まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ~のカリカリ 体重管理用

モラタメさんでにゃ~のカリカリフードの
オーラルケアとともに
体重管理用もお試ししてみました。

こちらも全て国内原料で安心の国内産です。
やはりオーラルケアより粗脂肪が少なめで
食物繊維が強化配合されています。
体重管理

粒は丸くて平べったいので
食べやすいんでしょうね。
にゃ~はドッグフード?って言われそうな
大きな粒をガリガリ食べていたから
ちょっと物足りないかも?って気もしたけど
本人は全く気にせず
よく食べてくれます。
カリカリ

Lーカルニチンとかグルコサミンも入っていて
筋肉と関節にも良さそう。
にゃ~は運動量の多い猫だし
避妊手術後は太りやすい体質になっているから
フードのカロリーはきちんとチェックしないとね。
・・・自己管理は甘すぎ…

こちらも100グラムずつの小分けパック入り。
いつも新鮮なフードを出してあげられるから安心♪
我が家では体重管理用とオーラルケアを混ぜてあげています。
毎日食べるものだから
飼い主としては安心なフードを選びたいと思う。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| にゃ~ | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
猫ちゃんのフード
黄を使っていて
素敵です

病気にならないように管理しないとね

| ryuji_s1 | 2012/10/15 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

にゃ~ちゃん美味しそうに食べてますね
これって嬉しいですよね!!

健康管理…大変だけど
いつまでも元気でいてほしいですものね♪

| satsuki | 2012/10/15 16:21 | URL | ≫ EDIT

にゃ~ちゃん、美味しそうに食べてますね☆

長く一緒に居たいからこそ、健康管理が要だと思います。
私もチャンと健康になりたいわ・・・

| ぶんママ | 2012/10/15 22:22 | URL |

ryujiさま

ペットの場合
体重管理は飼い主がちゃんとしないと
すぐ太っちゃいますよね。
…自分には甘くて痩せられない。。。

| puffpuff | 2012/10/16 15:28 | URL |

satsukiさま

このシリーズは美味しいみたいです!
にゃ~は太りやすくなってるから
気をつけないとあっという間にデブ猫なんですよ。

| puffpuff | 2012/10/16 15:29 | URL |

ぶんママ

猫には厳しい食事制限です(苦笑

病院へ通うようになると
猫も飼い主も大変ですしね。
飼い主の責任かと。

| puffpuff | 2012/10/16 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1382-daddaefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

