まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半額ステーキ・・・・( ̄_ ̄|||)

先週、近所の商店街の夏祭りの
お笑いステージを見に行った帰り
いつも気になっていた
ステーキやさんへ寄ってみようと言うことに。。。
いつもステーキ半額の割引券が入っていて
以前芸人さんがオススメしていたお店(店舗は違うケド…)だったので
気になっていたのだ。

その日は夏祭りだから混んでるかもよっていいながら
外からチラ見すると…
ガラガラではないけど、さほど混んでもいない。。
まあまだお笑いステージやってるし、平日だしね。。
せっかく入る気になったんだから
入ってみよう!

サルサステーキ

サルサソースがイマイチ合わなくて
途中からテーブルにあった普通のステーキソースを
いろいろかけて食す。
安定感のないプレートの上で
切るのに力がいる
肉汁がじゅる。。。と出ない
赤身の噛み応えのあるお肉でした。
ボディビルダー向けのステーキかもしれない
カロリーは案外少ないかも。

店によって味が違うんだね、きっと。
お店に入った瞬間
苦手な臭いがして
ここはちょっと。。。って雰囲気あったのよね。
でも1度入ってみようって思ってたんだし
気が済んだし。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 思ったこと | 15:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ステーキ店
外れでしたね
残念
でも食べてみないとわからないですね

| ryuji_s1 | 2012/08/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは~

見た目は美味しそうに見えますが。。。
とても残念な味だったんですね
まぁ…一度は行ったし。。。次はないかもねww

あぁ…失敗した感じ
とても残念な気分になりますね

| satsuki | 2012/08/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

ちょっと期待はずれだったようですが、半額だったし気になった店だからよかったんじゃないですか♪

| イヴォンヌ | 2012/08/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

お店って入った瞬間いや~な感じのお店も
ありますね、やっぱりはずれ~って、
この間は失敗しました、まずいし
愛想は悪いし、でもこれもわかって良かったかな。

| ムームー | 2012/08/28 21:54 | URL |

VIVA☆半額!!!
ちょっと思ったアレやコレも半分で済みますっ!!!

確かにチェーン店とは言え、焼くのは人間なので、
お肉の扱い方や焼き方の絶妙なバランスが異なるのかも…
芸人さんお薦めのお店だったらイイかも知れません。

お店との出会いって、一期一会ですね…

| ぶんママ | 2012/08/28 23:12 | URL |

puffpuffさんの、ポジティブな方向へ持っていこう持っていこうとされてる様がとても好き。
>ボディビルダー向けのステーキかもしれない
カロリーは案外少ないかも。
ってとこでは思わず笑ったわ。

| n | 2012/08/28 23:12 | URL |

おはようございます。

半額だったけど、味はイマイチだったんですね。。
写真は美味しそうなんですが><;

ステーキは焼き加減とか難しいのかもしれませんね~。

写真見ているとお肉が食べたくなってきました・w・;
ササミ買いに行こうかな~☆彡

ポチ!

| しろねこ | 2012/08/29 09:14 | URL |

だははは~

一度いまいちだった店には
二度と入らないよね~。
食べ物屋さんって大変だよね。

| tamakiti | 2012/08/29 09:30 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

外れでした。
でもそれがわかってよかったです。
すっきり^^

| puffpuff | 2012/08/29 14:03 | URL |

satukiさま

そう、1度行ったし。
まあ作るより楽だったし
話のタネになったからいいとします^^

| puffpuff | 2012/08/29 14:05 | URL |

イヴォンヌさま

はい。気になっていたお店は
相性の悪いお店だったってわかったから
良かったことにします^^

| puffpuff | 2012/08/29 14:06 | URL |

ムームーさま

ありますね。不思議だけど
お店も人も、第一印象って結構当たってる気も…
まあ話のタネになったし
よかったです^^

| puffpuff | 2012/08/29 14:09 | URL |

ぶんママさま

半額のからくりがわかって気が済みました(笑

焼くだけってシンプルな料理だけに
素材は同じでも味が大きく違うのかもしれません。
下処理で食感も大きく変わりますからね。
もしかしたら日によっても違うかもです。

お店との出会い、失敗もまた楽し!ですね(笑

| puffpuff | 2012/08/29 14:12 | URL |

nさま

食べていて思わずテレビで
マッチョな肉体改造の番組を思い出したわ。
徹底的に脂肪を落とした後は
毎日キロ単位の牛肉の赤身肉を食べていたの。
私もマッチョの仲間入りよ(爆

| puffpuff | 2012/08/29 14:14 | URL |

しろねこさま

焼くだけっていう
シンプルな調理法だけに
温度や下処理で大きく変わりますからね。

ささみも扱い方でしっとり美味しくなりますね。
牛肉の赤身肉は脂質が少なくて
鉄分もあるからダイエットにはいいのよ^^

| puffpuff | 2012/08/29 14:16 | URL |

tamakitiさま

最近は特に安くて美味しいお店が
いっぱいありますからね~。
好みもあるのでしょうけど…

| puffpuff | 2012/08/29 14:18 | URL |

半額・・
期待外れでしたかぁ~!!

お店の行って食べてみないと分からないですからね^^

| yumi-mama | 2012/08/30 20:42 | URL |

yumi-mamaさま

わかってよかったということで^^

| puffpuff | 2012/08/31 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1353-5481d026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

