まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんごのおやつ

7548c901.jpg最近武蔵製菓
お団子シリーズがお気に入り。
特売で100円くらい。
2種類ちょこっとっていうのが魅力的。
これはみたらしとあんこ。
みたらしはベースで
他に
茶ふくさ、ずんだだんご、くずまんじゅうなんかもある。


な~んて暢気に昨日のPC作業中…あれ?
にゃ~がやけに静かだなと思った瞬間
ベランダで物音が…
ま、まさか。。。


ぎゃ~
にゃ~がベランダにいる!
どこから出たの?
あ、網戸が開いてる…開けた?
しかもベランダの手すりに立ってるし(゚ロ゚;)エェッ!?
(わが家3階です)
そっと近づくと
慌てて部屋に戻ってきたΣヾ( ̄0 ̄;ノホッ

関連記事

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/140-58ec3410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

