まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のっけてジュレ♪

今回モラタメさんでお試しした商品は
のっけてジュレシリーズの
レモン&バジルとオニオン&コンソメのセットです。

ジュレタイプは材料との絡まりがいいし
見た目もキラキラして気に入ってます。
いつものサラダやおかずにちょこっとのっけると
雰囲気が変わりますね。
嬉しいノンオイルだし
のっけてジュレ

たっぷりのお酒とスライスタマネギを入れて
塩ゆでにした鶏肉で
おかずサラダに。
(ちょっと時季外れな気も…^^;
レモン&バジル
レモンの酸味が爽やかで
バジルの香りがいいです。

茄子と葱をオリーブオイルで焼き
粉チーズと
のっけてジュレ オニオン&コンソメをかけて。
オニオン&コンソメ
コンソメ味は何にでも合わせやすいと思う。
焼いただけでも
のっけてジュレで美味しそうに見える!!…?


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 15:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュレー

この夏、ジュレポン酢にハマリました!
新味が加わったんですね~バジル味が気になります!!!

マンネリ化したおかずも、ちょいとジュレを乗っけるだけで
お洒落な味わいになります!見た目って大切です。
それ以上に盛り付けがゴージャスで勉強になります。

ちょうど鶏肉を茹でていたんですよ…ああ、ジュレ欲しい~!

| ぶんママ | 2012/10/22 22:51 | URL |

うんうん、

最近はドレッシングも
色んなのがあって楽しいよね。
料理がイマイチでもごまかせたり
するのかにゃ?


| tamakiti | 2012/10/23 08:30 | URL | ≫ EDIT

色々なものがあるのですね。
オババにはとても新鮮でございます。
手軽にお味がいかされるなんていいですね。
と言いながら、いつものドレッシングですます私、
いけませんねぇ~

| ムームー | 2012/10/23 09:38 | URL |

ぶんママさま

ジュレタイプっていいですよね!
レモン&バジル、レモンの酸味が結構効いていて
美味しかったですよ♪

| puffpuff | 2012/10/23 11:52 | URL |

tamakitiさま

なはははっっっ
その通りっ!
自分で味付けは自信がないけど
これだったら間違いなしです(爆

| puffpuff | 2012/10/23 11:54 | URL |

ムームーさま

ドレッシング代わりにもしょう油代わりにも使えて便利です。
ほんと、いろんなものが出て来ますね。

| puffpuff | 2012/10/23 11:55 | URL |

ジュレ…いつかは試してみたいと思いつつ。。。
puffpuffさんの様に盛り付けが素晴らしいと
ジュレもますますおいしく見えますよ~

色々な味があり楽しそうです^^

| satsuki | 2012/10/23 13:31 | URL | ≫ EDIT

このシリーズ
私も買ってきました。
コンソメと和風しょうゆ味!
和風は豆腐やハンバーグ
コンソメは揚げものとか・・^^

| yumi-mama | 2012/10/23 22:25 | URL |

satukiさま

ありがとうございます。
家族の好みに合わせると
なかなか冒険しにくいですね。
お刺身にレモン&バジルでカルパッチョ風も美味しそうです^^

| puffpuff | 2012/10/24 11:32 | URL |

yumi-mamaさま

しょうゆジュレも出たのね!!!!
さっそく探してこよっと♪
情報ありがとう~^^

| puffpuff | 2012/10/24 11:36 | URL |

puffpuffさん
お野菜のグリル
甘みが出て美味しいですね

| ryuji_s1 | 2012/10/24 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1386-f38f5166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

