL |

ぶんママさま

欲を言えば、ドライフルーツが入っていたら
もっといいのに~♪なんて^^;
見かけたら是非トライしてみてください。

子どもたちの声が聞こえないとこんなにも静かなんですね。
ちょっと寂しいです。

| puffpuff | 2012/08/16 13:46 | URL |

yumi-mamaさま

そうそう、顔ですからね(笑

お母様の笑顔、たくさん見たいですね!

| puffpuff | 2012/08/16 13:50 | URL |

ムームーさま

食欲のない時も食べられそうですよ^^
食物繊維もミネラルも豊富だし!

| puffpuff | 2012/08/16 13:51 | URL |

タミリンさま

かわいい!美味しそう!で
食べてみようって思っちゃいますね。

| puffpuff | 2012/08/16 13:52 | URL |

イヴォンヌさま

ありがとうございます!

| puffpuff | 2012/08/16 13:52 | URL |

ちびむすびさま

見かけたら食べてみてね!
お疲れ様!!
次回はもっとずっと楽に感じるはずよ!!

| puffpuff | 2012/08/16 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1345-7cae2ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

