まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクガメのそのそ。

この日我が家はとあるカフェへ行こうと出かけたのです。

そこでは
じゃ~ん!!
アルゼンチンレッドテグー
ふっくら?どっしり体型のトカゲさんがこんにちは
二重あごが素敵過ぎる。。。
アルゼンチンレッドテグ-後ろ姿
後ろ足のむちむち感とか
お尻(尻尾)のどっしり感とか
あああぁあぁぁぁ~
さっきのラーメンとチャーハンが。。。。

窓際で日向ぼっこしてる。
体温を上げているのね。
フトアゴヒゲトカゲ

リクガメスペースは出入り出来て
甲羅を触ったりできちゃう。
リクガメ
綺麗なリクガメたちは
元気に歩き回ってました。
甲羅には触らなかったんだけど
写真を撮っていたら…
足を踏まれた。。。

外を眺める美しいトカゲ・・・
フトアゴヒゲトカゲ

ここはペットショップじゃなくてカフェなんです。
中国茶とか手作りケーキをいただけます。
メニューのお値段は高めで
お味は・・・とも感じましたが
入場料っていうかチャージ料金含むって感じですよね。
飲み物や食べ物は目的じゃないんですから。
のんびりまったり(の隣のスペースではのっしのっしとカメが歩き回ってるけど)
時間が流れていました。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| お散歩 | 11:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
カフェに
亀 トカゲが
おもしろい お店ですね

| ryuji_s1 | 2012/09/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

カフェにトカゲや亀ですかぁ・・・。
すごいですね><;
なんだか気持ち悪いかも・・・・。
大丈夫な人はいいんでしょうが、私はちょっとダメかもです。

| しろねこ | 2012/09/19 16:21 | URL |

こんにちは~

ここが目的地だったんですね!!
好きな人には喜ばれそうなカフェですね
ゾウガメは好きだけど
トカゲを見てお茶は。。。
お茶はちょっとなお味。。。?
きっと入場料が含まれているのかも!!
好きな人はまったりのんびりできていいかもですね♪
一度は行ってみたいかも~

| satsuki | 2012/09/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

私は実は爬虫類好きなんですよね~
ここが近所だったら年中見にいけるのにな~♪

| イヴォンヌ | 2012/09/19 19:37 | URL | ≫ EDIT

カフェにこんなに居るのですかぁ~!
私は怖いので・・><

ちょっと無理です。。。

| yumi-mama | 2012/09/19 21:17 | URL |

ほほぉ・・・!

このお店へ行く為に中華街で軽く腹ごしらえをしたのですね!!!
爬虫類さん達、とってもタップリした体つきです。
みんな色艶がよくて健康的です~!!!

爬虫類カフェ、とても斬新です!
猫カフェやドッグカフェ並に、色々とこういうカフェが出来たら楽しそうです!!!

| ぶんママ | 2012/09/19 22:24 | URL |

ryujiさま

カフェのスタッフだそうで(笑
綺麗な子たちばかりでした^^;

| puffpuff | 2012/09/24 12:01 | URL |

しろねこさま

苦手な人には
絶対近づきたくないトコロですね(笑

| puffpuff | 2012/09/24 12:02 | URL |

satsukiさま

とっても元気なリクガメでした。
触らなかったけど
ピカピカに洗ってもらってるみたいでしたよ^^

| puffpuff | 2012/09/24 12:03 | URL |

イヴォンヌさま

実は、女性に人気らしいです。
この日も殆どが女性客でした^^

| puffpuff | 2012/09/24 12:04 | URL |

yumi-mamaさま

ふふふ、ほとんどケージに入っているけど
苦手だと、とんでもないカフェよね(笑

| puffpuff | 2012/09/24 12:05 | URL |

ぶんママさま

個性的ですよね(笑
友人がうさぎカフェは知ってるけど…って
うさぎカフェもあるみたいです!!(驚

| puffpuff | 2012/09/24 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1366-03a04bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

