まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モグモグMOGFUL

モラタメさんのお試し商品、MOGFULです♪
モグモグ食べるフルフルゼリーだから?
もぐもぐ食べてお腹いっぱいだから?
…はわからないけど

最近パウチ型のものっていろいろ出てますね~。
手軽にいただけて便利ですよね。持ち運びにもいいし。
途中で残すのも気にならない。

カップに大きなフルーツがどさっと入っているタイプも
フルーツ感が存分に味わえて美味しいのだけど
フルーツを先に食べちゃうと
残ったゼリーが味気なくなったり…
あと、パッケージを開ける時
汁がこぼれて手が…
なんてこともないパウチ型です!!
MOGFUL

そして何より
美味しい!
甘すぎず、酸味が程よくて
フルーツの果肉感もしっかりかるし
ナタデココがコリコリちょうどいい大きさで入っているので
存在が大きすぎず、でも飲み込んでしまうほど小さくもないので
モグモグ噛んで味わえます。
1袋で結構お腹が膨れるのに、100kcal以下!!
小腹が空いた時のおやつにも

フルフルのゼリーなので
グラスにヨーグルトやシリアルと一緒に入れて
パフェみたいにしてもいいんじゃないかな



きょうは空が青くて気持ちいい一日でした。
クッションカバーやマットを洗ってすっきり。
にゃ~の冬用ベッドを窓際に出して
ボアマットをひいてあげたら早速寝ていた。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 18:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はゼリーが大好きなので、これ見たら食べてみたいなぁ~♪

| イヴォンヌ | 2012/09/26 20:21 | URL | ≫ EDIT

私もモラタメさん登録して、早速1つ送ってもらいました。ローリーズというところの粉末の調味料なんですが、何か(お酢やサワークリーム)と混ぜると簡単にドレッシングやディップになっちゃうっていう代物です。今日届いたんですが、早く試してみたいです。
モグフルも気になるなぁ。

| ひろぼ | 2012/09/26 20:37 | URL |

puffpuffさん
モグモグMOGFUL
おいしそうです
素敵なスナックですね

| ryuji_s1 | 2012/09/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

こういう吸い込む系の食品にナタデココ入ってたりするんですね~。
食べてみたい!
今度スーパーで目についたら買ってみますー♪

| とうこう者 | 2012/09/26 21:11 | URL |

MOGFUL、いいですね!
モグモグ+フルーツで、モグモグ感がFULLって感じでしょうか!!!
こういうパウチタイプって手軽さがいいです!ゴミも最低限で済みますし!!!
パイン味は苦手だけど、オレンジだったら大好物~!娘のオヤツ&夜食にもイイ~!!!

朝の風がひんやり冷たくて気持ちよかったです!
午後から暑くなったけど、陽が落ちたらまた涼しくなって…!
こういう秋晴れの日がずっと続くといいのになぁって思います。

| ぶんママ | 2012/09/26 23:01 | URL |

私もゼリー好きなんで^^
美味しそうだし。。。
パウチはもし~~食べきれないと思ったら・・
便利ですよね^^

| yumi-mama | 2012/09/27 08:23 | URL |

おおっ!

パウチと言えば
猫のゴハンしか知りません。
猫のパウチも美味しそうですが・・

| tamakiti | 2012/09/27 09:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ~美味しそうですねぇ。
こういうのは食べたことがないですが
お手軽で良いですね、カロリーが低い
のが素敵!!
猫ちゃんも気持ちがいい季節になりましたね。
ふかふか寝床って気持ち良さげね。

| ムームー | 2012/09/27 09:31 | URL |

イヴォンヌさま

手軽でオススメです♪
こういう容器だと冷やすのも楽ですね!

| puffpuff | 2012/09/27 11:31 | URL |

ひろぼさま

ようこそ!ようこそ!モラタメ仲間ですね♪
ちょこちょこいろんなものがあって楽しいですよ♪
少々無駄遣い?って思うと気もありますが…^^;
ローリーのシーズニングは私もお試ししました!
ブログにもアップしているので、よかったら見てください♪
http://puffpuff06.blog14.fc2.com/blog-entry-1363.html
サワークリームはなかなか使い切れないので
代わりにヨーグルト+クリームチーズ
または水切りヨーグルトを使っています。
ディップなんかはショートパスタと和えても良さそうですよね。

| puffpuff | 2012/09/27 11:36 | URL |

ryujiさま

結構噛み応えがあって
美味しかったです!

| puffpuff | 2012/09/27 11:36 | URL |

とうこう者さま

ナタデココってむか~しものすごく流行ったけど
たまに食べるとあの食感がまたクセになりそうです。

| puffpuff | 2012/09/27 11:38 | URL |

ぶんママさま

なるほど、モグモグフルーツ!!
たらみさんにお知らせしたい!
お腹にも優しいから夜食のおやつにもいいですね!
気分がシャキッとしそうです。
桃味も出たらしいですよ♪

| puffpuff | 2012/09/27 11:42 | URL |

yumi-mamaさま

そうそう、半分だけとか気楽ですよね!
冷蔵庫の中でひっくり返る心配がない!
これ、重要です!!^^

| puffpuff | 2012/09/27 11:44 | URL |

tamakitiさま

猫のパウチ(笑
つるんと美味しそうですよね。
うちのにゃ~はゼリー部分が苦手らしいです。
でも飼い主には手軽なのでふりかけで誤魔化してます^^;

| puffpuff | 2012/09/27 11:45 | URL |

ムームーさま

常温保存がきくし
さっと食べたい分だけいただけるので便利ですよ♪

にゃ~もよく動くようになりました!

| puffpuff | 2012/09/27 11:46 | URL |

puffpuffさん こんにちは~

ネーミングよく考えてますよね
気になっていた商品ではありますが
ちょっと私ゼリー系は苦手なんですよね
夫には!と思ったのですが
これまた夫はパインがだめで。。。

子どもがいたらぜひ試したかった一品です!!
お腹すいたときダイエットしているときはいいですよね
私も試してみようかな~

| satsuki | 2012/09/27 15:13 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

ちょっと気になりますよね。
パインが苦手な人、多いのね。
お試しだとセットになってるから
苦手なものがあると申し込みにくいよね~。
ジュレタイプなので食べやすいかも♪

| puffpuff | 2012/09/27 21:02 | URL |

いろんなゼリーが出てるんだね
ゼリーよりヨーグルトの方をよく買っちゃうな

| クリリン | 2012/09/30 20:32 | URL |

クリリンさま

そう、うちもゼリーって余り買わないんだけど
パウチタイプはダイエット中の小腹対策にいいかなっと思ってね。
結構おいしくてはまりそうよ^^

| puffpuff | 2012/10/01 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1371-f1ae5708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

