まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっとばせ~♪

昨日野球を見てきました。
旦那さんから
西口にいるってメールが来ていたのに
駅に着いたらいない。。。
ちょっと遅れたから
涼しい所にいるのかしら?
もうすぐ着くよって連絡したのに。。。と
キョロキョロしてると・・・

あれ???
何だか雰囲気が違う。

メールを確認。
水道橋集合。
西口。

・・・

ここは西口。
でも飯田橋。

慌てて駅に戻って電車に乗り直した。
さらに遅れてゴメンなさい

試合は久しぶりに気持ちのいい内容で
面白かったです!

フランス、インドと食べたら
最後まできっちり食べないとね。

オージーデリ。
オージーデリ

チーズオージーデリ。
オージーデリにチェダーチーズが追加されたもの。
チーズオージーデリ

ん?
これ前にも食べた気が…
あっ、2月に食べたものと同じなのね。
ソースがちょっぴり変わって
パストラミの量がすこ~し減った気もするが…

スチームパンズが美味しい!
ソースの量によって味が随分変わる気がする。
ハンバーガーじゃなくてサンドイッチだけどね。
欲を言えば
もっとたっぷりレタスだといいな。
カロリーも控えめで


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| ちょっといいこと | 11:50 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

をっ!楽天ファンですか。
ワタクシ、特にヒイキの球団があるわけではないのですが(今は堂林くんのいる広島ファン)
球場で見る野球は一段とおもしろいですよね。
いつか甲子園で高校野球の決勝戦を見たいと思っておりますが
暑そうで、実現いたしません・・・

| n | 2012/09/06 12:35 | URL |

puffpuffさん
野球観戦
楽しそう
オージーデリ
ほおばりながら
良いですね

| ryuji_s1 | 2012/09/06 14:23 | URL |

こんにちは~

待ち合わせ場所で出会えないときはハラハラしますよね
ちょっと遅れても合えてよかったです
球場で観戦するといつも以上に燃えるでしょう!!!
試合を見ながら食べるものはいつも以上に美味しく感じますね♪

| satsuki | 2012/09/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

無事待ち合わせに間に合ったようでよかったですね♪

マクドナルドのシリーズ制覇してますね~

| イヴォンヌ | 2012/09/06 17:29 | URL | ≫ EDIT

水道橋と飯田橋を間違えた~(笑
橋がつくんだ・・

| tamirin | 2012/09/06 17:53 | URL | ≫ EDIT

旦那様と駅で待ち合わせて野球観戦!!!
いいですね~☆駅を間違えちゃったのはアレだけど、
puffpuffさんの旦那様って優しいから、怒らないんだろうなァ~♪
野球観戦って大好き!私も自分の旦那と行きたいわ~なんて思ったけど、
旦那は野球嫌いなんです…信じられないわっv-12

私もオージーデリ、食べたんです!
思った以上にボリュームがあってビックリしました。
欲を言えばって…本当にもっとレタスを沢山食べたくなります!!
クチの中が爽やかになって、もっともっと食べたくなるのに~

| ぶんママ | 2012/09/06 22:10 | URL |

野球観戦いいですねぇ~
待ち合わせ場所に時間って何度も
確認したつもりでも、私は良く
間違えます。
オージーデリ美味しいのでしょうね、
まだ食べたことはないですの。

| ムームー | 2012/09/07 09:05 | URL |

野球観戦楽しそうですね!
行ったことがないので一度行ってみたいです(*´∀`*)

待ち合わせ場所を間違えるって大変でしたね;;
お疲れさまでした><

オージーデリ美味しそうですね^^
食べてみたいです!

応援ポチ!

| しろねこ | 2012/09/07 11:23 | URL |

おっ

もしやイーグルスファンでいらっしゃいますか?
私、昔アンチ巨人→ファイターズファン→アンチファイターズ
→最近野球はどうでもいい。
という状況です。
途中でラジオ消したけど
最後まで聞けばよかった。


| tamakiti | 2012/09/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

野球観戦に行って来たのね
東京ドーム…あたしの鬼門だよ(笑)
大差で負ける試合しか見たことがない
でもまた行ってみたいな一緒に観戦したら楽しいだろうね

| クリリン | 2012/09/07 14:19 | URL |

おいしそうなバーガーに今日も応援!

| イヴォンヌ | 2012/09/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

nさま

ちょうど楽天が出来た時、仙台にいたの^^
屋外って夏場はきついね・・・
ドームだったから寒いくらいでした。
でも風船が飛ばせなくて残念。。。

| puffpuff | 2012/09/10 11:11 | URL |

ryujiさま

久しぶりの野球、面白かったです!

| puffpuff | 2012/09/10 11:13 | URL |

satsukiさま

気づいた時は汗が溢れました!!!(苦笑
球場で見ると面白いですね。
大声を出すと気分がいいです♪

| puffpuff | 2012/09/10 11:15 | URL |

イヴォンヌさま

マック、今回は制覇できました!!

| puffpuff | 2012/09/10 11:17 | URL |

tamirinさま

間違えやすいですよね。。。
。。ジツハ前にも間違えて気をつけなくちゃって思ってたのにww

| puffpuff | 2012/09/10 11:18 | URL |

ぶんママさま

間違えやすいですよねっ!(笑
大汗かきました^^;

オージーデリ、パンズがやわらかいから
パクパクっと食べちゃうけど
ボリュームありましたね。

| puffpuff | 2012/09/10 11:20 | URL |

ムームーさま

思い込みって言うか…
駅が続いていて紛らわしいです(苦笑
間違いに気がついた時は冷や汗がどどっと。。。

| puffpuff | 2012/09/10 11:21 | URL |

しろねこさま

球場で見ると楽しいですよ^^
待ち合わせ場所、間違えると焦りますね^^;

| puffpuff | 2012/09/10 11:22 | URL |

tamakitiさま

最後までわからないのがイーグルスです(笑
テレビやラジオで熱心に見ていないけど
球場での観戦は面白いですね。

| puffpuff | 2012/09/10 11:25 | URL |

クリリンさま

あはは。。鬼門なのね^^
ちょうどレディスデーで半額だったのよ~♪
中盤どよーんだったけど、気分良く帰れました!
Kスタ行きたいよ~。

| puffpuff | 2012/09/10 11:27 | URL |

イヴォンヌさま

ありがとうございます!

| puffpuff | 2012/09/10 11:27 | URL |

待ち合わせ間にあったようで良かったです!
ドキドキしますよね!

マックも久しく食べてないので食べたくなりました!!

| yumi-mama | 2012/09/10 20:14 | URL |

yumi-mamaさま

冷や汗だか何だかわからないけど
汗がどーーーーーっと出ました!!!(爆

| puffpuff | 2012/09/12 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1360-6cc970fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

