まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラダNEXT

モラタメさんのお試し商品「カラダNEXT
大豆が丸ごと入った豆乳です。
大豆イソフラボンとか食物繊維、鉄分、葉酸など
女性に嬉しい成分がいろいろ入ってます。

豆乳を飲みやすくするために
いろいろ味を付けると
かえって飲みにくい微妙な味になるから
豆乳ってこんな味!と思って大豆の味で飲む方が好きだけど
これはまあ、飲みやすいって言えば飲みやすい。
甘すぎる気もするが
サラッとしているからゴクゴク飲めます。

カラダNEXT

大豆と穀物と野菜と果実・・・
そこへ麦芽とコーヒーって
よく入れようと思ったなぁ。。。という素直な感想。
きっと開発担当者にものすごくコーヒー大好きさんがいたに違いない!!

ソイラテは好きだけど
何故か豆乳のコーヒー味ってなじめない不思議。
でもこれはまあ、まずまず美味しい…
美味しいけど、ソイブレンドの方が好きだな。
カラダNEXT シリアルブレンド

日向夏とろけるプリン
レトルトのプリンの素に牛乳を混ぜて冷やすだけ。
ちょっと苦みがあって香りがいい。
低脂肪牛乳で作ったら
さっぱりしすぎたかしらね。
見た目も味も。。。
日向夏プリン

1袋の分量が多いかな?って思ったけど
さらっと食べちゃった。
もう1袋買えばよかったかな…と思うくらいがちょうどいいのよね。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 13:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは~

これ~!私もお試ししようと思っていたの~!!!
ヤクルトの豆乳・コーヒー味の豆乳は飲みやすくておいしいです
これもそんな感じかな?
私もお試ししてみようかな!!

日向夏のプリン!
美味しそうです
簡単にできそうなのが魅力的

| satsuki | 2012/08/22 16:19 | URL | ≫ EDIT

おお

豆乳って一時こったことあったけど
そういえば最近ぜんぜん飲んでないな。
身体にいいんだよね?

| tamakiti | 2012/08/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

豆乳は豆腐やさんからとってて毎日飲んでます♪
味ついたのもおいしいのがあるんですね~

| イヴォンヌ | 2012/08/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
カラダNEXT気になっていました!美味しいんですね~。
ちょっと今度試してみます。
豆乳って体によいから美味しくとれると嬉しいですよね~。

日向夏のプリン美味しそうです^^
「もう1袋買えばよかったかな…と思うくらいがちょうどいいのよね」この気持ち最近わかるようになりました。前までは満足できるまで食べれないと嫌だったんですが・・・(苦笑)

| しろねこ | 2012/08/22 19:07 | URL |

盛りだくさんですね~!
これ一本でかなりのビタミンとか摂取できちゃいそうです!

紀文の麦芽コーヒーが気に入り、何度も飲んでた事がありました。
あの味わいに似てるのかしら…
豆乳だと、黄な粉+黒蜜で飲むのが今のお気に入りです。

日向夏のプリン、ババロアっぽい味わいなのかしら。
暑いからアイスばっかり食べてるけれど、プリンもいいわぁ…
食べても食べても飽きない味わいって最高に幸せだけど、
物凄くキケンですねぇ・・・

| ぶんママ | 2012/08/22 19:37 | URL |

こういうのがあるのですね、これはいいですね。
毎日麦芽コーヒーを飲んでいます。
プリン美味しそうですね、食べだすと
毎日食べたくなるから困りますわ。

| ムームー | 2012/08/23 10:36 | URL |

ssatsukiさま

送料を考えるとまあいいかなとお試ししてみました。
かなりサラッとした飲み心地です。
葉酸とか鉄分が入ってるっていいよね。

| puffpuff | 2012/08/23 15:17 | URL |

tamakitiさま

特に女性に必要な成分が
多く含まれてる気がします。
カラダには良さそうです。

| puffpuff | 2012/08/23 15:18 | URL |

イヴォンヌさま

お豆腐屋さんの豆乳は新鮮で味が濃いでしょうね!
いろいろ飲みやすくしてあると
いいような悪いような…
豆乳の栄養+αの良さはありますね。

| puffpuff | 2012/08/23 15:20 | URL |

しろねこさま

これはカロリーも控えめだから
ダイエット中にはいいと思いますよ♪
大豆イソフラボンは美容にいいしね。
低脂肪高タンパクでね!

| puffpuff | 2012/08/23 15:21 | URL |

ぶんママさま

たぶん紀文の物よりサラッとしてると思います。
さらに飲みやすい豆乳って感じかしら。
豆乳+きな粉+黒糖ってミネラルも食物繊維もパワーアップしますね!

日向夏プリンはフルーチェを固めたっぽいかな。
つるっと美味しかったです!

| puffpuff | 2012/08/23 15:24 | URL |

ムームーさま

麦芽コーヒーってあるんですか?
ミロみたいな感じでしょうか?
麦芽飲料の香ばしさ、美味しいですよね。
プリンやゼリーって喉ごしがいいですね。

| puffpuff | 2012/08/23 15:26 | URL |

私も一時期豆乳に凝っていましたが・・
今は低脂肪牛乳に代えてます。。

でもこれ飲んでみたいです。。
さっぱりしてそうですね^^

| yumi-mama | 2012/08/23 20:52 | URL |

yumi-mamaさま

ずっと低脂肪を飲んでいて
たまに普通のものを飲むと
ものすごく濃く感じますよね(笑

| puffpuff | 2012/08/24 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1348-2701b587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

