まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱々グラタンと冷え冷えアイス

友人から駒場の学食へ行かない?
ってランチのお誘いだったけど
パスタが食べたかったので
お気に入りのパスタ屋さんへ行ってきました。
パスタを食べる気満々でお店に入ったのに
友人は一日10食限定のラザニア。
私は何故かペンネグラタンをたのんでしまった。。。
まだまだ暑いけど
気分は秋なのかしらね。

熱々のラザニアとグラタンを食べた後は
暑々の街を少しぶらぶらして
気になっていた
ショコラカフェ
ショコラソフトクリーム
(携帯電話のカメラで撮ったらちと失敗。。。)
ショコラソフトクリーム ミルク。
とっても美味しかったです!

お店の大きなドアを開けると
落ち着いた空間が広がり
大きなカウンター席の奥に
ゆったりと丸テーブルやベンチソファが置かれていて
ちょっと大人なショコラカフェでした。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 15:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ラザニア
ペンネグラタン
おいしそうです
秋の雰囲気に
良いですね

ショコラカフェ
素敵菜カフェで
おいしいアイス
最高です
素晴らしい一時ですね

| ryuji_s1 | 2012/09/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

う〜む・・・
この街は、大好きな街で、出不精なワタクシにしてはよく行ってる街なんだけど
どうにも「美味しいもの探し」のアンテナが低くて・・・
puffpuffさんの後ろからこっそりついてまわって、勉強させていただきたいくらいです。
次回この街へ行った時は、ここのパスタを食べて、あそこでデザート食べよう。
忘れないうちにメモ!メモ!

| n | 2012/09/12 16:11 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

ペンネグラタン美味しそうv-10
暑いときにでも温かいものが欲しくなる時ってありますよね
お店の中がクーラー聞きすぎていて体が冷えてしまうと余計に。。。

ショコラカフェ素敵です!!
こういう雰囲気っていいですよね
ショコラソフトクリーム ミルク 美味しそう
幸せ気分になっちゃいますね♪

| satsuki | 2012/09/12 16:57 | URL | ≫ EDIT

ペンネのグラタンいいですね~

ショコラソフトもおいしそう♪

| イヴォンヌ | 2012/09/12 17:52 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい…!
ペンネのグラタン、熱々でふーふー言いながら食べたのね~!!
ムチムチのペンネ、いいわぁ・・・
この時期、絶対に自分では作りたくないので、
こうしてお店で食べるのが最高だと思いますわ!!!

ショコラソフト…なんという美しい外観…!

| ぶんママ | 2012/09/12 22:03 | URL |

うほっ

ショコラソフトおしゃれ~&美味しそう~。
トップのにゃーちゃんの頭の写真かわゆす~♪

| tamakiti | 2012/09/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ラザニアにペンネグラタン美味しそうですね^^
どちらも大好きです(*´∀`*)
そしてそのあとのアイス!!
最高ですね☆彡
いいなぁ~

| しろねこ | 2012/09/13 09:09 | URL |

暑い時にあついものを食べるのも美味しい
ですねぇ。
そして豪華なデザートこれ食べたいですわ。
こちらのお店も素敵ですねぇ~
にゃーちゃんの麗しいお姿に惹かれています。

| ムームー | 2012/09/13 10:36 | URL |

ryujiさま

チョコレート色の店内で
美味しいショコラスイーツ、美味しかったです!

| puffpuff | 2012/09/13 14:04 | URL |

nさま

スパ吉の姉妹店なんですよ。
スパ吉はすぐいっぱいになるので
最近はこちらへ行くことが多いです。
手打ちパスタが美味しいです。
ショコラカフェも落ち着けて良かったですよ♪

| puffpuff | 2012/09/13 14:06 | URL |

satsukiさま

ペンネがもちもちで美味しかったです♪

チョコレートの香りが良かったです^^
ちょっと優雅な気分になるわよね!

| puffpuff | 2012/09/13 14:08 | URL |

イヴォンヌさま

生ペンネだったかな?
もちもちして美味しかったです!

| puffpuff | 2012/09/13 14:09 | URL |

ぶんママさま

生ペンネがもちもちしていて美味しかったです。
ペンネってそそられますよね!

ショコラソフトも美味しかったです。
添えられたアーモンドキャラメルみたいなのも美味しかったです。

| puffpuff | 2012/09/13 14:16 | URL |

tamakitiさま

ありがとうございます!
にゃんこって前も後ろもかわいいですよね!
(親バカすぎです…苦笑

| puffpuff | 2012/09/13 14:18 | URL |

しろねこさま

もちもち感が美味しかったですよ~。
最近ショコラカフェにはまってます。。。^^;

| puffpuff | 2012/09/13 14:19 | URL |

ムームーさま

温かいものを食べようと思っても
なかなかこの季節、作る気になれませんね。。
作っていただいて熱々をいただけるって最高です!!

| puffpuff | 2012/09/13 14:20 | URL |

私もラザニア大好き~
でもランチであるところ少ないですよね~

| タミリン | 2012/09/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

タミリンさま

時間もかかるから余りランチではないですね。
こちらも限定5食でした。

| puffpuff | 2012/09/13 15:28 | URL |

puffpuffさ~~ん♪
美味し物またいっぱい^^
食欲の秋の到来ですね。。

食べたい!!!

| yumi-mama | 2012/09/13 22:08 | URL |

yumi-mamaさま

うひひ。。。
ダイエットしてるんだけど
食べちゃった!!(爆

| puffpuff | 2012/09/14 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1362-163551ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

