まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子レンジってすごいと思った本 その2

料理の本って買っても実際に作るのは大体2~3品。
買う時はあれもこれもよさそう!って思うんだけどね。

簡単!電子レンジレシピ100―いれて・チンして・できあがりこの本の中で作ったもの

鶏の照り焼き
サバの味噌煮
カレイの煮付け
鶏の唐揚げ
かぼちゃのうま煮
ふろふき大根
ロースハム
チキンロール

電子レンジで大根など根野菜の下ゆでをする時は
尖っているほうが早く加熱されるので
輪切りより乱切りにして
少量のお湯またはお水を入れて加熱。

メインのおかず、小さなおかず
レンジパンのレシピやお菓子のレシピも出ている本。

ダイエットの時参考にした本。↓

電子レンジで1600kcalのリセットレシピ
関連記事

| おまじないの言葉 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/135-ab069759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

