まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローリー シーズニングミックス

モラタメさんのお試し商品、
今回はローリー シーズニングミックス。
マヨネーズとかヨーグルトなどちょっと加えるだけで
本格的なソースが出来上がる便利なミックス粉です
ちょっと変わったドレッシングやソースを
1本買っちゃうと使い切れなくて
ずーっと冷蔵庫の片隅で
邪魔者扱いされて気の毒なのだけど
これは粉末だから使いたい時にちょこっと作れて
しかも場所を取らないのがいい!
濃さもアレンジできるし
応用も粉末ってしやすいと思いますね。

ローリー シーズニングミックス

ブルーチーズのドレッシングを作りました。
ブルーチーズドレッシングミックス
冷蔵庫に残っていた野菜を刻んで
ブルーチーズドレッシングミックスに
牛乳とマヨネーズとヨーグルトを加え混ぜ混ぜ…
あっという間に出来上がりです!

残り物の野菜が
いつもと違うドレッシングで
ワンランクアップです

ローリーのシーズンドソルトも大好き。
普通のお塩の代わりに使うと
グンと美味しくなります。
下味にも仕上げにも重宝してます。
ハーブの香りが欲しい時はクレイジーソルトや
マジックソルト。
スパイスの香りが欲しい時はローリーかな。

シーズニングミックスは
心強い助っ人です


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 15:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

粉末のローリー シーズニングミックス
これは便利そうです!!
私にはアレンジというのが難しいかもしれないけれど
ちょっとした野菜にもドレッシングが違うだけで
豪華になった気がするのでこれはいいかもです


我が家にもあと少し。。。というドレッシングが数本のこってます
使ってしまわないと!!

| satsuki | 2012/09/13 16:07 | URL | ≫ EDIT

これはかなり便利ですね。ドレッシング以外も色々考えれそうですね。こんど見かけたら買ってみま~す。

| ひろぼ | 2012/09/13 21:23 | URL |

自家製ドレッシング!!
美味しそう♪
ドレッシングで野菜沢山食べれますもんね^^

私も見かけたら買ってみます^^

| yumi-mama | 2012/09/13 22:11 | URL |

シーズニングスパイス、便利で使い勝手も良くて優秀ですね~!
ドレッシングって確かに、一本買ってしまうと
使い切るまでに味わいに飽きてしまいますし、
調理法もワンパターンになりがち・・・スパイス粉だったら、
アレコレ使いまわせるから良さそうです!!!

「かんてんパパ」から出ているシーズニング、結構イケるんですよ~☆

| ぶんママ | 2012/09/13 23:22 | URL |

しーズニングミックスいいですね~♪

| イヴォンヌ | 2012/09/14 07:04 | URL | ≫ EDIT

うん

最近は美味しいドレッシングが色々ありますよね。
コーンが入ってるサラダが好きどす~♪

| tamakiti | 2012/09/14 09:56 | URL | ≫ EDIT

あら~こういうのがあるのですか、これは
便利ですね。
使いきれなくて冷蔵庫に入ったままのが
ありますわ。
探してみます~
彩りが良くて美味しそうですねぇ♪

| ムームー | 2012/09/14 10:09 | URL |

satsukiさま

たまにはちょっと違ったモノをちょっと雰囲気だけ…
って言う時は粉末のシーズニングが便利ですね。
海外の味付けって微妙な時もあるけど
アボガドディップとか美味しいです。

| puffpuff | 2012/09/14 12:17 | URL |

ひろぼさま

粉末だとあれれ?って思っても
なんとかなりそうですよね(笑
普段使ったことのないソースを味わうのも楽しいです。

| puffpuff | 2012/09/14 12:18 | URL |

yumi-mamaさま

ノンオイルで作れるのもいいですよね。
アボカドディップも美味しいですよ♪

| puffpuff | 2012/09/14 12:19 | URL |

ぶんママさま

液体って処分しようにも何だか億劫になるんですよね^^;
おおお~!!
かんてんパパシーズニング、気になっていたんですよっ!
そうか、今度注文してみようっと!
いい情報、ありがとうございましたっ!

| puffpuff | 2012/09/14 12:20 | URL |

イヴォンヌさま

便利ですよね!
味付けが下手でも美味しく出来ますっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

| puffpuff | 2012/09/14 12:21 | URL |

tamakitiさま

コーンを入れると
ちょっと豪華版な気になる我が家です^^

| puffpuff | 2012/09/14 12:22 | URL |

ムームーさま

味の想像がつかないものもありますが
それもまた楽しいです^^;

| puffpuff | 2012/09/14 12:23 | URL |

どんなお味になるのかな~
興味津々・・

| タミリン | 2012/09/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

タミリンさま

自分では買わないミックス粉も交じっていると
ドキドキします(笑

| puffpuff | 2012/09/18 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1363-e12b00ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

