まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーマンドーナツ

ハロウィンが終わると
クリスマスモードになっちゃうね。
スノーマンチョコ

ドーナツもスノーマン。
中にはビターチョコクリーム。

ものすごく甘そうだけど
見た目より甘くない。
チョコの甘さを抑えてあるからだね。

我が家にジャックが来てそろそろ1か月。
ふとジャックの写真とか動画って少ないことに気がついた!
にゃ~が来た時は
子猫時代はあっという間だからって
一眼レフやらデジタルビデオカメラやら買い込んだりして大騒ぎだったのに…
何故?
何だか気持ちが忙しくて、写真を撮る余裕が無いのと
        ・
        ・
        ・
ジャックの動きが早すぎて、連写でもなかなか写らない!!!!!

最近寒くなってきたせいなのか
にゃ~は甘えん坊になって
抱っこされたままウトウト…

ジャックがトイレに入れば
臭いをかき消すかのようににゃ~もトイレ中…
あっちこっちとトイレの始末。。。

にゃ~がご飯の催促をしたら
すかさずジャックも起き出して…
毎日があっという間です。

猫同士で遊ぶ日は来るのかしら…。

FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| にゃ~ | 16:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ジャックちゃんもなれてきて色々なこと
をしますのね、いそがしいのわかりますわ。
シマコとレオとチビとミーコがいた時は
おしっこと散歩で気ぜわしかったです。
可愛いのですけど、あれやこれやとしてると
すぐに寝る時間でした。
にゃーちゃんも甘えん坊になりましたかぁ。
ふあふあ~可愛いこと~

| ムームー | 2012/11/12 17:29 | URL |

うほほい

スノーマン~よくできてるな~♪
芸術的だよこれ♪
ジャックちゃんの動画見たいです!

| tamakiti | 2012/11/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

スノーマン!かわいい♪もうクリスマスですね~
東京の街の中はクリスマスの明かりできれいでしょうね

ジャックちゃんの動きの良さがわかりますね
私も動画見たいです!
一人目の時は写真を撮る余裕もかわいさもだけど
二人目になると忙しさが倍増して写真を撮るのも大変ですよね
動きがいいとなおさら!
毎日忙しく1日が立つのもあっという間ですね

| satsuki | 2012/11/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!!!

スノーマン、お腹がぷっくりしていて美味しそうです!!!
愛らしいお顔…顔を描いてる人の性格の良さが滲み出てますねぇ~☆
こういう可愛い食べ物は、頭からバクっといっちゃうのが好きです!

ジャックちゃん、ウサイン・ボルト選手みたいに素早い動きで、
連写モードでも納まらないなんて…すごいです☆☆
今の可愛い姿を残しておきたいのに、もどかしいですね。
にゃ~ちゃんの甘える姿・・・一緒に寝たいです・・・!!!

| ぶんママ | 2012/11/12 21:34 | URL |

きゃあ♪スノーマン可愛い。甘さ控えまで大人の味なのかな^^おいしそうだけど可愛くて食べちゃうのがもったいないくらいですね!にゃ~ちゃんの甘えている姿、想像するとほのぼのします。可愛いだろうなあ^^

| ちびむすび | 2012/11/12 21:49 | URL |

こんばんは~。

スノーマンドーナッツ可愛いですね。
もうクリスマスの季節ですね^^
冬だぁ~~~!

にゃんこちゃん達仲良く出来る日が来るといいですよね。
うちも猫たちは最初仲良くできなくて困りました^^;

| しろねこ | 2012/11/13 02:13 | URL |

ムームーさま

最近にゃ~はかまってくれなかったのに
ジャックが来てからグーグー言いながらくっついてきてくれます^^
ますます猫中心の生活で、人間のご飯も掃除も後回し…(苦笑

| puffpuff | 2012/11/13 10:31 | URL |

tamakitiさま

かわいいですよね。
食べるのが可哀想になります。
しっかり食べましたけどね(笑

| puffpuff | 2012/11/13 10:32 | URL |

satsukiさま

このまえお正月!!だったはずなのに(そんなわけはない…)
もう今年もあと2月ないんですね~。

子猫は手がかかるし、無条件に可愛いけど
とにかく忙しいですね。見ていても忙しい(笑

| puffpuff | 2012/11/13 10:41 | URL |

ぶんママさま

見た感じ、ものすごく甘そうですよね。
意外でした。

ジャックはほんと、動きが速くて落ち着きがないんです。。。
カメラを見つけると飛びかかってくるし。
にゃ~のモフモフ毛皮は暖かくて気持ちいいですよ~。
寝る時は絶対人の近くに来ないけど。。ww

| puffpuff | 2012/11/13 11:03 | URL |

ちびむすびさま

シーズンものってつい買っちゃいますね。
ちょっと大きめだけどペロリ…(笑
猫の動きって見ていて飽きませんね。

| puffpuff | 2012/11/13 11:05 | URL |

しろねこさま

クリスマスが近づくと
賑やかになりますね。
あんなに暑かったのにね^^

しろねこさんの所もやっぱりそうでしたか。
猫同士、話し合いがつくまでしょうがないですね。

| puffpuff | 2012/11/13 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1395-8a7145d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

