まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ランチ

先週末ランチに行った所。
大きな声でお喋りしちゃダメよっていう
ちょっと大人のカフェ
少人数で落ち着いてお茶や食事したい時にオススメ!

ケーキやカフェラテがとっても美味しいカフェでした。
ズッキーニのパスタ。
ズッキーニのパスタ

ブラックオリーブのクリームトマトソース。
セイナカフェ
チーズたっぷり!

セットのケーキは3種類から選べます。
しかもハーフカットサイズ!!
クリームチーズのプディング。
プディング
濃厚で美味しい!!
普段ホイップクリームは避けるのだけど
このクリームは軽くてプリンとの相性が良かったです!

ショコラチーズケーキ。
チーズケーキ
まったりしてるけど甘すぎず
ナッツの食感もいい感じでした。

そしてセットドリンク。
メニューの中のコーヒー、紅茶の好きなドリンクどれでもOK。
ってかなりお得です!
ラテフレッド。
カフェラテ
ふわふわミルクと
かち割りの氷がとっても贅沢な気分にさせてくれます。
コーヒーがとっても美味しい!

ラテフレッドバニラ。
バニラ
たまにはちょっと甘めのカフェラテも美味しい。
ふわふわミルクとバニラシロップで
私って女の子~って気分は30歳若返る!(爆

明日から連休ですね。
皆様、楽しい週末をお過ごしください。
日曜日は朝市!って楽しみにしていたのに
先週だった~~。゜(゜´Д`゜)゜。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 12:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
素敵なパスタ
おいしそう
素晴らしいレストラン
良いですね

| ryuji_s1 | 2012/09/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

なんかワンランク上って感じのお店ですね!
朝市逃してしまって残念ですね(´・ω・`)

| とうこう者 | 2012/09/14 17:20 | URL |

こんにちは^^

素敵なカフェですね♪
パスタにケーキに美味しそうです!!
こんなカフェで大人な時間をまったりと過ごしてみたいです(*´∀`*)

朝市残念でしたね;;
近いうちにまたあるといいですね><;

| しろねこ | 2012/09/14 17:29 | URL |

こんにちは~

どちらのパスタも美味しそうです
パスタもケーキもコーヒーもどれも
30歳若返ります(爆
ケーキもハーフサイズっというところが素敵!!!

日曜日の朝市…残念
なんだかとっても悔しい気がしますよね
あぁ・・・!!!!しまった!!
と思います
次の会は絶対!

| satsuki | 2012/09/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

ラテフレッドって
初めて聞いたわ~
美味しそうだけど、どうなっているの??

| タミリン | 2012/09/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

大人のカフェか~…!
非常に行きたいけれど、おばさん丸出しだからなぁ・・・
静かに会話するのは難しいかも(爆
全部のドリンクメニューから選べるのって珍しいです!
とっても良心的なお店だわ~!!!
またハーフカットのサイズがニクイ演出です!
ワンホール食べられちゃいそうー!!

ああ、朝市が!!!
カレンダーに赤丸チェックしておかないとですね(><)

| ぶんママ | 2012/09/14 22:09 | URL |

わ、色んなパスタ、どれも美味しそうですね。
二人でもお話が弾むとうるさいですよね、大人の
カフェいいなぁ~
ドリンクも沢山の中から選べるなんて
いいですね。
素敵な時間が持てましたね。

| ムームー | 2012/09/15 09:07 | URL |

飲み物も凝っていておいしそうだし、ケーキもいいですね~

パスタもおいしそう♪

| イヴォンヌ | 2012/09/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

おお~

美味しそうですね~
しかし、30歳も若返っちゃうと
-3才くらいになっちゃうのでは~?(笑)

| tamakiti | 2012/09/16 09:01 | URL | ≫ EDIT

美味しそう。
この3連休、また、美味しいものを食されたことでしょう。
アップ、楽しみにしてま〜す。

| n | 2012/09/17 22:24 | URL |

ryujiさま

ダイエット中!!っていいながら
フルセットでいただいてしまいました^^;

| puffpuff | 2012/09/18 12:20 | URL |

とうこう者さま

ワイワイもいいけれど
ゆっくりまったりの時間もいいですね。
朝市、ほんと残念!!
来月はきっと。。。^^

| puffpuff | 2012/09/18 12:21 | URL |

しろねこさま

ちょっと食べすぎました。
でもまあ、ねぇ~(笑
朝市、来月もあるので、忘れないようにしますっ!

| puffpuff | 2012/09/18 12:22 | URL |

satsukiさま

パスタはね、実はまあ、そこそこだったの(苦笑
でもコレだけで1000円くらいってお得感ありますよね♪
ケーキとコーヒーが美味しかったから満足でした。
朝市!!!来月は絶対っ!!
カレンダーに赤丸つけましたっ!(笑

| puffpuff | 2012/09/18 12:24 | URL |

タミリンさま

冷たいラテです。
バニラフレッドは冷たいラテに
バニラシロップが入ってました。

| puffpuff | 2012/09/18 12:27 | URL |

ぶんママさま

朝市、ほんと無念です。。。
食べるものまで決めていたのに(悔!!
早速カレンダーに赤丸しっかりつけましたっ!

ついお喋りに夢中になってしまいますね。
ここは全席喫煙可の大人カフェです。
喫煙する友人とお茶する時用に知っていると使えそうです♪

| puffpuff | 2012/09/18 12:33 | URL |

ムームーさま

いろんなドリンクから選べるって
いいですよね。
ソフトクリームののっかった
パフェみたいなコーヒーもありました!

| puffpuff | 2012/09/18 12:34 | URL |

イヴォンヌさま

たくさんあるコーヒーと紅茶の中から選べるのが良かったです。
プリン、濃厚で美味しかったです♪

| puffpuff | 2012/09/18 12:37 | URL |

tamakitiさま

お~ほほほ!!
ほんとですわぁ~
マイナス10歳ですわっ!(爆

| puffpuff | 2012/09/18 12:38 | URL |

nさま

ええ、おいしいものをいっぱい。。。
と言いたいのですが…
暑くてね(笑
またご報告させていただきますっ!

| puffpuff | 2012/09/18 12:38 | URL |

素敵なランチでしたね~^^
パスタ美味しそう♪

私も友人と連休中ランチしたり・・プリクラ撮ったり・・
も~気分は高校生でした。。
爆笑!!!

| yumi-mama | 2012/09/18 21:36 | URL |

yumi-mamaさま

楽しい連休だったのね~♪
うふふ、遊ぶ時は年なんて考えちゃダメよね!!(笑

| puffpuff | 2012/09/19 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1364-4c38aee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

