まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートいっぱい

チョコレートは明治♪の
カフェへ行ってみました。

フレッシュチョコレートと
ラズベリークリームのアイスクリームパフェ。
フレッシュチョコレートアイス

フレッシュチョコレートってはじめて食べたけど
チョコレートクリームみたいな…
ケーキのチョコクリームより
やっぱりチョコレートっていうか…
表現が難しい。。。まあとろけたチョコレートって感じです。

365日のチョコレート
カフェオレについてきた
365日のチョコレート
この日はパイナップルとシナモン風味。

焼きたてワッフルとシフォンケーキも
美味しそうだったな~
お腹がいっぱいだったから
アイスクリームにしたけど…
(お腹いっぱい…と言ってるのにパフェも結構なボリュームでした。。。)

お土産に買ってきた
チョコレートアレコレ。
56種類のテイスティングチョコレート
いっぱいあって迷ってしまった。
チーズが結構美味しくて
クセになる味!
フランスパンにはさんで食べたい。

レッドチリ
レッドチリは
甘さを抑えたチョコの苦みと
後味のチリの辛味が美味しい。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 15:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
明治のチョコレートカフェ
フレッシュチョコレートと
ラズベリークリームのアイスクリームパフェ
おいしそうです
チョコ大好きなんです

| ryuji_s1 | 2012/08/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは~

ラズベリークリームのアイスクリームパフェv-10
美味しそうです
美味しいものを食べているときって幸せを感じてしまいます

お土産のチョコも美味しそう
こんな所へ行くとつい思った以上に買ってしまいますよね
あれもこれも試してみなきゃ!!
なんて♪
まぁ…腐るものでもないのでたくさん買っても大丈夫よね
とかいすぎてしまいます(苦笑

| satsuki | 2012/08/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

明治のチョコレートカフェ ってあるのですね。
とっても美味しそうですねぇ~
フランスパンにはさんでおされ~♪

| ムームー | 2012/08/29 19:29 | URL |

チーズとかレッドチリとかいろいろ変わったチョコがたくさんあるんですね。辛党の私でも欲しいな♪

| イヴォンヌ | 2012/08/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

本店の方をテレビで特集しているのみましたね(関ジャニの番組かな?)。色んな味のチョコレートがあるんですよね。レッドチリかなり気になりますねぇ。

| ひろぼ | 2012/08/29 21:23 | URL |

素晴らしい!

フレッシュチョコ、出来立てホヤホヤなのね!!!

チョコレートカフェ…夢の国のようです~
店中、カカオの香りが支配しているのでしょうか…!!!
ああ、行きたい!行ってみたい、食べてみたい!!!!

365日のチョコ、魅惑の響き!自分の誕生日にまた行きたくなりますね~!!!

| ぶんママ | 2012/08/29 23:15 | URL |

おおっ!

わたしパフェには目がありません。
どこぞのカフェで恥ずかしそうに
一人でパフェを食べているおっさんがいたら
それは私かもしれませんが
声はかけないでくださいね。
↑ダレモカケンワイ

| tamakiti | 2012/08/30 09:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ここのお店ずっと気になっていたんですー。
美味しそうですね(*´∀`*)
365日のチョコっていうのがあるんですね!
すごい!!
今度行ってみよ~っと!
パフェ食べたいです(n‘∀‘)η

| しろねこ | 2012/08/30 10:49 | URL |

ryujiさま

日本のチョコ、おいしいですね。
たくさんの種類でワクワクしました。

| puffpuff | 2012/08/30 12:03 | URL |

たくさん種類があって迷いました!
また次回違う種類を食べてみたいです。

| puffpuff | 2012/08/30 12:04 | URL |

ムームーさま

チョコレートって魅力的ですね。

| puffpuff | 2012/08/30 12:05 | URL |

イヴォンヌさま

お酒にも合いそうなチョコがいっぱいでした。

| puffpuff | 2012/08/30 12:06 | URL |

ひろぼさま

そうなんですか!
このお店、ずっと行きたくて
ちょうど近くを通ったので寄ってきました。
次回はワッフル食べたいです。

| puffpuff | 2012/08/30 12:06 | URL |

ぶんママさま

お誕生日に、いいですね!
何味かワクワクしますね♪

| puffpuff | 2012/08/30 12:11 | URL |

tamakitiさま

えっ。。。
もしや私たちの隣で食べていた方が・・・(笑
ダイジョウブです!
(・・・何が??笑

| puffpuff | 2012/08/30 12:16 | URL |

しろねこさま

そう、私も数年前から気になっていて…
やっと行きました(笑
ワッフルが美味しそうでしたよ♪
ロッテホテルのチョコレートレストランも行ってみたいです。

| puffpuff | 2012/08/30 12:17 | URL |

明治のチョコレートパフェですかぁ~!
食べてみたいです^^

結構なボリュームでも食べてしまえますよね^^

| yumi-mama | 2012/08/30 20:44 | URL |

宝町ですか?
それともソラマチですか?
わたしは両方とも行きました~
お気に入りのカフェなんです~

| タミリン | 2012/08/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

yumi-mamaさま

そうなんです。。。
この時お腹いっぱいだったのに…
ベロリです(笑

| puffpuff | 2012/08/31 14:03 | URL |

タミリンさま

宝町の方です^^
ソラマチにも出来たんですよね♪
行ってみたいです!

| puffpuff | 2012/08/31 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1354-ba49bbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

